韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171208214254j:plain

最高視聴率14.1%!!!「ビッグマン」のカン・ジファンと「バッドガールズ」のソン・ユリ主演!!!

「モンスター」 全話紹介します!

「モンスター」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、全てを壊された男の復讐の話になります!

裕福な家庭で優しい自慢の両親を持っていたグクチョルでしたが、そんな生活はある日突然終焉を迎える事になりました。交通事故に巻き込まれ、両親は亡くなり自身も失明してしまうのです。そして、財産を狙われ彼は人間不信になり、家政婦のジョンウンしか信用できなくなります。しかし、そのジョンウンもウイルスに感染してしまい…。

■モンスター概要

グクチョルは、医療財団の理事長を父に持ち、恵まれた毎日を過ごしていました。

しかし、そのような幸せな毎日は、19年間で終焉を迎えました。

なんと交通事故に巻き込まれ、両親は亡くなってしまい、自分も視力を失ってしまったのです。

そんな彼の元には、莫大な両親の財産が残り、当然、それを狙う汚い大人が出てきてしまって…

しかし、そんな彼にも優しくしてくれる家政婦のジョンウンがいて、彼女だけは信頼していたのでした…

ですが、そのジョンウンもウイルスに感染してしまい…。

そんな彼にチェリョンが現れ、好転の兆しが見え始めます。

この出会いをきっかけに彼はアメリカへと渡り、目の手術をし、名前をギタンに変え、復讐を決意するのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「モンスター」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(モンスター-あらすじ37話~39話)のあらすじ

チェリョンは裁判所で、賄賂は実際にあったと証言します。

そして、スヨンも自分がされた事を伝えます。

こうしてついに、イルジェは有罪となるのでした。

ト会長は、株主総会でファン夫人に、もう夫は経営者として使い物にはならないと言われてしまいますが、彼は妻の思惑に気づいていたので元気になっていました。

それを株主に見せつけて…

一方、ギタンはスヨンと仲が良さそうに写っている写真を見て驚きます。

予想以上に、以前の自分たちは仲がよかったのだと思い、ムン室長達に聞いてみるのですが、なんとも釈然としない回答をされて…

その一方、スヨンはやはりギタンの事が好きなようで、それを見たゴヌは激しい怒りを覚えます。

彼にとって、スヨンは何より大切と言っても過言では無いのです。

そんなゴヌですが、今までの頑張りを認められ、ト会長に副会長へと昇進させてもらえたのですが、本人はそれに全く喜べる状況では無く…

さて、【モンスター】40話~42話はどうなるのでしょうか?

■モンスター-あらすじ40話

ゴヌはスヨンがこのままでは手に入らないので荒れ切っていました。

ギタンは、流石に自分の意思で事件を起こし始めるその姿に危機感を覚え、彼の本性をスヨンにも伝えるべきだと考えました。

しかし、ムン室長がそれを止めて…

それを受けて、ギタンは自分でゴヌを止める事にして…

一方、ギタンはかつての自分とスヨンの関係をチェリョンから知らされて…

☆モンスター-あらすじ40話の感想☆

ゴヌもかなりやけになってきていますよね。

それもそのはずです。実際、彼は副会長になっても満足していないのですから。

それはスヨンが手に入らないからです。

今の役職<スヨン

なわけですから、本当に大切なんでしょうね。

しかし、お互いが思い合わなければ残念ですが上手くはいかないのです。

それを彼はここから思い知っていく事になりそうですね…

■モンスター-あらすじ41話

ジェマンは、このままイルジェが自分の家系にいるのは不味いと思っていました。

今や、彼はれっきとした犯罪者なのです。

そういうわけで、ジスと別れるようにイルジェに行って…

一方、ジェマンをこのままにしておけないので、ギタンは動き始めます。

そのように頑張っているギタンとは対照的に、ゴヌはスヨンへのアプローチの事しか考えておらず…

☆モンスター-あらすじ41話の感想☆

確かに、ジェマンは大統領選に出るのでイルジェがいることは邪魔でしかないですね。

それにしても、いきなり切り捨てるのは流石ですよね(笑)

やはり、この家系は恐ろしいですよ(笑)

さて、ギタンは今のこの現状をどうにかしたらスヨンとまた関係を築こうとしています。

しかし、ゴヌは今やスヨンに一直線です。

取られないように注意が必要ですね。

■モンスター-あらすじ42話

シニョンは自分の兄がギタンの両親の事故に関わっていた事を知り大きく落ち込んで…

一方、ゴヌはスヨンにプロポーズをしました。

スヨンは、ゴヌの事が嫌いという事はないのですが、やはり自分の中のギタンはあまりに大きすぎてなかなか返事が出せずにいました。

一方、ギタンは着々とゴヌを追い詰めていました。

かなり順調に進んでいるのですが、まだまだ壁はあって…

☆モンスター-あらすじ42話の感想☆

ゴヌの彼女への愛は本物だと思います。

しかし、なかなか厳しいものがありますよね。

その相手は、ギタンのために司法試験に受かってしまう女性ですから。

とはいえ、ゴヌの事が嫌いと言うわけではないので、案外コロッと行く可能性もゼロではありません。

ギタンもそろそろ決着をつけて、スヨンにアプローチしてあげて欲しいですね。

【モンスター43話~45話】

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【モンスター全話一覧】

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!