韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、91話,92話,93話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ88話~90話)のあらすじ

ガンヒョンに受け入れて貰いたいのですが、全く受け入れて貰えないミレはヒジェと結託して…

ヒジェは、ミレの事をお母さんと呼び、ダンビョルに嫌味を言うのでした…

そんな二人を板挟み状態でホドクは見ているのでした…

一方、グモクは認知症が進んでいて、それをホドクは知ってしまいます。

その頃、サングクは流石にヒジェがガンヒョンにこだわりすぎていると不快に思って…

さて、91話~93話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ91話

ヒジェと手を組んだミレは勝手にガンヒョンを後継者にしようとしました。

ミレにそんな事を言われるのは不愉快ですし、このままではまたダンビョルとの関係を邪魔されると思ったガンヒョンは、ダンビョルと一緒に会社を辞めようとして…

もし、ガンヒョンが辞めてしまったらダンビョルとの結婚を邪魔しづらくなると思ったヒジェはなんとかガンヒョンを会社に残そうとして…

一方、ダンビョルはガンヒョンの会社を辞めると言う判断は、社会的地位も下がりますしガンヒョンにとって良い選択なのかよくわからなかったので、本当に辞めるのかガンヒョンに聞いて…

その頃、ヒジェはサングクにこっぴどく叱られていたのでした。

流石にここまでしつこいのはあり得ないし、第一、諦めると前に言っただろと…

これに関しては正論で、言い返す余地もありません…

しかし、ヒジェはサングクにどれだけ言われようと、ガンヒョンの事は決してあきらめないのでした…

☆魔女の城-あらすじ91話の感想☆

ミレは本当にガンヒョンに認めて貰いたいのかわかりませんね(笑)

こんな事をしたら嫌われて、さらに認めて貰えなくなるに決まっているのに…

しかし、ガンヒョンは会社を辞めるなんて男らしいですね!

実際、このまま会社にいたら悪い影響ばかり受けそうですからね。

しかし、ヒジェはどんだけガンヒョンの事が好きなんですかね(笑)

昔、ちょっと助けて貰ってから好意を持っただけなのにすごいですよね(笑)

■魔女の城-あらすじ92話

ガンヒョンに全く受け入れてもらえないミレは既に精神的に限界が近づいていました。

そんなミレはガンヒョンを呼び出して、ガンヒョンと話をしました。

その後、即座にこの世を去ろうとしたのでした…

急いでガンヒョンはミレを病院に連れて行き、なんとか命は助かったのでした…

その後、ガンヒョンは今までミレの事を相手にしていませんでしたが、流石に相手にせざるを得なくなってしまいました。

そして、ダンビョルとも相談し、ガンヒョンは一旦会社に残る決断をしたのでした。

一方、サングクは、ホドクと法的に結婚できていない事を知って…

☆魔女の城-あらすじ92話の感想☆

ミレの行動には驚きですね…

しかし、ここでようやくガンヒョンもミレの事を考えるようになりました。

実際、考えてあげなくてもいいような人だとも思うのですが…

なんだかんだでガンヒョンは会社に残るので、ヒジェにとっては嬉しいでしょうね…

さて、サングクとホドクの件はどういうことでしょうか?ホドクは一体何を隠しているのでしょうね!

■魔女の城-あらすじ93話

ガンヒョンは今までミレの事なんて相手にしていませんでしたが、ミレのあまりの必死さについに考えてあげなくてはいけなくなりました。

しかし、ガンヒョンは何よりダンビョルが大事ですし、かなり複雑な心境なのでした。

そんなガンヒョンはミレの病室の所までやってきたのですが、やっぱり帰ろうとしていました。

ですが、ちょうど、ミレが病室から出てきてしまい、会う事になってしまったのでした。

ミレは、ガンヒョンが自分にとって大事な事を伝えます。

しかし、じゃあなんでこの年まで放っておいたんだと言われてしまって…

そんなミレですが、未だにヒジェに自分の事をお母さんと呼ばしていて…

☆魔女の城-あらすじ93話の感想☆

ミレはちょっと何かおかしいですよね。

ガンヒョンに認めて貰いたい気持ちというのはわかります。

しかし、そのガンヒョンはダンビョルが好きなのです。

つまり、今からでもダンビョルに優しく接していくべきではないでしょうか?

それが出来ないのに、大事に思っていたずっと心配だったとか言われても全く信用なんて出来ませんよね…

そこに気づかない限り、何も変わって行かないのではないでしょうか?

【魔女の城94話~96話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ94話~96話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!