韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171208214254j:plain

最高視聴率14.1%!!!「ビッグマン」のカン・ジファンと「バッドガールズ」のソン・ユリ主演!!!

「モンスター」 全話紹介します!

「モンスター」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、全てを壊された男の復讐の話になります!

裕福な家庭で優しい自慢の両親を持っていたグクチョルでしたが、そんな生活はある日突然終焉を迎える事になりました。交通事故に巻き込まれ、両親は亡くなり自身も失明してしまうのです。そして、財産を狙われ彼は人間不信になり、家政婦のジョンウンしか信用できなくなります。しかし、そのジョンウンもウイルスに感染してしまい…。

■モンスター概要

グクチョルは、医療財団の理事長を父に持ち、恵まれた毎日を過ごしていました。

しかし、そのような幸せな毎日は、19年間で終焉を迎えました。

なんと交通事故に巻き込まれ、両親は亡くなってしまい、自分も視力を失ってしまったのです。

そんな彼の元には、莫大な両親の財産が残り、当然、それを狙う汚い大人が出てきてしまって…

しかし、そんな彼にも優しくしてくれる家政婦のジョンウンがいて、彼女だけは信頼していたのでした…

ですが、そのジョンウンもウイルスに感染してしまい…。

そんな彼にチェリョンが現れ、好転の兆しが見え始めます。

この出会いをきっかけに彼はアメリカへと渡り、目の手術をし、名前をギタンに変え、復讐を決意するのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「モンスター」 のあらすじ、19話,20話,21話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(モンスター-あらすじ16話~18話)のあらすじ

ギタンは、一旦T9の件は一息ついたので、本来の目的であるイルジェを追い詰める事を決意しました。

そんなギタンはイルジェの過去を調べていたのですが、事実を知れば知るほど、彼がいかに酷い事をしてきたか分かってきました。

そして、意地でもイルジェを酷い目に遭わせると誓って…

ギタンは着実にイルジェの信用を勝ち取っていました。

今までの事が積み重なり、ついに絶対的な信頼を得るほどになったのです。

そんなギタンでしたが、わざとイルジェを載せていた車で事故を起こしました。

その後、イルジェは病院で目を覚ましたのですが、秘密資金が無くなっていて…

一方、スヨンはアルバイトで生計を立てていましたが、流石にトドグループにいた頃の生活水準は保てるわけがありません。

そんな彼女を気遣って、ゴヌはどうにか戻る手段を用意してあげたのですが…

さて、【モンスター】19話~21話はどうなるのでしょうか?

■モンスター-あらすじ19話

ギタンはようやくスヨンはジョンウンだったという事実に気が付きます。

これで、今までスヨンと話している時に彼女を思い出す事にも納得したのでした。

彼女は恩人でもあるので、早速、電話をかけてこの気持ちを共有しようとしました。

しかし、ギタンの近くにはイルジェがいて、ジョンウンと発言したのがバレてしまい…

一方、スヨンはアルバイト生活をようやく終え、トドグループに帰ってくることになりました。

これは、ゴヌが道を用意してくれたからです。

ゴヌは、スヨンをあえて会社のモデルにすることで没落した会社のイメージを上げようとしていて…

☆モンスター-あらすじ19話の感想☆

策士のギタンらしからぬ失敗でしたね。

こういう一つ一つの積み重ねで大きなことがバレてしまう物です。

さて、ついにギタンは真実にたどり着きましたね。

ようやく本当の意味での再会です。

私は、30話位でわかるのかと思っていたのですが、予想が外れました(笑)

さて、スヨンは凄く忙しそうです。

とにかく彼女はお金がいりますからね…

■モンスター-あらすじ20話

イルジェは今まで、色々な策を用意し、出世をしようと頑張っていたのですが、結局ギタンのせいで上手くいかなくなってしまいました。

最終的に彼は精神病院に入院するほどまでに心を疲弊させたのでした。

こうなってしまった原因はギタンに十分ありましたが、ゴヌにもありました。

ゴヌにまで裏切られてしまったイルジェは、もうやりきれなくなったのです。

一方、ギタンにとっては念願叶ったりなところでしたが、これが全て演技の可能性もあると考えこんでいて…

実際、ギタンの予想通りで、イルジェは再起不能のふりをしてチャンスを狙っていました。

一方、ゴヌは会長の息子と言う事もあってか、着々と立場が強くなっていて…

☆モンスター-あらすじ20話の感想☆

イルジェはやはり油断ならない人物ですね。

大体の人が、もうイルジェは終わったと勘違いしているのではないでしょうか。

そんな中、ギタンは流石ですね。

さて、ゴヌが着実に影響力を増してきています。

彼の子分的な立場になったスヨンはどうなるのでしょうか?

■モンスター-あらすじ21話

ギタンとシニョンは協力し、ワクチンを手に入れる事にしました。

しかし、ドグァンが勝手にワクチンの設計図を持って行ってしまい…

一方、ゴヌはイルジェと再び組むこととなり、このドグァンの行動を使ってよからぬことを考えます。

その頃、スヨンはギタンの正体にようやく気付いていました。

そういうわけで、スヨンはいつもより彼に優しくして…

それを見ているゴヌがいい気分な訳がありません。

☆モンスター-あらすじ21話の感想☆

ドグァンは完全に余計な事をしてしまっていますよね。

彼がこんな事をしなければもう少し、あっさり話は終わっていたのに(笑)

さて、またイルジェが動き始めました。

今まで倒れていたのに、なんだかんだであっさりとした復活でしたね。

一方のスヨンですが、ようやく気付きましたね。

ここから、ギタンとスヨンの関係はどうなっていくのでしょうか?

【モンスター22話~24話】

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【モンスター全話一覧】

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!