韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171208214254j:plain

最高視聴率14.1%!!!「ビッグマン」のカン・ジファンと「バッドガールズ」のソン・ユリ主演!!!

「モンスター」 全話紹介します!

「モンスター」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、全てを壊された男の復讐の話になります!

裕福な家庭で優しい自慢の両親を持っていたグクチョルでしたが、そんな生活はある日突然終焉を迎える事になりました。交通事故に巻き込まれ、両親は亡くなり自身も失明してしまうのです。そして、財産を狙われ彼は人間不信になり、家政婦のジョンウンしか信用できなくなります。しかし、そのジョンウンもウイルスに感染してしまい…。

■モンスター概要

グクチョルは、医療財団の理事長を父に持ち、恵まれた毎日を過ごしていました。

しかし、そのような幸せな毎日は、19年間で終焉を迎えました。

なんと交通事故に巻き込まれ、両親は亡くなってしまい、自分も視力を失ってしまったのです。

そんな彼の元には、莫大な両親の財産が残り、当然、それを狙う汚い大人が出てきてしまって…

しかし、そんな彼にも優しくしてくれる家政婦のジョンウンがいて、彼女だけは信頼していたのでした…

ですが、そのジョンウンもウイルスに感染してしまい…。

そんな彼にチェリョンが現れ、好転の兆しが見え始めます。

この出会いをきっかけに彼はアメリカへと渡り、目の手術をし、名前をギタンに変え、復讐を決意するのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「モンスター」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(モンスター-あらすじ31話~33話)のあらすじ

ギタンはスヨンに関する事となると、なにかと頭痛がしました。

一方、スヨンはギタンと再会する事が出来ないのですが、究極の決断を迫られていました。

ギタンの頭痛はここのところずっと治らず、そろそろ対策を取らなくてはいけなかったのです。

しかし、その対策とは催眠療法でスヨンの事を完全に忘れるといったものでした。

ギタンは最終的に治療を受ける事にして…

その後、もう失うものはなにもないと、彼はイルジェに標準を絞って…

一方、イルジェは選挙活動が徐々にいい方向へ向かってきていて…

さて、【モンスター】34話~36話はどうなるのでしょうか?

■モンスター-あらすじ34話

スヨンはイルジェの策略によって誘拐され、水の中へ突き落とされました。

不穏な空気に気づいていたゴヌが真っ先にかけつけ、すぐにスヨンを助け出し…

一方、ト会長は自分が何故こころのところ体調が優れないのか知る事となりました。

それはなんと、ファン婦人が薬をすり替えていたからで…

これに激怒したト会長は、彼女の事が許せなくなって…

☆モンスター-あらすじ34話の感想☆

ゴヌはイルジェに対してだけはかなり優しいですよね。

惚れているからなんでしょうが、そんな彼が彼女を失った時が本当に気になります。

さて、ファン婦人の策略が見破られてしまいました。

これをされて怒らない人間なんていませんからね…

ここからどのように彼女を追い詰めていくのでしょうか?

■モンスター-あらすじ35話

イルジェは選挙で順調そうにしていましたが、結局、不正が発覚し逮捕されてしまいました。

流石のイルジェも法には抗えません。

大変な事になったイルジェですが、これは自然にばれたことではなく、誰かがバラしたのだと考えて…

一方、ゴヌとファン夫人は会社の権力争いに奔走していました。

そして、ファン婦人が上手く立ち回りゴヌにピンチがやってきて…

☆モンスター-あらすじ35話の感想☆

イルジェはこうなるのは見え見えでしたよね。

結局、彼はこうなる運命なのです。

しかし、まだ彼は完全にやっつけられたわけではありません。

必ず、復活してきますよね…

この粘り強さをもっと他の所で活かせれば、それなりに大成していたのではないでしょうか(笑)

■モンスター-あらすじ36話

イルジェの裁判が開かれることなりましたが、ここに検察官としてスヨンが登場します。

スヨンは、積年の恨みを晴らす絶好のチャンスとして気合が漲っていました。

イルジェは確実にあらゆる手を使って無罪を勝ち取ろうとするけれど、絶対に有罪してやると…

しかし、証人であるチェリョンが、なかなか現れませんでした。

証人がいないのであれば、そう簡単に裁判は上手くいくはずもないので困ってしまって…

☆モンスター-あらすじ36話の感想☆

スヨンは、一年間努力してきた甲斐がありましたね。

あれがなければ、ここでのチャンスは絶対に回っては来ませんでした。

スヨンからすれば、絶対に逃さないと言った感じでしょう。

しかし、イルジェもここで負けてしまっては、色々と失ってしまいますから負けられないですよね。

私個人としては、イルジェにはもちろん負けて欲しいですが(笑)

【モンスター37話~39話】

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【モンスター全話一覧】

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!