韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171208214254j:plain

最高視聴率14.1%!!!「ビッグマン」のカン・ジファンと「バッドガールズ」のソン・ユリ主演!!!

「モンスター」 全話紹介します!

「モンスター」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、全てを壊された男の復讐の話になります!

裕福な家庭で優しい自慢の両親を持っていたグクチョルでしたが、そんな生活はある日突然終焉を迎える事になりました。交通事故に巻き込まれ、両親は亡くなり自身も失明してしまうのです。そして、財産を狙われ彼は人間不信になり、家政婦のジョンウンしか信用できなくなります。しかし、そのジョンウンもウイルスに感染してしまい…。

■モンスター概要

グクチョルは、医療財団の理事長を父に持ち、恵まれた毎日を過ごしていました。

しかし、そのような幸せな毎日は、19年間で終焉を迎えました。

なんと交通事故に巻き込まれ、両親は亡くなってしまい、自分も視力を失ってしまったのです。

そんな彼の元には、莫大な両親の財産が残り、当然、それを狙う汚い大人が出てきてしまって…

しかし、そんな彼にも優しくしてくれる家政婦のジョンウンがいて、彼女だけは信頼していたのでした…

ですが、そのジョンウンもウイルスに感染してしまい…。

そんな彼にチェリョンが現れ、好転の兆しが見え始めます。

この出会いをきっかけに彼はアメリカへと渡り、目の手術をし、名前をギタンに変え、復讐を決意するのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「モンスター」 のあらすじ、13話,14話,15話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(モンスター-あらすじ10話~12話)のあらすじ

イルジェはトドグループが作っている医薬品に発がん性物質が含まれていたという情報を入手し、これでグァンウを陥れようと思っていました。

グァンウは、この事を知り、なんとか情報漏えいを防ごうとしますが…

一方、ギタンは裏金を調査していたのですが、不注意で発見されてしまい襲われてしまいます。

しかし、ギタンを監視していたソンエに助けられ、なんとか助かりました。

その状況で、ソンエは、調査対象が一緒なのだからよかったら協力しないかと提案します。

その一方、ヨンドクはピンチに陥ってしまい、スヨンとゴヌに助けを求めます。

早速、二人は助けにやってきたのですが、ヤン・ドンの出現により帰らざるを得なくなって…

さて、【モンスター】13話~15話はどうなるのでしょうか?

■モンスター-あらすじ13話

スヨンはジヘを追う事となったのですが、心は相当複雑な状況でした。

T9の件は、ジヘが悪いのではなく、会社が悪いのだと気づいていたからです。

しかし、お金を稼がないわけにいかない彼女は言う事を聞くしかないのです。

ですが結局、彼女は悪に染まり切れず、ジヘを助ける決断をします。

一方、ギタンはグァンウの不正を暴き、その功績を認められイルジェの側近になれました。

徐々に彼はイルジェに近づいて行きます…

☆モンスター-あらすじ13話の感想☆

スヨンは本来、心が優しい女性なのでこのようになってしまいますよね。

流石に、放っておくという決断は、彼女は出来なかったでしょう。

しかし、これがバレルとやっかいなので、上手く逃げ切って欲しい所ですね。

さて、ギタンは着実に進んでいますね。

とりあえず、正体さえバレなければどうにかなりそうです。

■モンスター-あらすじ14話

T9に発がん性があるという証拠が入っている携帯電話をギタンを手に入れたいと思っていました。

そこで、ヤン・ドンを上手く騙し、携帯電話を手に入れました。

ようやく重要な証拠が手に入ったと嬉しく思った彼は、ジヘの所へ行き、あと少しだと説明して…

一方、シニョンはかなり社内は混沌とした状況でしたが、元気にCM撮影をしていました。

非常に楽しそうにしていた彼女でしたが、イェピンがやってきてからそれが一変します。

このままではグァンウが相当危ないと考えて…

☆モンスター-あらすじ14話の感想☆

ギタンはなかなか仕事が早いですね。

流石、エリート教育を受けてきただけのことはあります。

さて、ジヘですがかなり辛そうですよね。

これを上層部は知らんぷりしているわけですから、トドグループは酷い所ですよ。

どうにかギタンにぶっ壊して貰いたいですね。

■モンスター-あらすじ15話

スヨンはこのまま裁判で、グァンウを売ってしまっていい物かと悩んでいました。

赤の他人と言うわけではなく、社長を売ってしまうのです。

しかし、だめなことはだめなので、しっかりとやることを決意して…

そして、スヨンの証言の結果、グァンウは逮捕されることとなりました。

ですが、これは社内の周りの人間からしたら迷惑な行為でもありました。

そのため、社内では彼女を責め立てる人間が大量に現れて…

☆モンスター-あらすじ15話の感想☆

スヨンは正しい事をしたとは思いますが、社内の人からしたら迷惑なのは当然です。

せっかくいい企業に入れたのに、社長が捕まってしまったのですから。

黙っていてよと思うのは当然と言えば当然ですね。

そういうわけで、彼女は不特定多数から恨まれることとなってしまいますね。

しかし、彼女は悪い事をしたというわけではないので、そこまで落ち込まないで欲しいですね。

【モンスター16話~18話】

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【モンスター全話一覧】

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!