韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171208214254j:plain

最高視聴率14.1%!!!「ビッグマン」のカン・ジファンと「バッドガールズ」のソン・ユリ主演!!!

「モンスター」 全話紹介します!

「モンスター」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、全てを壊された男の復讐の話になります!

裕福な家庭で優しい自慢の両親を持っていたグクチョルでしたが、そんな生活はある日突然終焉を迎える事になりました。交通事故に巻き込まれ、両親は亡くなり自身も失明してしまうのです。そして、財産を狙われ彼は人間不信になり、家政婦のジョンウンしか信用できなくなります。しかし、そのジョンウンもウイルスに感染してしまい…。

■モンスター概要

グクチョルは、医療財団の理事長を父に持ち、恵まれた毎日を過ごしていました。

しかし、そのような幸せな毎日は、19年間で終焉を迎えました。

なんと交通事故に巻き込まれ、両親は亡くなってしまい、自分も視力を失ってしまったのです。

そんな彼の元には、莫大な両親の財産が残り、当然、それを狙う汚い大人が出てきてしまって…

しかし、そんな彼にも優しくしてくれる家政婦のジョンウンがいて、彼女だけは信頼していたのでした…

ですが、そのジョンウンもウイルスに感染してしまい…。

そんな彼にチェリョンが現れ、好転の兆しが見え始めます。

この出会いをきっかけに彼はアメリカへと渡り、目の手術をし、名前をギタンに変え、復讐を決意するのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「モンスター」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(モンスター-あらすじ22話~24話)のあらすじ

ギタンはドグァンの命を奪ったとして逮捕されてしまいました。

実際、何もしていないのですが、もうそういう事になってしまっていてどうしようも無い状況でした。

そして、ついに彼は、懲役5年を言い渡されて…

こうしてギタンは本当に刑務所に入る事になり、そこにはなんと、グァンウがいて…

結果的にグァンウの計らいで、ギタンを外に出る事に成功しました。

しかし、また新たな敵が現れてしまい…

一方、スヨンはここのところギタンを救おうと奮闘していました。

ワクチンの設計図さえ手に入れば状況は好転すると考え、頑張っていたのですが、なかなか厳しいといった状況でした。

大変な状況ですが、逃げ出してきたギタンと再会して…

さて、【モンスター】25話~27話はどうなるのでしょうか?

■モンスター-あらすじ25話

スヨンは、今まで懸命に働いて面倒を見てきた最愛の弟を亡くしてしまいます。

これまで頑張ってきたこともあり、彼女は絶望していました。

そんな彼女ですが、これに関しては、イルジェが関わっているのではないかと考えて…

一方、ギタンはこの件は自分にも責任の一端があるので自分を責めて…

その一方のゴヌは、イルジェの極悪非道な行いに心を痛めると同時に、自分にもっと力があればスヨンは悲しまずに済んだのにと彼もまた自分を責めます。

その頃、ギタンはワクチンの設定図をなんとしても手に入れなければならず…

☆モンスター-あらすじ25話の感想☆

ここに来て、頑張って面倒を見てきた弟が亡くなってしまいましたね。

スヨンはかつて、弟のために一つしかないワクチンをギタンに打ち付けた事もあるほど弟への愛が深いんですけどね。

ここまでくると、絶対にイルジェは許してはいけませんね。

なんとかギタンにやっつけて貰いたいところです。

ですが、彼は能力は凄いんですが、案外運が悪いんですよね(笑)

■モンスター-あらすじ26話

ギリャンに向かって銃が発砲されましたが、それをギタンが助けます。

その代償として、ギタンは植物人間になってしまいます。

ギリャンは、自分を助けた事によりこうなった現実を見て、どうにかして彼を助けようと思い、彼を中国へ連れて行き…

一方、ギタンは亡くなったという事にされてしまっていました。

それを聞いたスヨンは、あまりのショックに錯乱します。

そんな彼女ですが、未だに現実を受け入れられずギタンを探し始め…

しかし、そう簡単に見つかるわけもなく…

その頃、ゴヌはますます勢力を強めて行きます。

そうこうしている間に、一年もの月日が流れて行きます。

☆モンスター-あらすじ26話の感想☆

ギタンは本当に大変な毎日を過ごしていますね。

全てを奪われてアメリカに行って、帰ってきたら逮捕され、ついには植物人間です。

この調子で記憶喪失になったら韓ドラの黄金パターンですね(笑)

さて、案外打たれたギタンは眠っているので感情がないのですが、残されたスヨンはかなりきついでしょうね。

弟もいないしギタンもいない。これでは精神的にかなり来ますよね。

なんとか堪えて欲しい所です。

■モンスター-あらすじ27話

スヨンはギタンを探していたのですが、結局、ギタンは見つかりませんでした。

このまま落ち込んでいても仕方が無いので、彼女は司法試験を受けて実力をつける事にしました。

そして、猛勉強の末、本当に弁護士になれたのでした。

こうして、法律と言う大きな武器を手に入れた彼女は、イルジェと戦う準備を始めます。

一方、ギタンは目を覚ましたのですが、記憶がかなり曖昧になっていました。

彼は、覚えているようで覚えていない今の現状により、酷い頭痛に苛まれて…

☆モンスター-あらすじ27話の感想☆

やはり記憶喪失のような感じになってしまいましたね。

彼は基本的に辛い事ばかり起きますね。

そろそろいい事があってもいいのではないでしょうか。

さて、スヨンですが、かなり実力をつけました。

彼女にはこの勢いで頑張って貰いたいですね。

【モンスター28話~30話】

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【モンスター全話一覧】

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!