韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、73話,74話,75話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ70話~72話)のあらすじ

一年の月日が流れました。

この一年間、ダンビョルは誰にも姿を見せませんでした。

ガンヒョンはどこにいるのかわからないダンビョルを一年間待ち続けていたのでした…

その後、ガンヒョンはようやくダンビョルと再会できたのですが、なにやらダンビョルの様子がおかしかったのです。

どうやらダンビョルは記憶喪失になってしまったようで…

テウォンという男性がダンビョルの過去を知っているようです。

さて、73話~75話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ73話

いくらダンビョルが記憶喪失になったとは言え、ようやくガンヒョンはダンビョルに会えたのです。

とりあえずは連れて帰りたいと思うのは当然の流れでしたが、ダンビョルが帰ろうとしないのでした。

しかし、一年間待ってようやくダンビョルと会えたガンヒョンに待つという手段は存在せず、力ずくで連れて行こうとするのでした。

それを見ていたテウォンはガンヒョンの暴走を止めようとして…

しかし、感情的になっているガンヒョンは、テウォンを殴りつけてしまいます。

そして、ダンビョルはテウォンの事を心配し始めるのでした。

一年前までは自分と将来を誓い合っていたダンビョルの豹変した姿を目の当たりにしたガンヒョンは悲しくなるのでした…

一方、サングクは、とりあえず会社に戻ってくることをダンビョルに推奨します。

ダンビョルは一年前までは会社に大きく貢献している優秀な人物でしたし、仕事をしていれば記憶も戻るかもしれないと思って…

☆魔女の城-あらすじ73話の感想☆

ガンヒョンがひたすらかわいそうな回でした。

テウォンの方が客観的に見ると正しい事をしてはいるのですが、なんかムカつきます(笑)

ガンヒョンにとってダンビョルは何より大事なんだから邪魔をしないで欲しいです。これから邪魔になりそうな予感がしています。

テウォンの方を心配しているダンビョルを見て悲しんでいるガンヒョンは見ていられませんでした。

自分の立場だったらその場で泣いてしまうかもしれません(笑)

さて、一応ダンビョルは会社に帰ってくることになります。

ダンビョルはいつになったら記憶を取り戻すのでしょうか?そして、記憶がないのをいいことにヒジェに邪魔をまたされないか心配です。

ここまで大分苦しんだんですし、ここからはダンビョルにとっていい方向へと進んで欲しいですね。

■魔女の城-あらすじ74話

ガンヒョンはとにかく思い出して貰わない事には先に進めないので、なんとか思い出してもらおうと頑張っていました。

その頃、ヒジェはガンヒョンを落とすには今しかないと思っていたのでした。

そして、ヒジェは、ダンビョルにガンヒョンの悪い事を吹き込むなど徹底的に二人の邪魔をしていくのでした。

ヒジェに怒るガンヒョンですが、ヒジェがそんな程度で怯むわけもなく…

一方、ガンヒョンは、自分を育ててくれた牧師とダンビョルを会わせて、事態の改善を図ろうとして…

☆魔女の城-あらすじ74話の感想☆

ガンヒョンは必死ですね。この調子でなんとか頑張って行ってもらいたいです。

しかし、ヒジェは1年後も変わらずにしっかりと邪魔をしてきますね。

冷静に考えて、ダンビョルと一緒にガンヒョンがなれなかったとしてもヒジェと一緒になる事はないんですよね。

そう考えると今やっている事ってかわいそうではありますけど、無駄なんですよね。

そこらへんを彼女はどのくらい理解しているのでしょうか…

■魔女の城-あらすじ75話

ヒジェのガンヒョンの邪魔は未だに続いていました。

その頃、テウォンとダンビョルがグモクの家にやってきました。

そこにはガンヒョンもいたのですが、ガンヒョンは自分に振り向いてくれなく、テウォンには優しいダンビョルに嫌気が差すのでした。

一方、ダンビョルはヒジェの策略で、ガンヒョンとヒジェの今にも結婚しそうな写真を見てしまうのでした。

その状態から、自分のせいで二人は引き裂かれたと感じたダンビョルは傷つくと共に、ガンヒョンが未だに自分に迫ってくるので不信感を抱きます。

記憶を失ったとは言っても、ダンビョルの優しい心は変わっていないようで、ヒジェに悪いので出来る限り関わらない方向性で行こうとして…

☆魔女の城-あらすじ75話の感想☆

ヒジェは本当に酷い女ですね。

どこかでガツンとやったやって欲しいのですが、意外と逃げるのは上手いんですよね。

ガンヒョンはダンビョルに確実に変な人だと思われてしまいましたよね。

しかもダンビョルは少し傷ついています。

なんとかどこかで記憶が戻るといいんですけど、まだ先の感じがしますね…

【魔女の城76話~78話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!