韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171208214254j:plain

最高視聴率14.1%!!!「ビッグマン」のカン・ジファンと「バッドガールズ」のソン・ユリ主演!!!

「モンスター」 全話紹介します!

「モンスター」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、全てを壊された男の復讐の話になります!

裕福な家庭で優しい自慢の両親を持っていたグクチョルでしたが、そんな生活はある日突然終焉を迎える事になりました。交通事故に巻き込まれ、両親は亡くなり自身も失明してしまうのです。そして、財産を狙われ彼は人間不信になり、家政婦のジョンウンしか信用できなくなります。しかし、そのジョンウンもウイルスに感染してしまい…。

■モンスター概要

グクチョルは、医療財団の理事長を父に持ち、恵まれた毎日を過ごしていました。

しかし、そのような幸せな毎日は、19年間で終焉を迎えました。

なんと交通事故に巻き込まれ、両親は亡くなってしまい、自分も視力を失ってしまったのです。

そんな彼の元には、莫大な両親の財産が残り、当然、それを狙う汚い大人が出てきてしまって…

しかし、そんな彼にも優しくしてくれる家政婦のジョンウンがいて、彼女だけは信頼していたのでした…

ですが、そのジョンウンもウイルスに感染してしまい…。

そんな彼にチェリョンが現れ、好転の兆しが見え始めます。

この出会いをきっかけに彼はアメリカへと渡り、目の手術をし、名前をギタンに変え、復讐を決意するのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「モンスター」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(モンスター-あらすじ43話~45話)のあらすじ

ギタンはついにゴヌを相当追い詰める事に成功しました。

彼は会社でかなりの影響力を持つことに成功し、既にゴヌの一存ではどうにかできないところまで来ていました。

こうして、色々とやり終えたギタンは遂にスヨンに告白しました。

ギタンとしては、これでスヨンはOKしてくれるだろうと思っていた感じでしたが、なんとスヨンは告白を断ります。

まさかの展開ですが、スヨンは今まで一緒にいたゴヌをあっさり見捨てられないようで…

ギタンとスヨンは、事件の証拠が入った箱を探していました。

それさえ手に入れば、全てが明らかになるのです。

ゴヌはその存在を知ってはいたのですが、口外しようとはしませんでした。

その一方、手術後のト会長はイルジェに誘拐されてしまって…

さて、【モンスター】46話~48話はどうなるのでしょうか?

■モンスター-あらすじ46話

スヨンはゴヌの事がどうにも怪しいと思い、彼の事を調べる事にしました。

あまり彼にこのような事をしたくはなかったのですが、結果的に彼の怪しい所が浮き彫りになって…

こうして、徐々にスヨンはゴヌに対して冷めて行って…

一方、ゴヌとイルジェはギタンは敵と言うことで一致しているので、再びタッグを組むことになりました。

そして、ゴヌはギタンの両親の事件等の大事な証拠は抜いた箱をイルジェに渡して…

☆モンスター-あらすじ46話の感想☆

ここでゴヌは今まで隠して来たことが明るみになりつつありますね。

結局、悪い事をするとバレてしまうんですね…

この件さえ無ければ、彼はスヨンを手に入れる事が出来たでしょう。

これに関しては自業自得と言っていいのではないでしょうか。

ここからさらに悪事がバレていくのでしょうね…

■モンスター-あらすじ47話

スヨンはゴヌをここ最近かなり疑っていましたが、遂に決定打が出てしまいます。

ゴヌが、ト会長に対して、自分が会長になるためにト会長の遺書を勝手に作ってしまったと暴露していて…

これを聞いてしまっていたスヨンは驚いていて…

そんなスヨンですが、ゴヌ本人から自分のしたことを打ち明けて貰いたいと考えていました。

そうすれば、多少の余地はあったのですが、ゴヌが今更そんな事をするはずもなく…

☆モンスター-あらすじ47話の感想☆

ゴヌはついにスヨンに本当の自分を知られてしまいました。

というか、なかなかうっかりさんですよね(笑)

かなり大事な事を聞かれてしまったのですから。

これに関しては、ほぼ100%自分から言う事はないでしょう。

今までずっと懸命に隠してきたのですから。

■モンスター-あらすじ48話

自分の葬式にト会長は現れていました。

周りの人間は彼が生きていたという事実にただただ驚くばかりです。

このような状況でしたが、ト会長はゴヌを庇いました。

これは、スヨンに頼んで身を潜めていた結果だと皆には伝えたのでした。

その後、スヨンはゴヌと一緒にいることはできないとしっかりと伝えました。

☆モンスター-あらすじ48話の感想☆

実際、いきなり現れたらかなりびっくりしますよね。

普通にそんなことはあり得ませんからね(笑)

このような状況ですが、会長はゴヌを大事にしていますね。

しかし、肝心のスヨンには愛想を尽かされてしまったようです。

ゴヌはスヨンが全てといった感じなのですが、ここからどうやって生きていくのでしょうか…

【モンスター49話~50(最終回ネタバレ)話】

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ49話~50(最終回ネタバレ)話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【モンスター全話一覧】

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!