韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ94話~96話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、94話,95話,96話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ91話~93話)のあらすじ

ヒジェと手を組んだミレはガンヒョンを会社の後継者にしようとしますが、それが嫌なガンヒョンは会社を辞めようとして…

一方、サングクに最近の行いがバレてしまったヒジェは、ガンヒョンにこだわり過ぎだと怒られて…

その頃、ミレを全く相手にしていなかったガンヒョンでしたが、目の前でこの世を去ろうとしたミレを見て、少し考えなければいけないと考え始めます。

その後、病室の前までやってきたガンヒョンでしたが、気分が乗らず、やはり帰ろうとしたら、病室からミレが出てきてしまいました。

そこでミレは、ガンヒョンをいかに大事に思っていたか話し始めます。

しかし、じゃあなんで、この年まで放っておいたんだと言われてしまって…

さて、94話~96話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ94話

ヒジェのあまりの酷さには、サングクもグモクも完全に呆れかえっていました。

そして、ついにグモクは家族を集めて、そこで驚きの発言をしました。

ヒジェにはもう何も継がせないというものでした。

驚いたヒジェはなんとか言い訳してどうにかしようと考えますが、時すでに遅しで、何を言っても取り合ってくれません。

ヒジェはあまりに周りの人間の言う事を聞かなすぎたのです…

一方、ダンビョルとガンヒョンは、結婚式の準備をしていて、尚且つ、海外に行ってしまおうとしていました。

海外に行かれてしまってはもうどうすることも出来ないヒジェは…

☆魔女の城-あらすじ94話の感想☆

ヒジェに結構なピンチがやってきましたね。

しかし、ヒジェは本当にガンヒョンの事好きすぎませんかね(笑)

昔ちょっと助けて貰っただけなのに、ここまでの犠牲を払っている訳ですから…

さて、ガンヒョンは海外に行こうとしていますね。

ミレとヒジェはガンヒョンがいなくなってしまったら困りますがどうするんですかね?

■魔女の城-あらすじ95話

ダンビョルはガンヒョンと海外に行く事に関して、それでいいと思っていました。

実際、敵も多いですし、愛するガンヒョンと一緒にいられるならそれでいいと思ったのです。

しかし、ミレはそんなダンビョルにガンヒョンを遠くへ行かせないで欲しいと土下座されて…

もう受け入れてもらう事は諦めたから、せめて、母として息子を近くで見守らせてほしいと…

これを受けてダンビョルは、本当に海外に行ってもいいのか考え始めるのでした…

そして、ガンヒョンは、まあ仕方ないのでミレと話をしに行きます。

そこで、自分の過去の全てを聞いて…

一方、ヒジェは完全に八方塞がりでどうしようも無い状態で…

☆魔女の城-あらすじ95話の感想☆

ミレは結構精神的に危ないですし無視するわけにもいかないですよね。

実際、無視されても仕方がない事はやってはいるのですが…

しかし、なかなか親となると難しいですよね。

さて、ついにヒジェが少し大変な事になってきましたね!

今まで散々、悪事を働いてきたので、やっとかという思いが強いです(笑)

■魔女の城-あらすじ96話

結局、ガンヒョンは会社に残る決断をしました。

この決断はさらにヒジェを苦しめるものになりました。

もうヒジェはもうガンヒョンを手に入れることは無理だと思っていて、いっそのこと、もう海外に行って欲しかったのです。

しかも、ダンビョルも会社でどんどん昇進していくし見ていられませんでした。

もうヒジェはやっていられず、周りの人間に片っ端から八つ当たりするようになって…

しかし、ダンビョルは何を言われても、ヒジェ等既に眼中に無くて…

☆魔女の城-あらすじ96話の感想☆

今までは散々二人の事を邪魔してきたのに、今となったらいなくなれとはひどい話ですよね(笑)

実際、気持ちは分からなくもないのですが、今までの行動が明らかに酷かったので、もう引き下がれないだろうと思っています。

そして、当たり散らすあたりもかなり性格が悪いなと思ってしまいます。

やはり、一生しないのかもしれませんがなんとか反省するまで徹底的に甘い顔はしない方がよさそうですね。

ヒジェはここからどういう末路を辿るのでしょうか?

【魔女の城97話~99話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!