韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、61話,62話,63話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ58話~60話)のあらすじ

ダンビョルとガンヒョンの関係にヒジェはどうしても納得できませんでした。

そして、ダンビョルの企画が通りそうだったので、邪魔をしてやろうと考え始めます。

ヒジェに邪魔されたダンビョルは大怪我をしてしまうのでした。

ガンヒョンに発見され、病院に運ばれたダンビョルですが、意識がなかなか戻らず…

そして、目をなんとか覚ますのですが、お前はもう一生歩けないとヒジェは徹底的にバカにするのでした。

ヒジェの言葉もあり悲しんでいるダンビョルにガンヒョンは誠心誠意尽くすのでした…

ダンビョルは確かな証拠はないのですが、ヒジェが怪しいと思っていて…

さて、61話~63話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ61話

ダンビョルは自分をこんな状況に追い込んだ人物が憎たらしてしょうがありません。

第一、こんなことをやる人物何てヒジェ位なのです。

しかし、確信を持てる証拠がないので、少し嫌味を言ってやることにします。

ヒジェに対して、犯人がもしわかったら絶対にそいつの事を許さないと言って…

そんなヒジェは、ダンビョルのあまりの剣幕に驚きますが、ヒジェも言い返して…

その頃、ガンヒョンは、ダンビョルがこのような状態になったこともあり、ダンビョルを守ってあげたいという思いが強くなりました。

そして、ガンヒョンはダンビョルにプロポーズするのでした。

ダンビョルは喜ぶのですが、自分の脚が治ったら結婚したいと言うのでした。

その頃、サングクはダンビョルが下半身麻痺と聞いて、心配していました。

そして、ダンビョルはサングクの家に住むことになって…

☆魔女の城-あらすじ61話の感想☆

ダンビョルは、当然怒りますよね。

もうヒジェが目の前にいるだけで殴りたくなると思います(笑)

さて、ガンヒョンは結構いいタイミングでプロポーズをしたのですが、断られてしまいましたね。

しかし、嫌われているとかそういうわけでは決してないので、近い将来、お互いが納得した形で結婚して欲しいですね!

さて、サングクの家に行くのはいいのですが、ヒジェがなにかするのではと不安です…

■魔女の城-あらすじ62話

サングクはダンビョルを連れてくるのですが、グモクはそれに猛反対します。

しかし、なんとヒジェがそれを止めるのでした。

グモクは、あのヒジェがダンビョルのために行動したと思い、相当驚くのでした。

しかし、ヒジェにはある思惑がありました。

家族の前ではいい顔をしつつ、誰も見ていないところではダンビョルをいじめるのでした…

一方、ダンビョルは、ヒジェとミレの関係に気づき始めて…

☆魔女の城-あらすじ62話の感想☆

ヒジェは本当に嫌な人ですね。

やっている事は完全に小学生ですね(笑)

さっさと警察に捕まって欲しいですよ本当に(笑)

こういう事をしているとガンヒョンにバレるのは当然だろうにやってしまうあたり頭悪いですよね。

このままだとダンビョルがあまりにかわいそうなので誰かどうにかしてあげてほしいです…

■魔女の城-あらすじ63話

ダンビョルとガンヒョンはヒジェたちを完全に疑っていましたし、実際、その推理は当たっています。

そんな時、ヒジェとミレが話している動画を見ることが出来ました。

しかし、その動画の中の会話内容は、犯人とは思えないもので…

ヒジェとミレの二人は、疑われている事は知っていたので、演技をしていたのでした…

こうして疑いが晴れる可能性もあったのですが、ヒジェが携帯電話を忘れてしまい、結果的にミレの話をダンビョルが聞いてしまって…

ヒジェとミレは相当なピンチに陥ったのですが、ダンビョルが犯人に確証を持った事をまだ知りません。

☆魔女の城-あらすじ63話の感想☆

ヒジェとミレはやはり頭が悪いんだなという感じですよね。

二人でいる時に証拠となる話をしなかったのはよかったですが、携帯電話の件もダメじゃないですかね(笑)

やはり、二人で絶対に誰も盗み聞きできないところに行って、そこでこっそり話をする程度じゃないとですね。

そういう風にしっかりと隠せないのであれば、悪い事はしない方がいいですね(笑)

さて、ここからヒジェ達は追い込まれていくでしょうが、どうなるのでしょうね?

【魔女の城64話~66話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!