韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、64話,65話,66話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ61話~63話)のあらすじ

ダンビョルは内心、ヒジェが自分をこんな目に遭わせたのだろうと思ってはいるのですが、確実な証拠がないので、本人を責められません。

なので、本人に、犯人を絶対に許さないと伝え、宣戦布告するのでした。

一方、ガンヒョンは、ダンビョルを守りたいという思いも強くなりプロポーズをするのですが、結果的に脚が治るまで待っている事になりました。

その後、ダンビョルはサングクの家に住むことになります。

そこで、ヒジェにいじめられるダンビョルでしたが、ヒジェの些細なミスから、ヒジェとミレが自分を陥れた事に強く関係していると知り…

さて、64話~66話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ64話

ヒジェとミレがダンビョルの事件を仕組んだという事をホドクも知ってしまいます。

そして、ホドクはヒジェにどういうことかと詰め寄るのでした。

その後、白を切り続けるヒジェでしたが、ホドクがなかなか引き下がらず…

そんなヒジェは最後の手段として、跪いて、哀れを買うのでした。

一方、そんな事をされたホドクですが、サングクと結婚する以上、ヒジェは一応は受け入れなくてはいけません。

そして、その覚悟が一応彼女は出来ています。

その事をダンビョルにも伝えるのですが…

☆魔女の城-あらすじ64話の感想☆

ヒジェとミレは本当に詰めが甘い感じはありますよね。

すぐバレていきます(笑)何をやっているんだかといった感じです。

さて、ヒジェがどんなに悪いやつでもホドクはそれなりに受け入れなくてはいけません。

そして、受け入れたわけですが、サングクの子供じゃ無ければ一切受け付けなかったでしょうね。

それだけ、ホドクはサングクの事を愛しているのでしょうね。

■魔女の城-あらすじ65話

グモクはヒジェが事件の犯人だと知ってしまいました。

グモクは悩んだ末に、ヒジェに自首を勧めたのでした。

しかし、あのヒジェが自首などという選択をするわけもなく、最後は家を飛び出して行ってしまいました。

一方、ダンビョルはホドクに不信感を抱き始めていました。

この前、ヒジェを受け入れるつもりだと話していた時には既に、ホドクはヒジェが犯人だと知っていたようなのです。

自分とホドクは家族のように固い絆があると思っていたのに、こうとなっては裏切り当然です。

普通は、真相を知ってからすぐに、被害者である自分に真相を話すべきなのです。

そんなホドクですが、ヒジェを許してあげて欲しいとダンビョルに頼み始めて…

☆魔女の城-あらすじ65話の感想☆

ヒジェは恐らく最終回付近まで自分の罪を認めないのではないでしょうか。

というか、認めるかも実際怪しい所ではあります(笑)

しかし、今となっては、ガンヒョンを取り合うというよりも、罪から逃れるという方が強くなってきましたね。

この状態となっては、ヒジェがガンヒョンと付き合うことは不可能に近いと思います。

まさに本末転倒というやつなのですが、ヒジェはここからどうしていくのでしょうね?

■魔女の城-あらすじ66話

ヒジェのせいでダンビョルは今、思うように歩けなくなってしまいました。

そして、その原因であるヒジェの事を、許してほしいと頼んできたホドクにダンビョルは驚愕しました。

いくら結婚相手の娘だからと言って、自分を見捨てるのかと…

その頃、セシルはナムスに誰がダンビョルをこんな目に遭わせたか言ってやって…

一方、完全なる被害者のダンビョルでしたが、自分がいることによって、自分の周りの人間関係にヒビが入ってきました。

こんなことなら、自分が施設に入ればいいんじゃないかと思って…

☆魔女の城-あらすじ66話の感想☆

ただただダンビョルがかわいそうな回でしたね。

ホドクに見捨てられたのは精神的にかなり来るような気がします。

これだけの事態になっているのに、許してあげて欲しいっていうのもおかしな話ですからね。

そして、ダンビョルのような人は自分が出て行けばいいと結果的にそこに行きつきますよね。

しかし、悪い事をやっていないのに本当に酷い話ですね。ヒジェへのフラストレーションが溜まっています(笑)

【魔女の城67話~69話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!