韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ10~12話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170125145312j:plain

最高視聴率27.7%を記録した人気作!!!チェ・ユニョン主演!!!

「 猫がいる、ニャー! 」 を全話紹介します!

「猫がいる、ニャー! 」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

■猫がいる、ニャー概要

小説家になるのが夢だったヤンスン。

父親の借金でその夢を諦めるしかなく、その父親も家族のために生命保険を活用して家族を助けるために亡くなってしまう…

それから3年…出版社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そして、同じ時期に猫がどこかに行ってしまった老人が報酬を払うから見つけてくれと探偵を雇います。

探偵とタッグを組んだチウンが色々あってヤンスンの猫を勝手に持って行ってしまい…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「猫がいる、ニャー! 」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■猫がいる、ニャー!-あらすじ10話

ヤンスンは、父の祭祀の準備を始めます。

それを見たヨンスクは、今年で祭祀を終わりにしようと言いました。

その一方で、ソンイルは新しい職に就きます。

その会社とは、祖父のチョンヒビルの管理会社です。

ですが、孫という事を隠して働くのです。

その頃、ジウンは父が失踪したと聞かされます。

当然、ジウンは衝撃を受けました。

☆ユッキーの感想☆

祭祀、確かにずっとやるのも大変というか色々ありますよね。

実際、自分が死んだら、忘れないでいてくれれば、まあ何でもいいかなというのはあります(笑)

そして、ジウンの父の失踪…なぜなんだ!!!(笑)

もう問題がてんこ盛りですね!これが韓国ドラマなのですが!!!

失踪、交通事故、記憶喪失…などなど、もう定石ですよね(笑)

■猫がいる、ニャー!-あらすじ11話

働き始めたソンイルでしたが、職場の人と全く上手くいきません…

職場の人は所謂、嫌な人と言った感じで…

ソンイルはいじめられて、当然だが、気分が悪い様子…

そんな中、ドンジュンはジョンヘの夫が失踪した話を聞いていました。

そして、ジョンヘは、夫の失踪届を出すことを決意しました。

☆ユッキーの感想☆

働いてたら嫌な人普通にいますよね。

実際、こんなに嫌な奴っているのかと社会に出てから知ったかもしれないです(笑)

学校生活の時はあそこまで変な人いなかったのに…

一体嫌な奴は今までどこに隠れていたんだ!?

社会人デビューで、嫌な奴になっているのかも(笑)

話が逸れ過ぎましたが、今のこの状態って、ソンイルがユン老人の孫だって分かったらイジメてるやつ大変な事になりますよね(笑)

そのシーンが最高に見たいです!!!!!!

■猫がいる、ニャー!-あらすじ12話

ウンスクはドヒが開いた会に参加していました。

そこにやってきたセギの事を速攻で好きになるウンスク。

そんな楽しい事をしている間に、ジョンヘは夫の失踪届を出し終え、帰宅しました。

夫が失踪したので、当然、かなり落ち込んでいるジョンヘ。

ドンジュンは、外に連れ出したりしながら励まして…

その頃、ジウンは、父を探す事を決意。 そして、ソンイルに助けを求めて…

☆ユッキーの感想☆

セギの事を好きになるくだりは普通に面白いです(笑)

これでもか!!!というほどの一目惚れ!!!

そんな楽しい事をしている最中、ジョンヘサイドは深刻ですね!

実際、私も父に失踪されたら困ります!!!

私も頑張って探すかもしれないです!

子供の私でも嫌なのですから、妻のダメージは計り知れないですよね!!!

早く帰ってこ~い!!!

というか、ドンジュン優しい…(笑)

【猫がいるニャー13話~15話】

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ13~15話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【猫がいる、ニャー!全話一覧】

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!