韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、88話,89話,90話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ85話~87話)のあらすじ

ミレとガンヒョンの関係を知ってしまったホドクは、ダンビョルの事を思い、ヒジェの事を引き合いに出してダンビョルとガンヒョンの結婚を反対し始めるのでした…

その後、ミレとタッグを組んだヒジェはダンビョルにミレの事を教えるのでした。

それを聞いたダンビョルはただただショックで、こんな事ならガンヒョンの母親を探さなければよかったと思って…

その時、ホドクが急に自分たちの事を反対し出した理由を理解するのでした。

その後、ミレに会いに言ったダンビョルはガンヒョンを捨てた理由を聞いて…

さて、88話~90話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ88話

ミレはまたもやガンヒョンの所に来て、自分が母親なのだと言うのでした。

しかし、ガンヒョンはもし仮にミレが母親だったところで、そんなに自分の人生に変わりはないですし、どうでもよかったので、話を流し続けます。

ミレはなんとか受け入れて欲しくて、DNA鑑定書片手に訴え続けるのですが、ガンヒョンは全く相手にしてくれなくて…

そして、あまりにしつこいので、ガンヒョンは、ダンビョルを散々苦しめてきたミレの事は母親だなんて思えないと言って…

ガンヒョンの意見が正論すぎて全く歯が立たないミレはヒジェを頼って…

☆魔女の城-あらすじ88話の感想☆

ミレの気持ちはわからないでもないのですが、あまりに身勝手ですよね。

ダンビョルに色々とやったことを引いても普通に今から母親として認めろって酷い話だと思います。

その上、実際はダンビョルを苦しめた事があるわけですし…

そして、ヒジェと結託してまた何かやりそうなんですよね。

そういうことをするから嫌われるんじゃないですかね?

■魔女の城-あらすじ89話

ヒジェはガンヒョンの母親はミレという事を活かして最大限の邪魔をしてきます。

いきなりミレの事をお母さんと呼び、仲良さそうにしているのでした。

そして当然、ダンビョルと喧嘩になるのですが、ガンヒョンの母親に認めてもらっている自分と認めてもらっていないダンビョルの差を使って嫌味を言ってくるのでした…

一方、そんな二人の姿を見ていたホドクはなかなか複雑な気持ちなのでした。

ホドクにとってはどちらも捨てきれない存在なのです…

その頃、グモクは年のせいか認知症が進んで来てしまって…

☆魔女の城-あらすじ89話の感想☆

ヒジェの今回の作戦は結構良い作戦ですね。

ダンビョルに達成できない事を自分は達成できるんだぞと圧力をかけています。

これは腹が立つでしょうし、本当に嫌な事を考え付きますよね。

ホドクもホドクで板挟み状態でかわいそうです。サングクの娘でなければなんてことないでしょうに…

さて、グモクは認知症が進んでしまいましたが、ここからどうなってしまうんでしょうね?

■魔女の城-あらすじ90話

ミレはガンヒョンとダンビョルが結婚するのは当然嫌でした。

そのため、ヒジェと利害関係が一致するので結託していたのですが、ホドクに文句を言われてしまうのでした。

ホドクは家族同然であるダンビョルを苦しめるような行為は絶対に許さないのです。

一方、サングクは娘であるヒジェのあまりのしつこさにしびれを切らしていました。

流石にガンヒョンにこだわり過ぎだと思ったのです。

その頃、ホドクはグモクが認知症だと知ってしまって…

☆魔女の城-あらすじ90話の感想☆

ダンビョルの味方って本当に少ないですよね。

味方として精力的に動いてくれてるのってホドク位じゃないですか?

そういう所を見ても、ホドクがいてくれてよかったと思います。

さて、ヒジェの暴走ですが、どういう形で終わりを迎えるのでしょうね?

今の所どう終わるのかもわかりませんが、終わらないと話にならないですしね(笑)

ガンヒョンがミレとちゃんとした関係になれば終わるのかもしれませんが、それには壁が高すぎますし…

【魔女の城91話~93話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!