韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171208214254j:plain

最高視聴率14.1%!!!「ビッグマン」のカン・ジファンと「バッドガールズ」のソン・ユリ主演!!!

「モンスター」 全話紹介します!

「モンスター」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、全てを壊された男の復讐の話になります!

裕福な家庭で優しい自慢の両親を持っていたグクチョルでしたが、そんな生活はある日突然終焉を迎える事になりました。交通事故に巻き込まれ、両親は亡くなり自身も失明してしまうのです。そして、財産を狙われ彼は人間不信になり、家政婦のジョンウンしか信用できなくなります。しかし、そのジョンウンもウイルスに感染してしまい…。

■モンスター概要

グクチョルは、医療財団の理事長を父に持ち、恵まれた毎日を過ごしていました。

しかし、そのような幸せな毎日は、19年間で終焉を迎えました。

なんと交通事故に巻き込まれ、両親は亡くなってしまい、自分も視力を失ってしまったのです。

そんな彼の元には、莫大な両親の財産が残り、当然、それを狙う汚い大人が出てきてしまって…

しかし、そんな彼にも優しくしてくれる家政婦のジョンウンがいて、彼女だけは信頼していたのでした…

ですが、そのジョンウンもウイルスに感染してしまい…。

そんな彼にチェリョンが現れ、好転の兆しが見え始めます。

この出会いをきっかけに彼はアメリカへと渡り、目の手術をし、名前をギタンに変え、復讐を決意するのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「モンスター」 のあらすじ、22話,23話,24話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(モンスター-あらすじ19話~21話)のあらすじ

ギタンはようやくスヨンはジョンウンだったという事実に気が付きます。

早速、電話をかけたのですが、ギタンの近くにはイルジェがいて、ジョンウンと発言したのがバレてしまい…

一方、イルジェは今まで、色々な策を用意し、出世をしようと頑張っていたのですが、結局ギタンのせいで上手くいかなくなってしまいました。

最終的に彼は精神病院に入院するほどまでに心を疲弊させたのでした。

その一方、ギタンにとっては念願叶ったりなところでしたが、これが全て演技の可能性もあると考えこんでいて…

その後、ギタンとシニョンは協力し、ワクチンを手に入れる事にしました。

しかし、ドグァンが勝手にワクチンの設計図を持って行ってしまい…

さて、【モンスター】22話~24話はどうなるのでしょうか?

■モンスター-あらすじ22話

ギタンはドグァンの命を奪ったとして逮捕されてしまいました。

実際、何もしていないのですが、もうそういう事になってしまっていてどうしようも無い状況でした。

そして、ついに彼は、懲役5年を言い渡されて…

一方、このままではギタンが5年間も刑務所にいなくてはいけないと、スヨンは無実を証明しようと奮闘します。

しかし、彼女一人がどうにか出来るわけ問題ではありませんでした。

こうしてギタンは本当に刑務所に入る事に…

そこにはなんと、グァンウがいて…

☆モンスター-あらすじ22話の感想☆

ギタンは完全にはめられてしまいましたね。

これは覆さないと、5年間を無駄にすることになります。

それだけはなんとしても避けなければいけません。

スヨンに頑張って貰いたいところではあるのですが、ちょっと大事過ぎますね。

さて、ここでグァンウとギタンはどう関わっていくのでしょうか?

■モンスター-あらすじ23話

ギタンは現状打破のために、今までは敵対関係だったグァンウを味方にしようとしていました。

そして、どうにかギタンは味方を増やすことに成功しました。

本来、こんな事はしたくありませんでしたが、まずは自分を陥れたゴヌだけを考えたかったのです。

あまりに敵だらけになってしまってはいくらギタンと言え容易ではありません。

結果的にグァンウの計らいで、ギタンを外に出る事に成功しました。

しかし、また新たな敵が現れてしまい…

☆モンスター-あらすじ23話の感想☆

ギタンの世渡り術はなかなか凄いですよね。

私だったら捕まってしまった段階で諦めてしまうかもしれません。

ですが、彼は色々と苦労してきているので諦めないですね。

さて、そんな彼ですが出られたことはいいですが、苦難が続きますね。

やはり最終回まで幸せになれないのか…

■モンスター-あらすじ24話

ソンエは今となってはギタンと関わってもいい事はないのですが、未だに彼女は関わっています。

それは、彼女がギタンに惹かれ始めているからで…

男勝りな仕事人間といった感じだったのですが、今となっては恋する乙女になりつつあります。

そんな彼女は、ピンチに陥ったギタンを助けて…

一方、スヨンはここのところギタンを救おうと奮闘していました。

ワクチンの設計図さえ手に入れば状況は好転すると考え、頑張っていたのですが、なかなか厳しいといった状況でした。

大変な状況ですが、逃げ出してきたギタンと再会して…

☆モンスター-あらすじ24話の感想☆

ソンエはギタンに惚れかけているわけですが、絶対に成就しないでしょうね。

とりあえず、スヨンに勝てるビジョンが浮かびません(笑)

絶対に負けるとわかっているからこそ、応援したくもなるかもしれません(笑)

さて、スヨンはギタンのために頑張っていますね。

この調子で頑張って貰いたいところですが、一応ギタンは出てこれたのでそこまで無理しないで欲しいですね。

【モンスター25話~27話】

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【モンスター全話一覧】

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!