韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171208214254j:plain

最高視聴率14.1%!!!「ビッグマン」のカン・ジファンと「バッドガールズ」のソン・ユリ主演!!!

「モンスター」 全話紹介します!

「モンスター」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、全てを壊された男の復讐の話になります!

裕福な家庭で優しい自慢の両親を持っていたグクチョルでしたが、そんな生活はある日突然終焉を迎える事になりました。交通事故に巻き込まれ、両親は亡くなり自身も失明してしまうのです。そして、財産を狙われ彼は人間不信になり、家政婦のジョンウンしか信用できなくなります。しかし、そのジョンウンもウイルスに感染してしまい…。

■モンスター概要

グクチョルは、医療財団の理事長を父に持ち、恵まれた毎日を過ごしていました。

しかし、そのような幸せな毎日は、19年間で終焉を迎えました。

なんと交通事故に巻き込まれ、両親は亡くなってしまい、自分も視力を失ってしまったのです。

そんな彼の元には、莫大な両親の財産が残り、当然、それを狙う汚い大人が出てきてしまって…

しかし、そんな彼にも優しくしてくれる家政婦のジョンウンがいて、彼女だけは信頼していたのでした…

ですが、そのジョンウンもウイルスに感染してしまい…。

そんな彼にチェリョンが現れ、好転の兆しが見え始めます。

この出会いをきっかけに彼はアメリカへと渡り、目の手術をし、名前をギタンに変え、復讐を決意するのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「モンスター」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(モンスター-あらすじ40話~42話)のあらすじ

ゴヌはスヨンがこのままでは手に入らないので荒れ切っていました。

ギタンは、流石に自分の意思で事件を起こし始めるその姿に危機感を覚えます。

一方、ギタンはかつての自分とスヨンの関係をチェリョンから知らされて…

シニョンは自分の兄がギタンの両親の事故に関わっていた事を知り大きく落ち込んで…

一方、ゴヌはスヨンにプロポーズをしました。

スヨンは、ゴヌの事が嫌いという事はないのですが、やはり自分の中のギタンはあまりに大きすぎてなかなか返事が出せずにいました。

一方、ギタンは着々とゴヌを追い詰めていました。

かなり順調に進んでいるのですが、まだまだ壁はあって…

さて、【モンスター】43話~45話はどうなるのでしょうか?

■モンスター-あらすじ43話

ギタンはついにゴヌを相当追い詰める事に成功しました。

彼は会社でかなりの影響力を持つことに成功し、既にゴヌの一存ではどうにかできないところまで来ていました。

こうして、色々とやり終えたギタンは遂にスヨンに告白しました。

ギタンとしては、これでスヨンはOKしてくれるだろうと思っていた感じでしたが、なんとスヨンは告白を断ります。

まさかの展開ですが、スヨンは今まで一緒にいたゴヌをあっさり見捨てられないようで…

途方に暮れたギタンは、とにかく仕事に熱中して…

☆モンスター-あらすじ43話の感想☆

ついにこの時が来たと思ったのですが、なんと断られてしまいました。

いやこれは、予想していなかったですね。

スヨンの簡単に見捨てられないという主張はごもっともなのですが、そこらへんはご都合主義でなんとかするパターンかと…(笑)

さて、とはいえこうなってしまったら仕方がありません。

ギタンは新しい作戦を考える必要性がありますね。

■モンスター-あらすじ44話

ト会長はかなり体調が悪かったのですが、シニョンくらいしかそこまで心配していませんでした。

そんな家族を見て悲しみや哀れみを感じた彼ですが、手術を受ける事を決断しました。

そんなト会長は、ゴヌに早く結婚するようにいいました。

実際手術をして助からない可能性も十分あるのです。

ギタンの存在さえ無ければ、すぐにでもそうしたいくらいでしたが…

当の本人であるスヨンがなかなか決断を下せずにいるのでした…

☆モンスター-あらすじ44話の感想☆

ト会長くらいの歳になって、誰も心配してくれないって精神的にかなり来ますよね(笑)

実際、これに関してはかなり辛かっただろうなと思いますね。

さて、ゴヌとスヨンはこのままだとくっ付いてしまいそうです。

しかし、そんな事は絶対に私が許しません。

流石にそんな事になったら、見て損したと思ってしまうかもしれません(笑)

さて、ここからどういう結末に向かっていくのでしょうか?

■モンスター-あらすじ45話

ギタンとスヨンは、事件の証拠が入った箱を探していました。

それさえ手に入れば、全てが明らかになるのです。

ゴヌはその存在を知ってはいたのですが、口外しようとはしませんでした。

これを知られてしまっては、スヨンを手に入れられないと理解していたのです。

その一方、手術後のト会長はイルジェに誘拐されてしまって…

その頃、ついにギタンの両親の事件がどういったものだったのか示されようとしていて…

☆モンスター-あらすじ45話の感想☆

そろそろ事件が明かされようとしますね。

ここまで非常に長かった間があります。

ギタンが何故、こんなにも過酷な運命を背負ったのかをついに知る事が出来ますね。

この流れで、ゴヌには悪いですが別れて欲しいですね。

この調子でハッピーエンドへとすすんでいけるのでしょうか…

【モンスター46話~48話】

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【モンスター全話一覧】

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!