韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、76話,77話,78話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ73話~75話)のあらすじ

ついにダンビョルに会えたので、ガンヒョンは無理やりダンビョルを連れて帰ろうとします。

それを止めたテウォンと殴り合いになってしまうのでした…

その頃、ヒジェは、今が千載一遇のチャンスだと思い、ガンヒョンを慰めたりしながら、ダンビョルにはガンヒョンの悪い事を吹き込むのでした…

そして、ガンヒョンとヒジェはかなりいい関係だと知り、自分にあまりに関わってくるガンヒョンにダンビョルは不信感を抱き始めるのでした。

その結果、ダンビョルはあまりガンヒョンに関わらないようにしようとして…

さて、76話~78話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ76話

テウォンはついにダンビョルに告白するのでした。

テウォンは既に、ガンヒョンとダンビョルの過去を知ってはいましたが、それはもう関係ないと考えていました。

しかし、ガンヒョンがそれで黙っている訳がないのです。

もし仮に、記憶が戻った場合、確実にダンビョルは自分の所に来るのだからそんな事はだめだと言って…

テウォンとガンヒョンは元から仲がよくなかったのですが、ここで完全に対立関係になってしまいました。

一方、ヒジェはテウォンの立場が強くなればなるほど、自分にとって良い状況になると思い、彼に会社でいいポジションを与えるから来ないかと提案しました。

しかし、ヒジェの思惑を見抜いていた、ダンビョル第一主義のテウォンはその提案を強気に断るのでした…

☆魔女の城-あらすじ76話の感想☆

テウォンもダンビョルの事を真剣に愛しているようです。

ヒジェの提案に乗らないあたりからもそれが伺えます。

しかし、今までずっとガンヒョンがダンビョルの相手だったわけで…

全てを見てきたこちら側としてはテウォンの事は全く応援できないですね(笑)

ですが、今のところはテウォンが有利ですね…

とはいえ、ダンビョルが記憶を取り戻せば一発逆転が起きると思うので、どうなるか楽しみですね!

■魔女の城-あらすじ77話

テウォンは結局、ヒジェの言う通り、会社でいいポジションを得ることにしました。

当然、ガンヒョンはテウォンがそんな身近に来てしまったら嫌でしょうがありません。

しかし、ヒジェの後押しを貰っているテウォンは強気な対応で…

こうして、二人はますます険悪な関係になっていくのでした…

しかも、ヒジェはガンヒョンに見えるように、ダンビョルとテウォンをデートさせて…

心が挫けそうになるガンヒョンでしたが、記憶さえ戻ってくれればどうにかなるかもしれないので諦めきれません…

☆魔女の城-あらすじ77話の感想☆

テウォンは前回断ったのに、結局来てしまいました(笑)

そんなに悪い人という訳でもないのですが、ガンヒョンの邪魔をする以上イライラします(笑)

本当にここの所ガンヒョンはかわいそうですね。

なんか結局、テウォンとダンビョルが相当いい所まで行ってから思い出しそうな気がしますね。

そうなった時に、ダンビョルはどちらを選ぶのでしょうね…

■魔女の城-あらすじ78話

ダンビョルは何も思い出していないわけでは無く徐々に記憶を取り戻しつつありました。

それをガンヒョンが実感したのは、自分が風邪を引いた時です。

心配したダンビョルが来てくれたのですが、家の暗証番号をダンビョルは覚えていたのでした。

ダンビョルが記憶を取り戻す事に賭けているガンヒョンは嬉しくて嬉しくて…

一方、ヒジェの提案に乗り、会社でいいポジションに入ったテウォンでしたが、完全に心を売ったわけではありません。

もしダンビョルに何かあればヒジェを攻撃する覚悟は常に出来ています。

そして、前にもやりましたが、もう一度、ダンビョルに何もするんじゃないと牽制するのでした…

☆魔女の城-あらすじ78話の感想☆

ダンビョルはようやく記憶が戻ってきました。

暗証番号とかは意外と頭に残ってたりするものですよね。

高校生時代にロッカーに使っていた南京錠を大人になってから発見した時、サクッと暗証番号を押せたので、感動したのを覚えています(笑)

さて、テウォンですが、ダンビョルの事は大切なのは良い事ですね。

しかし、ガンヒョンの邪魔だけは本当にしないで欲しいと常に思っていますよ(笑)

【魔女の城79話~81話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ79話~81話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!