韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ100~102話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170125145312j:plain

最高視聴率27.7%を記録した人気作!!!チェ・ユニョン主演!!!

「 猫がいる、ニャー! 」 を全話紹介します!

「猫がいる、ニャー! 」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

■猫がいる、ニャー概要

小説家になるのが夢だったヤンスン。

父親の借金でその夢を諦めるしかなく、その父親も家族のために生命保険を活用して家族を助けるために亡くなってしまう…

それから3年…出版社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そして、同じ時期に猫がどこかに行ってしまった老人が報酬を払うから見つけてくれと探偵を雇います。

探偵とタッグを組んだチウンが色々あってヤンスンの猫を勝手に持って行ってしまい…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「猫がいる、ニャー! 」 のあらすじ、100話,101話,102話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(猫がいるニャー!-あらすじ97~99話)のあらすじ

ドンジュン事件の再捜査は順調な様子で…

ソンイルはヤンスンと結婚したいと考えて…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ100話

ソンイルはついにヤンスンにプロポーズをします!

そして、アメリカに一緒に来て欲しいと伝えるのです!

その頃、ヨンスクはドンジュンのセーターを発見します。

そのセーターを見て、ドンジュンとの思い出が蘇ってくるのです。

ヨンスクもドンジュンの事が好きですので、ドンジュンが刑務所から出てきたら一緒に暮らしたいと思うのです。

しかし、ジョンヘもドンジュンの事が好きで…

そして、チュンシクはチウンの再捜査をやめさせるように言って…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ100話の感想☆

ソンイルがついにプロポーズです!

これで受け入れてしまったら困るなあ(笑)

けど、断られたら断られてたでソンイルかわいそうではある(笑)

ヤンスンは二人に愛されて幸せですね!(笑)

ですが、とりあえず、アメリカには行かないで!!!

そして、ヨンスクとジョンヘのバトルが再発するのだろうか???

最終回も着々と近くなってきているのに、収束する気配がない(笑)

ヨンスクとジョンヘの問題に関してはどっちかが悲しい思いをしないといけないからなあ…

解決するとは思えない…(笑)

■猫がいる、ニャー!-あらすじ101話

ソンイルから結婚を申し込まれて、一緒にアメリカに行かないかと言われて、驚き、そして悩みました。

ソンイルに愛されていることは嬉しい事ですし、ソンイルが本気な事もわかっています。

ですが、ヤンスンの心の中にはチウンが少なからず残っています。

しかし、チウンとはもう別れたわけで…

そういうことを悩み抜き、自分の答えをソンイルに伝えて…

その一方で、セギはヤンスンとソンイルの事が気になっていました。

そして、チウンにこのままだと二人はくっつきそうだけどいいの?と聞きます・

その頃、ユン老人はソンイルに10回スリと食事に行くことを提案します。

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ101話の感想☆

プロポーズに対してのヤンスンの答えですが、なんとも言えない感じですね。

実際、この感じだとチウンにチャンスが少し残っているのでは!?

そうであって欲しい!!!

そして、ここで、ヤンスンとソンイルがくっついてしまうかも!?となってしまうことでチウンが一気に参戦してくるとかないかなあ?

とにかくチウン頑張って!!!

それと、スリが意外とまともなやつにスリが3年の月日を経て成長した?ので、ユン老人のスリに対する印象変わって来てますね。

このまま行けば、ソンイルとスリがくっついてヤンスンとチウンが…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ102話

ドンジュンの再捜査は行われてはいるのですが、結局、無罪になる決定的な証拠が見つかりませんでした。

そしてヨンスクは自分でもドンジュンの無罪となる証拠を探そうと動き始めます。

チウンが情報を持っているようなので、ヨンスクはチウンの所に行きます。

チウンの所に行ったらジョンヘと鉢合わせます…

そこでジョンヘはドンジュンの事を愛しているという事をハッキリと伝えます。

その頃、チウンに婚約者がいることをヤンスンは知りました。

ヤンスンはショックを受けて…

その頃、チウンはパク部長を探していて…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ102話の感想☆

ヨンスク、未だにドンジュンの事が本当に好きなんですね。

ついに自ら操作に乗り出します。

しかし、結果としてジョンヘに会ってしまい、バトルが勃発してしまいました。

これはどうなるんだろう…

そして、チウンには婚約者が…

いやーチウン、本当にヤンスン諦めちゃっていいの?

絶対嫌でしょそんなの!!!

しかし、これはヤンスンの気持ちに火をつける伏線かもしれない!

それに期待していこう!!!

【猫がいるニャー103話~105話】

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ103~105話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【猫がいる、ニャー!全話一覧】

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!