韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、70話,71話,72話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ67話~69話)のあらすじ

ホドクはサングクの所から出ていく決意をします。

ダンビョルはそういう事を嫌がるので、なんとか帰れるようにしたのですが、ホドクの意思は固いようで…

一方、追い詰められたヒジェは、自らこの世を去ろうとしたのですが、ダンビョルがなんとか助けるのでした。

そんなダンビョルですが、脚が急激に治ってきていると医者から言われ、良い調子になってきました。

このまま良い調子が続けばよかったのですが…

さて、70話~72話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ70話

一年の月日が流れました。

ダンビョルは何故かガンヒョン達の所からいなくなってしまって、皆不思議がっています。

ホドクはというと、一度はサングクの所から出て行きましたが、ダンビョルがいなくなったので帰って来ていました。

ホドクはまだ、サングクという存在がいるのでやっていけていますが、問題なのはガンヒョンです。

一年間、彼はダンビョルの帰りを待ち続けているのです…

一方、ヒジェはオーストラリアから帰ってきました。

そんな彼女は、ダンビョルが何故いなくなったのかを知っていて、それに関して何も関わらずにいたのです。

彼女にとってダンビョルは邪魔な存在であり、いなくなるならやはり嬉しかったからです。

しかし、一年間経った彼女は少しは性格は丸くなっているようで…

☆魔女の城-あらすじ70話の感想☆

ダンビョルは姿を消してしまいました。

なんとか全てが上手くいきそうになると失踪・事故・記憶喪失の韓国ドラマの定番のパターンに入りました(笑)

さて、ガンヒョンがただただかわいそうですね。

一年間って普通に過ごしていたらあっという間だと思うのですが、待つ時間って長いですからね。

美味しい物を食べてもいい景色を見ても心の底からは喜べない。

そんな一年間を過ごして来たのではないでしょうか。

早く彼の目の前にダンビョルが現れるといいですね!

■魔女の城-あらすじ71話

ヒジェは仕事の用で店に入るのですが、何故かそこにダンビョルがいました。

ヒジェはダンビョルを目の前にして何を言われるかと身構えていたら、ダンビョルはヒジェをヒジェとして認識していなそうでした。

その様子を見たヒジェは、記憶喪失を疑い始めます。

その頃、ガンヒョンは一年経った今でもダンビョルの事が忘れられず、精神的に荒れ狂っていました。

そんなガンヒョンに、ヒジェは店でダンビョルを見たことを言わないのでした。

それは愚か、ガンヒョンにもう諦めたほうがいいというような事までいうのでした。

しかし、ガンヒョンは色々あって、ようやくダンビョルが店にいると知って…

☆魔女の城-あらすじ71話の感想☆

韓国ドラマの定番、記憶喪失です!(笑)

あまり新鮮味がないので驚きませんね。完全に予想していました(笑)

さて、とはいえガンヒョン達からしたら大変でしょうね…

ヒジェはどうやらこの隙にガンヒョンを狙っている感じがしますね。

まだ諦めないのかって気がしますけどね。

さてさて、ついに次回再会となりそうです!記憶喪失のダンビョルにガンヒョンはどう対応するのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ72話

一年の時を経てダンビョルとガンヒョンは再会します。

しかし、ガンヒョンは嬉しそうですが、ダンビョルは無感情は愚か、いきなり変なやつが抱き着いてきたくらいの感じで…

ヒジェの予想通り、ダンビョルは記憶喪失になっていたのでした…

当然、ホドクのことも忘れてしまっていました。

そして、テウォンという男性がやってきて、事情を説明し始めます。

どうやらダンビョルは以前、かなり危険な状態に陥り、それを助けたのがテウォンのようなのです。

しかし、代償はあまりに大きく、ダンビョルは記憶を失ってしまったようで…

そんなダンビョルの命の恩人であるテウォンですが、ダンビョルとただの命の恩人にしては仲が良すぎるようで…

☆魔女の城-あらすじ72話の感想☆

これで記憶喪失が確定しましたね。流石に演技をしているという事はないのではないでしょうか。

これではガンヒョンも素直に喜べませんね。

再会したら、何をしようとか想像していたと思うんですけど、それは実行できませんね。

さて、このテウォンという男ですが、ダンビョルとはどういった関係なのでしょうか。

あまりに行きすぎた関係だとしたら、ガンヒョンがあまりにかわいそうです(笑)

なんというか、酷い展開だなあ本当に(笑)

【魔女の城73話~75話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!