韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ1~3話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170125145312j:plain

最高視聴率27.7%を記録した人気作!!!チェ・ユニョン主演!!! 「 猫がいる、ニャー! 」 を全話紹介します!

「猫がいる、ニャー! 」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

■猫がいる、ニャー概要

小説家になるのが夢だったヤンスン。

父親の借金でその夢を諦めるしかなく、その父親も家族のために生命保険を活用して家族を助けるために亡くなってしまう…

それから3年…出版社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そして、同じ時期に猫がどこかに行ってしまった老人が報酬を払うから見つけてくれと探偵を雇います。

探偵とタッグを組んだチウンが色々あってヤンスンの猫を勝手に持って行ってしまい…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「猫がいる、ニャー! 」 のあらすじ、1話,2話,3話感想とともにご紹介していきます! 是非最後までご覧ください♪

■猫がいる、ニャー!-あらすじ1話

父親を亡くしてしまったヤンスン。

父親は、借金地獄に苦しみ、家族のためになろうと故意に交通事故の被害者になり生命保険金で家族の助けになろうとして亡くなりました。

それでも借金は残り、小説家の夢を諦めて、出版社で働いていたヤンスン。

そのような状況でも、めげずに明るく生活していました。

ある時、お金がヒラヒラ舞っていました。 それを追いかけていたら森の中へ…

そして、色々あり、猫の声で目を覚まします。

その後、車に轢かれそうな猫を助けます。

そうしている一方、祖父が空港まで迎えに来てくれる夢を見ていました。

ですが祖父は来てくれませんでした。

なぜなら大事な飼い猫のトゥンイが行方不明になっていたからなのです…

☆ユッキーの感想☆

父親の借金どんだけあるんだろうって思ってしまいます。これ、自分の立場だったら辛すぎますね…

ヤンスンが助けた猫がトゥンイなのか? そこがキーポイントになりそうな展開ですね! トゥンイでもトゥンイじゃなくても面白そうで続きが楽しみです!

■猫がいる、ニャー!-あらすじ2話

助けた猫はソンイルにくっついて来るようになります。

かわいいし、追い払う事も出来ないヤンスン。

結果的に連れて帰る事にしました。

そうしている時に、ソンイルは迎えに来てくれなかったので怒っていました。

そんな事を聞いても、猫がいなくなったことに対してしか気が回らない祖父。

自分より猫の方が大事なのかと思われる始末…

そして祖父は猫を探すために探偵のセギにを雇う事に。

その後、借金に苦しんでいるチウンもセギと一緒に猫を探すことに…

☆ユッキーの感想☆

動物に懐かれるとかわいいですからね!持って帰ってしまう気持ちはよくわかります!

実際、放っておいても帰って来れる孫と、いなくなった猫なら猫の方がその瞬間は確実に大事じゃないかと思ってしまいます(笑)

相手にされなくて悲しいソンイルの気持ちはわかりますけどね!

■猫がいる、ニャー!-あらすじ3話

チウンはヤンスンが猫を拾った情報を入手します。

そしてまずは、ヤンスンに見せてとお願いするのですが、断られてしまいます…

その後、猫を盗むチャンスが発生し、お金に目がくらんだチウンは猫を、盗んで行ってしまい…

☆ユッキーの感想☆

実際、確証もないのに勝手に持って行ってしまうとは …金は人格を変えると言いますがまさにこの事ですね(笑)

これで猫がトゥンイだったらまあ、いいんでしょうが、 違かったらどうするつもりなんでしょうか(笑)

窃盗といえば窃盗ですからね!!!

でもこれでトゥンイだったら話が早々に終わってしまうので、トゥンイではない、 または、見せることが出来ない展開になるのではないかと思います。

【猫がいるニャー4話~6話】

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ4~6話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【猫がいる、ニャー!全話一覧】

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!