韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171208214254j:plain

最高視聴率14.1%!!!「ビッグマン」のカン・ジファンと「バッドガールズ」のソン・ユリ主演!!!

「モンスター」 全話紹介します!

「モンスター」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、全てを壊された男の復讐の話になります!

裕福な家庭で優しい自慢の両親を持っていたグクチョルでしたが、そんな生活はある日突然終焉を迎える事になりました。交通事故に巻き込まれ、両親は亡くなり自身も失明してしまうのです。そして、財産を狙われ彼は人間不信になり、家政婦のジョンウンしか信用できなくなります。しかし、そのジョンウンもウイルスに感染してしまい…。

■モンスター概要

グクチョルは、医療財団の理事長を父に持ち、恵まれた毎日を過ごしていました。

しかし、そのような幸せな毎日は、19年間で終焉を迎えました。

なんと交通事故に巻き込まれ、両親は亡くなってしまい、自分も視力を失ってしまったのです。

そんな彼の元には、莫大な両親の財産が残り、当然、それを狙う汚い大人が出てきてしまって…

しかし、そんな彼にも優しくしてくれる家政婦のジョンウンがいて、彼女だけは信頼していたのでした…

ですが、そのジョンウンもウイルスに感染してしまい…。

そんな彼にチェリョンが現れ、好転の兆しが見え始めます。

この出会いをきっかけに彼はアメリカへと渡り、目の手術をし、名前をギタンに変え、復讐を決意するのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「モンスター」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(モンスター-あらすじ7話~9話)のあらすじ

ギタンは海外研修に出たのですが、結局そこにイルジェが来てしまい大変な思いをすることに…

しかし、ギタンはそこでしっかりと結果を出し、無事、正式に入社をすることを決めました。

そして、ギタンがいい結果を取ったことに付随して、テグァンも昇格する事となりました。

イルジェはその結果に不満を感じ、それを間接的に原因を作ったギタンにぶつけて…

一方、チェリョンはある時、スヨンとバッタリ会います。

そこでチェリョンは、ジョンウンにあまりに似すぎている女性がいると感じて…

それもあまりに似すぎていたので、それが事実なのではないかとも考え始めるのでした。

さて、【モンスター】10話~12話はどうなるのでしょうか?

■モンスター-あらすじ10話

イルジェはグァンウをどうにかして、自分が出世したいと常々思っていました。

そんな中、彼はトドグループが作っている医薬品に発がん性物質が含まれていたという情報を入手します。

これを的確について行けば、確実にグァンウは困り果てるだろうと思ったイルジェでした。

一方、グァンウはこのままでは自分の立場が危ういので、その件を隠すのに懸命に動いていました。

しかし、流石に全てを防ぐこと等できず…

☆モンスター-あらすじ10話の感想☆

イルジェは本当に出世の事ばかり考えています。

それも自身の実力向上では無く、他人を蹴落とすことで得る出世をです。

ですが、今回の策はなかなかよかったのではないでしょうか。

これに関しては、バレてしまってはひとたまりもありません。

しかし、誰かを蹴落として得る椅子はそこまでいい場所でもないと思うんですけどね…

■モンスター-あらすじ11話

ギタンは裏金を調査していたのですが、不注意で発見されてしまい襲われてしまいます。

しかし、ギタンを監視していたソンエに助けられ、なんとか助かりました。

その状況で、ソンエは、調査対象が一緒なのだからよかったら協力しないかと提案します。

実際、ソンエがいなかったらここでやられていた可能性が高かったギタンは彼女の提案を受け入れました。

一方、イルジェはグァンウを追い詰めるためにも、T9の資料を入手しようとしていました。

こうして着々と不正が暴かれようとしていました。

☆モンスター-あらすじ11話の感想☆

実際、これはかなり危ない所でしたね。

ここでソンエが来なかったらと思うと恐ろしいです。

しかし、ここで二人は協力関係になったので、これはかなり強そうです。

これだけ見事に助けられては、ギタンも絶対に断れません。

さて、徐々に秘密がばれつつありますね。

しかし、これを公にしてしまっては、トドグループに所属しているイルジェとしてもそこまでいいことではないはずですよね。

とはいえ、自分が関わった仕事ではないからいいんですかね?

■モンスター-あらすじ12話

ヨンドクはピンチに陥ってしまい、スヨンとゴヌに助けを求めます。

早速、二人は助けにやってきたのですが、ヤン・ドンの出現により帰らざるを得なくなって…

助けを求めている人がいるにも関わらず、自分の立場もあり、行動が出来ない現状にスヨンは心を痛めて…

一方、ソンエとギタンは協力して裏金を探っていました。

そんな中、ついにヤンと会う事ができ、早速連れて帰ろうとしたのですが…

その一方、ギタンはスヨンの弟の話を聞き、そういえばジョンウンも似たような境遇だったと思い出して…

☆モンスター-あらすじ12話の感想☆

助ける事も大変ですからね。

実際、誰かが誰かを陥れようとした結果、争いは生まれるわけです。

それを助けるというのは、その悪意を何かしらの手段を持って止めるという事です。

弱みを握られていたら、もうどうしようもありません。

さて、ジョンウンの件は未だに分かっていません。

どちらが先に気が付くのでしょうか?

【モンスター13話~15話】

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【モンスター全話一覧】

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!