韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、67話,68話,69話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ64話~66話)のあらすじ

ホドクはヒジェの悪行を知ってしまったのですが、サングクと結婚する手前、それを許してしまいました。

そして、ダンビョルにヒジェを許してあげて欲しいと言い出して…

当然、ダンビョルはショックを受けます。

その頃、セシルはナムスに誰がダンビョルをこんな目に遭わせたのか言ってやって…

一方、ダンビョルは自分がいると周りの人間関係が悪くなると、施設に行こうとして…

さて、67話~69話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ67話

会社の雲行きが怪しく、グモクは困っていました。

とにかく黙っていたら会社はもっと悪い方向へ行ってしまうので、まずは会社に悪影響を与え続けているヒジェを辞めさせようとしました。

しかし、あのヒジェが、それをわかりましたと言うはずもなく…

その頃、施設に入るのはやめたダンビョルは、ガンヒョンと久しぶりに二人で楽しく過ごしていました。

精神的に追い詰められているダンビョルですが、ガンヒョンと過ごす時間はやはり楽しいようです。

一方、ナムスはダンビョルの体調と、それを世話しているセシルの事が心配になりました。

そして、お金があればセシルも少し楽を出来るだろうと、お金を渡すのでした…

しかし、セシルはそれを受け取らず…

☆魔女の城-あらすじ67話の感想☆

ヒジェは会社にとっても迷惑な存在のようですね。

彼女の性格を考えれば当然かとは思いますが…

さて、ナムスが過去にあんなことをして家族を崩壊させたのに、なんとなく家族っぽく近づいてきましたよ。

セシルの事が大事というのは素晴らしい事ではあるのですが、それならあの時はどうしたの?って感じですよね。

セシルが怒るのも無理はないと思います…

■魔女の城-あらすじ68話

ホドクはダンビョルの事を想って、サングクの所から出ていく決心をします。

しかし、自分のために、愛する人と一緒にいられないのでは嫌だと思うのがダンビョルの性格です。

そして、ダンビョルは、グモクに会いに行き、ヒジェの事を許すことを約束し、ホドクが家に帰れるようにします。

しかし、ホドクの決心は固かったようで、それでも家に帰らないのでした。

一方、ダンビョルはヒジェの事を許すとは言いましたが、流石に謝ってくることさえしないヒジェと仲直りという訳にもいきませんでした。

そんなダンビョルは、会社のために動き、それがいい方向へ進みつつあります。

それとは対称的に、ヒジェはサングクに自分のやったことを知られてしまって、もうダメだと思い…

☆魔女の城-あらすじ68話の感想☆

ホドクは結局家を出てしまいましたね。

これってヒジェさえいなければ全て上手くいきましたよね…

第一、ダンビョルのヒジェを許すと言うのもお人よしがすぎるというか、若干イライラしましたね。

全てにおいてヒジェが悪い訳ですから、もうこうなったら徹底的に追い詰めるくらいの事をしてやればいいのに…

さて、そんなヒジェですが、絶対絶命のピンチがやってきました。ここからどうなっていくのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ69話

ダンビョルは会社で徐々に地位を確立していくのでした。

使えないので地位を剥奪されそうになっているヒジェと、有効な企画を出し会社に貢献しているダンビョル。

その差は歴然で、ヒジェは追い込まれて行きます。

そして、サングクに自分が何をしたかを知られてもしまったし、自分でこの世を去ってしまおうと考え始めます。

しかし、ダンビョルが助けに来てくれたのでなんとか病院に運ばれるだけで、最悪の事態は免れました。

その時、ダンビョルは一度立ち上がる事が出来たのでした。

その頃、サングクは、ダンビョルとホドクに申し訳なさでたまらなくなっていて…

一方、ダンビョルは急速な勢いで脚が回復していました。

ようやくダンビョルの人生も好転したかのように思えたのですが…

☆魔女の城-あらすじ話の感想☆

ダンビョルは真っ当に生きて行って、ヒジェは人の邪魔をして生きていっていますね。

このように生きていれば、差は必ず生まれてくると思います。

そして、そんなダンビョルはヒジェを助けるなんて優しいですね(笑)

しかも、その時に立てたというのは嬉しい展開ですね。

しかし、ここからダンビョルは大変な事になっていきます。

なかなか幸せになりきれませんね…

【魔女の城70話~72話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!