韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、97話,98話,99話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ94話~96話)のあらすじ

グモクは、ヒジェに呆れかえり、何も継がせないと言ってのけます。

ヒジェはなんとか言い訳してどうにかしようとしましたが、もうどうする事も出来ず…

一方、ダンビョルとガンヒョンは海外に行ってしまおうとしていました。

しかし、ミレは、ガンヒョンをそんな遠くに行かさないで欲しいと言って…

その後、ガンヒョンは会社に残る事にしました。

その決断はヒジェを余計に苦しめることになって…

さて、97話~99話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ97話

ミレはガンヒョンの事で最近大変でしたが、それより大変な事が起きてしまいました。

ナムスに聞かれてはならない事を録音されてしまい、それを使って大金を請求されていて…

一方、ダンビョルは昇進した事を祝われていました。

今のダンビョルは、過去と違って何から何まで上手くいっているのでした…

そして、ヒジェはわめき散らしてダンビョルを威嚇するのですが、もうダンビョルは完全に相手にしないのでした…

☆魔女の城-あらすじ97話の感想☆

ミレもなかなか大変ですね。しかし、ダンビョルを散々いじめてきたわけですしかわいそうだとは思えませんね。

もうこうなったらミレも悲惨な末路を辿って貰っていいのではないでしょうか?

ガンヒョンが一応息子なので少し悲しむのかもしれませんが…

さて、ヒジェの末路は悲惨なものですね。

もう取り返しがつかない所まで来てしまった感じがあります。

■魔女の城-あらすじ98話

ミレは自分がかなり不味い状況になってしまったので、ガンヒョンとはもう関わらないようにしようと考えました。

それをホドクに知られ、いいのかといわれるのですが…

一方、ジュニョンの事件の犯人はまだ見つかってはいませんでしたが、ホドクに警察から新情報が知らされます。

そして、ホドクは愛する息子をあんな目に遭わした人物を知り驚愕するのでした…

そんなホドクはすぐにダンビョルに報告して…

☆魔女の城-あらすじ98話の感想☆

ミレですが、今までこだわっていたのに意外とあっさり去りますね(笑)

さて、ついにジュニョンの事件が解決へ向かうようです。

本当に長い道のりでした(笑)

実際、ホドクからしたら確実に犯人を陥れてやりたいと思うと思います。

あそこまで育てて、いきなりいなくなってしまうというのは精神的ショックが測りしれません…

さて、ここからどうなってしまうのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ99話

ジュニョンの本にナムスの誓約書が挟まっていて、それをダンビョルは発見しました。

そしてなぜあったのか聞かれ、まずいと思ったミレはすぐに紙を捨ててしまうのでした。

しかし、ダンビョルはミレに何もないと言われたところで、そんな事はさほど信じていませんでした。

かつての夫であるジュニョンが何の意味もなく誓約書をあんなところにとっておくわけがないと…

その頃、ホドクはミレが家にいることが耐え切れず出て行けと言って…

一方、ダンビョルとガンヒョンはサングクに結婚式の招待状を送って…

☆魔女の城-あらすじ99話の感想☆

ミレは過去が完全にバレてしまったらもうどうしようもないですよね。

しかし、捨てて置いてなんでもないんだって酷い話ですよね(笑)

何でもないなら絶対に捨てないですからね(笑)

もう完全に論理が破綻していて笑ってしまいました。

さて、どうあがいてもミレはもう何かしらの制裁を受ける時が近づいているようです。

最終的に、彼女はどうなってしまうのでしょうね?

【魔女の城100話~102話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!