韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171208214254j:plain

最高視聴率14.1%!!!「ビッグマン」のカン・ジファンと「バッドガールズ」のソン・ユリ主演!!!

「モンスター」 全話紹介します!

「モンスター」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、全てを壊された男の復讐の話になります!

裕福な家庭で優しい自慢の両親を持っていたグクチョルでしたが、そんな生活はある日突然終焉を迎える事になりました。交通事故に巻き込まれ、両親は亡くなり自身も失明してしまうのです。そして、財産を狙われ彼は人間不信になり、家政婦のジョンウンしか信用できなくなります。しかし、そのジョンウンもウイルスに感染してしまい…。

■モンスター概要

グクチョルは、医療財団の理事長を父に持ち、恵まれた毎日を過ごしていました。

しかし、そのような幸せな毎日は、19年間で終焉を迎えました。

なんと交通事故に巻き込まれ、両親は亡くなってしまい、自分も視力を失ってしまったのです。

そんな彼の元には、莫大な両親の財産が残り、当然、それを狙う汚い大人が出てきてしまって…

しかし、そんな彼にも優しくしてくれる家政婦のジョンウンがいて、彼女だけは信頼していたのでした…

ですが、そのジョンウンもウイルスに感染してしまい…。

そんな彼にチェリョンが現れ、好転の兆しが見え始めます。

この出会いをきっかけに彼はアメリカへと渡り、目の手術をし、名前をギタンに変え、復讐を決意するのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「モンスター」 のあらすじ、31話,32話,33話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(モンスター-あらすじ28話~30話)のあらすじ

ギタンは、ギリャンと戸籍上親子と言うことにしてあらたな人生を歩み始めました。

一方、イルジェは今回の選挙で、どうにか勢いを取り戻したいと思っていました。

しかし、不倫をネタにされ印象は最悪に…

その頃、ゴヌはスヨンのために体をはっていました。

そんな彼を見たスヨンは、彼に秘密を打ち明けて…

その一方、記憶が曖昧だったギタンですが、徐々に記憶が戻って来て…

さて、【モンスター】31話~33話はどうなるのでしょうか?

■モンスター-あらすじ31話

ギタンはスヨンに関する事となると、なにかと頭痛がしました。

本人からしたらたまったものではありませんでしたが、徐々に記憶は戻って来ていたのです。

一方、スヨンとゴヌはお互いに思惑が違っているので、上手く連携が取れていませんでした。

それを見たファン婦人は、最大のチャンスだと考え、地に落ちたグァンウを復活させようと考え始めます。

その頃、スヨンはギタンにそっくりな人を見かけて…

☆モンスター-あらすじ31話の感想☆

ギタンは未だに記憶喪失です。

もう残りも20話を切ってしまったのですが、ギタンは本当にかわいそうですよね。

基本的にいい思いをしていない気がします。

さて、スヨンと再会しそうな感じが出てきました。

なんとか、スヨンには頑張ってギタンを見つけて貰いたいですね。

■モンスター-あらすじ32話

ギタンはどうしてもスヨンの事を思い出せずにいました。

そんな彼ですが、シニョンにしつこくデートに誘われ、デートをすることに…

一方、ゴヌは、このままいくとギタンとスヨンは再会し付き合ってしまうのではと不安に思っていました。

ゴヌとしてはスヨンを一人の男として独占しておきたかったのです。

その一方、イルジェは選挙が全く上手くいかず途方に暮れていました。

そんな彼を陥れるために、チェリョンは、聞こえがいい提案を彼にして…

☆モンスター-あらすじ32話の感想☆

ゴヌはどうやってもスヨンを手に入れる事はできないでしょう。

スヨンは、ギタンのために弁護士になるような人ですからね。

元から彼に対しての愛は人一倍強かったですから。

彼女が手に入らないとその内思い知る事になると思うのですが、その時彼はどうなるのでしょうね。

さて、イルジェがまたしてもピンチです。諸悪の根源なので徹底的に叩いてやって欲しいです(笑)

■モンスター-あらすじ33話

スヨンはギタンと再会する事が出来ないのですが、究極の決断を迫られていました。

ギタンの頭痛はここのところずっと治らず、そろそろ対策を取らなくてはいけなかったのです。

しかし、その対策とは催眠療法でスヨンの事を完全に忘れるといったものでした。

ギタンは最終的に治療を受ける事にして…

その後、もう失うものはなにもないと、彼はイルジェに標準を絞って…

一方、イルジェは選挙活動が徐々にいい方向へ向かってきていて…

☆モンスター-あらすじ33話の感想☆

ギタンは結局、彼女に関する記憶を失ってしまいましたね。

しかし、これではあんまりなので、どこかで奇跡的な回復をしてほしいですね。

そうしてくれないと、精神的にかなり辛いです(笑)

ですが、ギタンはこれで完全にふっきれた感じはありますね。

さっさとイルジェをやっつけてほしい…

【モンスター34話~36話】

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【モンスター全話一覧】

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!