韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、85話,86話,87話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ82話~84話)のあらすじ

全てを思い出したダンビョルはすぐにガンヒョンの所へ向かい、ガンヒョンは海外に行くのをやめるのでした。

その後、ダンビョルは急速にガンヒョンとの距離を縮めていき、ガンヒョンにはプロポーズをして、テウォンには自分がガンヒョンを好きな事を伝えるのでした。

ダンビョルは、せっかく結婚するのだから、ガンヒョンの親を探して報告したいと思って…

一方、ミレはガンヒョンに自分たちが親子関係だと伝えるのですが、ガンヒョンは全く相手にしないのでした…

そんなガンヒョンにDNAが一致している人物が見つかったと知らせが入って…

さて、85話~87話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ85話

ミレはガンヒョンに相手にされなかったので、ホドクの所に来て、ガンヒョンとの関係を話します。

そして、二人は結婚するべきでないとホドクに話すのでした。

ホドクもその話は合っているとは思うのですが、今までダンビョルとガンヒョンが乗り越えてきた道の事を考えると二人を引き離す事なんてとてもじゃないが出来ないと言って…

しかし、そんなホドクも少し悩んでいてサングクに相談するのですが、ミレとガンヒョンに関する書類をヒジェに見られてしまい…

一方、ダンビョルとガンヒョンは何も知らずに幸せそうにしていて…

☆魔女の城-あらすじ85話の感想☆

ミレとガンヒョンの関係が全体に広まって来てしまいました。

ガンヒョン達はいつこの情報を知るのでしょうか?

ヒジェがこの情報を得たからには色々と邪魔をしてくるのでしょうし、何だか大変そうですよね。

しかし、二人が乗り越えてきた事に比べればなんとかなることかもしれないので頑張って欲しいですね。

というか、ヒジェは本当に悪いやつなので最後らへんで酷い目に遭ってほしい(笑)

■魔女の城-あらすじ86話

今まで自分たちを応援してくれたホドクが急に結婚を反対してきてダンビョルは驚いていました。

あまりに今までと態度が違っているので、理由をダンビョルは聞くのですが、ホドクはヒジェのためだと言って…

未だにヒジェはガンヒョンの事が好きなのだから、ここで結婚なんてしたら彼女がどんな思いをするかと…

まさか、ここに来てヒジェを優先すると思っていなかったダンビョルはショックを受けて…

一方、ヒジェとミレはタッグを組もうとしていて…

☆魔女の城-あらすじ86話の感想☆

ダンビョルからしたらいきなり反対されてショックでしょうね。

しかしホドクはホドクで色々考えている訳で…

ダンビョルとガンヒョンがくっつくにあたってなかなか大変な事だらけですね。

さて、ヒジェとミレはまたもや悪だくみをしているようです。

ヒジェとなってはここが最後のチャンスでしょうから張り切りそうですね。

■魔女の城-あらすじ87話

ヒジェは早速ダンビョルに会いに行き、ガンヒョンとミレの関係を教えます。

それを聞いたダンビョルはショックを受けるのでした。

ミレの事は正直本当に大嫌いなので、こんな事になるくらいならガンヒョンの親なんて知りたくなかったと思って…

それと同時に、ホドクが急に態度を変えた意味をここでようやく理解するのでした。

その後、ダンビョルはミレに会いに行き、ガンヒョンを捨てた理由を聞きにいきました。

そこで、ミレに生活のためと言われて…

☆魔女の城-あらすじ87話の感想☆

ダンビョルからしたらガンヒョンの母親がミレというのが嫌なのは分かりますが、ちょっと大袈裟な感じがありますね。

ガンヒョンへの気持ちは、それで揺らぐようなものだったのでしょうか?

しかし、知りたくなかったという気持ちはわかりますね。

あと、ホドクの事を勘違いしたままにダンビョルがならなくてよかったですね!

ホドクはダンビョルの事を大事に思っているのに勘違いされたままではかわいそうですもんね。

さて、ダンビョルはこの問題に関して、どう折り合いをつけていけばいくのでしょうね!

【魔女の城88話~90話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!