韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ82話~84話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、82話,83話,84話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ79話~81話)のあらすじ

ガンヒョンはダンビョルになんとか自分の事を思い出してもらおうと頑張りますが、なかなか上手くいかず…

その頃、借金まみれになっていたナムスは、セシルがサングクから貰った結婚資金を貰うのでした…

一方、ガンヒョンは、ダンビョルの事を諦めたわけではないのですが、このまま粘っていてもダンビョルが苦しむと考え、海外勤務を開始する決意をします。

ダンビョルはその事について責任を感じたりしながらも時は過ぎていき、ついにガンヒョンが出発する日がやってきます。

その頃、セシルのウエディングドレス選びについてきていたダンビョルは流れで、自分もウエディングドレスを着ることになりました。

その時、ダンビョルは全てを思い出したのでした…

さて、82話~84話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ82話

全てを思い出したダンビョルは、ガンヒョンがこのまま海外に行ってしまっては困るので、急いでガンヒョンの所まで大急ぎで向かいます。

そして、やってきて自分に抱き着いてくるダンビョルを見たガンヒョンは、ダンビョルが全てを思い出した事を悟ります。

そして、お互い喜び合った後、正式にガンヒョンは海外勤務を取りやめるのでした。

その頃、ミレは自分の息子はガンヒョンだと知って…

一方、ガンヒョンが海外に行かなかった時点でヒジェの計画は破綻しました。

その事を本人もよくわかっていますが、ヒジェは最後の最後まで絶対に諦めないのです…

記憶が戻って以前のように仲良くなったガンヒョンとダンビョルですが、ついにダンビョルはある決心をして…

☆魔女の城-あらすじ82話の感想☆

記憶が戻ったダンビョルはすぐにガンヒョンの所へ駆けつけてくれましたね!

ガンヒョンは少し、記憶が戻ってもダメなんじゃないかと不安に思っていた所がありましたが、それは大丈夫なようです。

海外に行く前にちゃんと記憶が戻ってよかったですね。

さて、ミレとガンヒョンの関係が明らかになりました。

実際、もう成長してしまっているわけだし、余計な事はしないであげてほしいですね…

これでなんかいきなりしゃしゃり出てくるような事があれば、さらに彼女の事を嫌いになってしまいます(笑)

現状、ガンヒョンはダンビョルが帰って来て幸せなんですからもういいですよね。

そして、ダンビョルとガンヒョンは本当にいい空気です。二人のゴールインも間近なのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ83話

ダンビョルはガンヒョンにプロポーズをします。

やはり記憶の戻った彼女にはガンヒョン以外の選択肢はありませんでした。

そしてそれを、テウォンにも伝えるのでした。

テウォンは当然、悲しみますが、彼もガンヒョンと同じように彼女の幸せを願っているので諦める決心をするのでした…

一方、ヒジェは二人が結婚をするということをついに知ってしまいます。

今まで散々手を尽くしてきましたが、もうやりようがなく、ただただショックで…

その頃、ダンビョルとガンヒョンは一つ問題を抱えていました。

それは、ガンヒョンの親が誰なのかわからないので、出来る事なら親を探して、賛成してもらってから結婚したいという物でした…

実際、これに関しては真っ当な意見なので、二人は早速、親を探し始めることにして…

☆魔女の城-あらすじ83話の感想☆

ガンヒョンとダンビョルは無事に愛し合えましたね。

一時はどうなることかと思いましたが、本当によかったです。

しかし、やはりヒジェが黙っているとも思えないんですよね。

次はどんな邪魔をするんだろうとしか思えませんね本当に(笑)

さて、ガンヒョンの親を探そうというのは正しい事だとは思うのですが、これはちょっと危ないですよね。

二人の関係にヒビが入ったりしないか不安です…

■魔女の城-あらすじ84話

ヒジェは、二人が結婚する事を知るのですが、あのヒジェがそれを簡単に受け入れられるわけがありません。

その後、ヒジェは、ガンヒョンに気持ちを伝えるのでした。

そして、ガンヒョンは自分の気持ちを伝えるのでした…

一方、ミレはガンヒョンに自分たちが親子関係だと伝えるのでした。

しかし、ガンヒョンはミレを完全に相手にしなかったのでした…

実際、ミレは真実を言っていたわけですが、あまりに意外な事を言われたのでガンヒョンは冗談を言っているとしか思えなかったのでした。

ですが、そんなガンヒョンの元に、DNAが一致する人物が見つかったという知らせが届いて…

☆魔女の城-あらすじ84話の感想☆

ヒジェは散々色々やってきたわけで、もう告白したところでって感じですよね(笑)

これでガンヒョンの心が動いたりしたらちょっとなって思いますもんね(笑)

さて、そんなガンヒョンですが、色々とまた面倒なことになりそうですね。

実際、ミレに母親なんだとか言われても絶対に信じませんもんね(笑)

しかし、そろそろガンヒョンは真実にたどり着いてしまいそうですね…

【魔女の城85話~87話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!