韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、7話,8話,9話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ4話~6話)のあらすじ

ダンビョルに助けられ、一命を取り留めたガンヒョンは、彼女の忘れていった靴と、彼女が花嫁であるというわずかな手がかりを元に、彼女を探し始めます。

一方、ダンビョルは義父であるナムスの浮気現場に遭遇。

ホドクも夫の浮気疑惑が確信に変わり、遂にはナムスは家を出て、ホドクの元を去って行ってしまいました。

そんな時、国際結婚をし海外へ嫁いで行った、ホドクの娘セシルが、離婚し息子を連れ、韓国へ帰国します。

その頃、ジュニョンは父ナムスの愛人ミレの思惑に気付き、ミレと共謀した借金取りが一緒に居る取引現場へ乗り込むのですが、その仲間の男達に返り討ちに遭い、大怪我を負ってしまいます。

なんとか現場に辿り着いたダンビョル。

愛するジュニョンを必死に呼ぶのですが、ジュニョンはそのまま還らぬ人に…。

さて、7話~9話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ7話

ミレを庇ったことで、大怪我を負った末に、そのまま命を落としてしまったジュニョン…。

その葬儀でホドクは、息子を生き返らせろ!息子がこんな目に遭ったのはお前のせいだ!とダンビョルを激しく罵ります。

幼い頃に、家事で両親を失った時の記憶と、今回最愛の人を失ってしまったことが重なり、自らを責め苦しむダンビョル…。

離婚を承諾するも、内心本当にするつもりはさらさら無かったホドクでしたが、ナムスは勝手に判を押してしまいます。

最愛の夫を失い、義母にまで悲しい言葉をぶつけられ、悲しみに暮れ打ち拉がれていたダンビョルは、車にぶつかりそうになってしまいます。

間一髪でガンヒョンに助けられ、二人は運命の再会を果たすのでした。

☆魔女の城-あらすじ7話の感想☆

ジュニョン亡くなってしまいましたね…。

こんなに早く亡くなるなんて!!

キム・ジョンフン好きな俳優さんだったので、本当にショックです…。

ナムスとホドクは最愛の息子を失って辛いでしょうが、ダンビョルだって辛いですよね!!

なのにあの仕打ちは、みていてとても痛々しかったです。

でもガンヒョンと再会しましたね!

しかも今度はダンビョルが助けられるっていう、運命的な再会!!

ダンビョルとガンヒョンは今後どうなるか楽しみですね。

■魔女の城-あらすじ8話

あれから3年の年月が過ぎたある日。

ダンビョルはセシル息子レオを連れ、スーパーのアルバイトへ向かっていました。

その途中、スリに遭った女性と遭遇し、犯人を捕まえようと追跡しいてるところに、同じ犯人を追っていた、ガンヒョンと会います。

そして、彼のことを犯人と勘違いし、暴力を振るってしまいます。

ダンビョルは、3年前ジュニョンとの結婚式当日に、式場へ向かう途中、自分が助けた男性だという事に全く気付かずに、二人は最悪な再会を果たすのでした。

一方、ホドクはタクシー運転手として働き、なんとか生計を立てる日々を送っていました。

ある日、偶然客として乗ってきてミレと再会するのですが、ミレに当てつけのように裕福で幸せそうな生活ぶりを見せつけられ、今の自分の暮らしぶりとの違いを思い、悔しさを隠しきれないホドク…。

☆魔女の城-あらすじ8話の感想☆

スリの犯人を追いかけるというダンビョルの行動力にも驚かせられましたが、その犯人に勘違いされてボコボコにされちゃったガンヒョン…。(笑)

ドラマでよくありがちなパターンですが思わず笑ってしまいました(笑)

一方で、ホドクは嫌な相手と再会してしまいましたね…。

絶対気不味いし、元旦那の不倫相手となんて、1番会いたくないですよね。

ジュニョンが亡くなってしまったのも、元はと言えばミレの責任でもあるわけだし…。

■魔女の城-あらすじ9話

スリの犯人と誤解いされた挙句、大事にしていた時計を壊されたガンヒョンは、ダンビョルに、壊された時計の弁償代、服のクリーニング代、精神的苦痛による慰謝料を支払うよう言い放ちます。

あまりの高額な金額に、少し減らしてほしいと頼むダンビョルでしたが、ガンヒョンはその意志を曲げようとしません。

その頃、ミレの肩代わりとして作った借金の保証人に、自分の知らないところで、元旦那であるナムスにされてしまい、その上、家がその担保にされ、取られることを知り、ナムスの元へ殴り込むホドク。

しかし、ミレの手玉に取られたナムスは、全く聞く耳を持とうとせず、なすすべがないホドク…。

ミレの借金のせいで、家が借金の担保にされ、取られるかもしれないと聞かされ、利子分だけでも工面して欲しいと、セシルに頼み込まれたダンビョル。

仕方なく、ガンヒョンからの請求の支払いを、後回しにするしかありません…。

☆魔女の城-あらすじ9話の感想☆

濡れ衣を着せられた挙句に、大事なものを壊されてしまったら誰だって頭に来ますよね。

でも、ガンヒョンも少し頑固な気がします。(笑)

やっと、落ち着いて生活していたのに、また一波乱来そうな予感ですね…。

ダンビョルもホドクもセシルも苦労が絶えませんね。

ジュニョンが亡くなってから、この3人の人生も本当に大きく変わってしまいましたね…。

今後物語の中で、この三人がどうなっていくのか不安でもありますが、とても楽しみです!(笑)

【魔女の城10話~12話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!