韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ79話~81話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、79話,80話,81話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ76話~78話)のあらすじ

テウォンはダンビョルに告白しますが、ガンヒョンが黙っている訳もなく…

こうして二人はさらに対立していくのでした…

その後、テウォンは揉めはしましたが、ヒジェの提案に乗り、会社でいいポジションに入る事にしました。

これでまた、ガンヒョンとの関係が悪くなってしまって…

しかし、そんなガンヒョンに嬉しい事がやってきます。

徐々にダンビョルの記憶が戻って来たのです。彼女はガンヒョンの家の暗証番号を覚えていました。

さて、79話~81話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ79話

ダンビョルはテウォンに自分の過去について聞きます。

そこで、自分を車で轢いた人物はテウォンの兄で、証拠隠滅を図ろうと自分を連れて行ってしまったと…

ダンビョルはこの情報に驚いてしまい、テウォンへの信頼が揺らぎ始めるのでした。

その頃、ガンヒョンはダンビョルがいなくなったので、探していました。

実際、ただテウォンと会っているだけなのですが、ガンヒョンはダンビョルがいなくなることに関して敏感なのです…

そんなガンヒョンは、なんとか記憶を取り戻してほしくて、ダンビョルに壊されて弁償しろと大喧嘩になった時計を見せて…

もうガンヒョンに残された手段はこれしかなかったのです…

☆魔女の城-あらすじ79話の感想☆

ダンビョルは本当につくづくかわいそうな人ですよね。

ようやく人生が好転すると思ったら車に轢かれて連れていかれるって(笑)

もうやってられないレベルの不運ですよ(笑)

さて、ついにここであの時計が出てきました。

ダンビョルにとってはそんなにいい思い出ではないかもしれませんがこれは有効手ですね!

ここでダンビョルは記憶を取り戻すのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ80話

ガンヒョンは今までは、ダンビョルの命の恩人だし、大事にしているのは伝わっていたので、仲は悪かったですが、多少はテウォンという存在を認めてはいました。

しかし、ダンビョルがいなくなった原因の一部だと知り、ガンヒョンはもう歯止めが効きませんでした。

そんな人がダンビョルの近くにいる事自体が危険ですし、自分とダンビョルを引き離した元凶でもある彼を許せず、手を出そうとしました…

そんなガンヒョンをダンビョルは必死に止めるのでした…

そして、そんなダンビョルを見たガンヒョンは、ついに心が折れてしまうのでした…

一方、ナムスは今や完全に落ちぶれて、借金まみれの男と化していました。

そんなナムスに、サングクがくれた結婚資金をセシルは渡して…

☆魔女の城-あらすじ80話の感想☆

ガンヒョンの気持ちは痛い程わかりますね…

実際、そんな堂々とダンビョルの近くにいていいのかは本当に疑問が残る所かと思います。

しかし。ダンビョルはそれを止めてしまう訳です。

テウォンの味方ばっかりされて、ガンヒョンはかなり精神的にやられてしまったようですね…

しかし、ここで諦めてはほしくないですね…

なんとかここでも堪えて、ダンビョルの事を諦めないでいてほしいです。

■魔女の城-あらすじ81話

ガンヒョンは、サングクから勧められていた海外勤務を受けることにしました。

ガンヒョンは、もうこれ以上粘ってもダンビョルの幸せに繋がらないと考えたのです。

それを聞いたダンビョルは、自分が不快な思いにさせてしまったからガンヒョンはそこまで行きたくもない海外に行ってしまうと責任を感じて…

しかし、ガンヒョンはダンビョルを諦めたというわけでもなかったのです。

とりあえず、粘っていてもダンビョルが傷つくからいくというだけです。どちらかというと前向きでした。

そうしているうちにガンヒョンが海外に行く日がやってきます。

その時、セシルのウエディングドレス選びに付き合っていて、流れで自分もウエディングドレスを着てみることになったダンビョルでしたが…

ついにこの時、全ての記憶が帰って来たのでした…!!!

☆魔女の城-あらすじ81話の感想☆

ガンヒョンはついに海外に行く選択をしてしまいました。

こういう時に限って記憶って戻るんですよね(笑)

そうです。ついにウエディングドレスを来たダンビョルは記憶を取り戻したのです。

記憶が戻ったら一体どういう行動をダンビョルがするのか未だに謎な部分がありますから不安ですね。

出来ることなら一直線にガンヒョンの所へ行ってあげてほしいですね!

しかし、これで一直線に言ってしまったらテウォンは黙って見ているのでしょうか?

なんというか、ヒジェと組んで徹底的に邪魔してくるようになってもおかしくないと思っているので結構不安ですね…

【魔女の城82話~84話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ82話~84話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!