韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ103~105話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170125145312j:plain

最高視聴率27.7%を記録した人気作!!!チェ・ユニョン主演!!!

「 猫がいる、ニャー! 」 を全話紹介します!

「猫がいる、ニャー! 」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

■猫がいる、ニャー概要

小説家になるのが夢だったヤンスン。

父親の借金でその夢を諦めるしかなく、その父親も家族のために生命保険を活用して家族を助けるために亡くなってしまう…

それから3年…出版社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そして、同じ時期に猫がどこかに行ってしまった老人が報酬を払うから見つけてくれと探偵を雇います。

探偵とタッグを組んだチウンが色々あってヤンスンの猫を勝手に持って行ってしまい…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「猫がいる、ニャー! 」 のあらすじ、103話,104話,105話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(猫がいるニャー!-あらすじ100~102話)のあらすじ

ヤンスンがソンイルとくっつくかもしれないとチウンは知り…

そしてヤンスンはチウンに婚約者がいることを知って…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ103話

チュンシクはジンマンを脅していました。

チウンはそれを聞いて、ジンマンを助けるために潜入します。

その頃、ヨンスクとジョンヘは今後の事について悩んでいます。

ドンジュンが出てきてからどうやって生きて行けばいいのか…

第一、ドンジュンは、ヨンスクを選ぶのか、ジョンヘを選ぶのかまるでわかりません。

その頃、3年経ってまともになったスリをユン老人は気に入っていました。

ユン老人はソンイルとよりを戻せばいいのにと思い始めて…

そして…チウンに電話がかかってきます。

ヤンスンを人質にしたという電話内容で…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ103話の感想☆

チュンシク、とにかく必死ですね!

これは確実に裏がある…

こんなに必死ならサクッと海外逃亡とかしちゃった方がいいんじゃないですかね?

そんな事したら話が終わってしまいますけど(笑)

そして、ドンジュンですが、ジョンヘをここで選ばなければ、ダメなんじゃないでしょうか?

ここでまたヨンスクを選ぶってなったら今までの流れはなんのためにあったの?となってしまいます。

しかし、ヨンスクかわいそうですけどね…

どちらも選ばないというのも一つの手段かもしれませんね!

そして。いきなりのヤンスンの人質!!!

チウンがこれを助けに行って二人が急接近か!?

ソンイルもスリといい流れになりそうだし、これは期待!!!

■猫がいる、ニャー!-あらすじ104話

チウンはヤンスンのためにドンジュン事件を担当していました。

それをヤンスンは知り、非常に喜びます。

自分の好きな人が自分のためにこれだけやってくれたのかと感動している様子です。

こうして、ヤンスンとチウンは未だに相思相愛だという事が明らかになりました。

それをソンイルは知ってしまいショックを受けます。

その一方で、ドンジュンの無実は証明されました。

スリはこの一件で余計に罪悪感を感じました。

そしてドンジュンの出所が本格的に決まって来て…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ104話の感想☆

チウンは本当にヤンスンの事を愛していますね。

今となっては好感度の塊です。

初登場の時は、好感度最悪だったんですけどね(笑)

本当にあの時の事が懐かしい!

ていうか、あの時チウンが無くした猫本当に出てきませんね(笑)

さて、そして、ドンジュンが刑務所から出てきます!

ここから確実に、ヨンスクとジョンヘのガチバトルが始まるでしょう!

ドロッドロの大変な戦いになりそうだなあ…

とりあえず、もうヤンスンとチウンがくっついてくれればなんでもいいかな(笑)

■猫がいる、ニャー!-あらすじ105話

チウンのお陰もあって、ドンジュンは出所しました。

ヤンスン達はこんなめでたい日は無いのでドンジュンを迎えに行きました!

しかし当然、そこには、ヨンスクとジョンヘが…

その頃、ビョンスは、チウンを結婚させたがっていました。

ビョンスからしたらこの結婚が息子の幸せと思っているようです。

しかし、チウンは他に好きな人がいて…

そしてヤンスンも、チウンの事が好きで、チウンの事を選びます。

そして、チウンはヤンスンにプロポーズして…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ105話の感想☆

ドンジュンは無事出所出来ましたね!!!

チウン本当によく頑張ってくれましたね!

しかし、これこそが、ヨンスクとジョンヘの最後の戦いの始まりです。

これは、本当に怖いですね…

とはいえ、私の最大の望みであった、ヤンスンとチウンがくっつく事が叶いそうです!

これで無事、なんとかなってヤンスンとチウンは幸せになって欲しい!

あと、出来る事ならソンイルも幸せになって欲しいなあ…

ヤンスンにフラれて悲しいだろうけど、なんとか復活して欲しい!

【猫がいるニャー106話~108話】

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ106~108話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【猫がいる、ニャー!全話一覧】

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!