韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、58話,59話,60話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ55話~57話)のあらすじ

ホドクは自分の気持ちに嘘をつくのをやめて、サングクと結婚したいと考えるようになります。

そして、グモクに許可を貰うため、追い払われるの覚悟で、自分の気持ちを正直に伝え、許しを請いました。

その結果、グモクは意外にもあっさりと二人の事を認めてくれるのでした。

そして、二人は結婚を決意し、結婚式が開かれました。

そこでは、ナムスがやってきたりと大混乱。

そして、ナムスの元妻はホドクだと皆にバレてしまい、グモクは結婚をまたもや反対し始めるのでした…

その頃、ヒジェは自分が仕事で行った不正に関して言及されていて、自分の立場が危うくて…

さて、58話~60話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ58話

ヒジェは今の状況はかなり苦しいものとなっていました。

会社の事、ガンヒョンの事、サングクの事、どれをとっても上手くいきません。

そして、ダンビョルに嫌がらせをしようとしたのですが、大喧嘩になってしまい警察に行く事になってしまいました。

ガンヒョンが来てくれはしたのですが、ガンヒョンが心配しているのはダンビョルだけ。

自分に一応声はかけてはくれるのですが、社交辞令のようなものです。

さすがのヒジェも耐え切れそうになくて…

一方、ダンビョルは会社のために新しい企画を立てて、どうにかしようと考えます。

それはかなりいい感じの案だったので、早速、実行に移そうと会社が動き出すのですが、そんな順調そうなダンビョルをヒジェが黙って見ているわけがないのでした…

☆魔女の城-あらすじ58話の感想☆

ヒジェは色々と上手くいっていませんが、それは自分の行動が悪いからです。

決して環境が悪いというわけでは無いと思います。

絶対にダンビョルの方が環境に関しては悪いと思います。

ガンヒョンだって、露骨にダンビョルを陥れようとしている人の事なんて好きになるわけがないのです。

ヒジェに出来ることは、健気に彼に尽くしてあげる事。それしかないんですよね。

そんな事もわからないようだからこうなってしまうのも仕方が無いのかもしれません。

さて、追い込まれた人間は何をするかわかりませんからね…ヒジェはどんな邪魔をするのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ59話

ダンビョルはヒジェのせいで大怪我をしてしまいました。

その関係で、ダンビョルの考えた企画はすぐには通りそうになくなりました。

そして、ガンヒョンが来ないのでおかしいと思い、ガンヒョンはダンビョルを探しに行きます。

ついにダンビョルを見つけたのですが、倉庫で倒れていたのです。

すぐに病院へ搬送されますが、思った以上に状態は悪く、意識がなかなか回復しませんでした。

一方、当初はダンビョルの邪魔をしてやったので喜んでいたヒジェでしたが、流石に多少の良心はあるようで、やりすぎたと少し思っていました。

しかし、ヒジェは結局周りに当たり散らすだけで…

そして、ついにダンビョルは目を覚まします。

そんなダンビョルにヒジェは…

☆魔女の城-あらすじ59話の感想☆

ヒジェは流石にこれは酷すぎますね。

普通にこれに関しては犯罪ですからね(笑)

ダンビョルですが、これに関しては本当にかわいそうです…

一人の男性と仲良くしているだけなのにどうしてここまで痛めつけられなくてはいけないのでしょうか…

さて、ヒジェは少しは責任を感じたようですが、彼女がこれくらいで更生するわけもありません。

意識を回復させたダンビョルはさらに痛めつけられるのでしょう…

なんとかガンヒョンは守ってあげて欲しいですね…

■魔女の城-あらすじ60話

ようやく意識を取り戻したダンビョルでしたが、相当な重傷だったので、下半身に麻痺が見られました。

そこにヒジェがやってきて、お前は一生歩けないんだと言い放ち、怪我人であるダンビョルを徹底的にバカにします。

その様子を見てしまったガンヒョンはヒジェに本気で怒りをぶつけると共に、彼女を心の底から軽蔑するのでした。

しかし、そんな事を聞いてしまったダンビョルは悲しみます。

そんなダンビョルを、どんな事があっても絶対に自分がそばにいるとガンヒョンは励まして…

そして、下半身の麻痺が治ったわけではないですが、退院してもいい所までダンビョルは回復したので、ついに退院するのでした。

そんなダンビョルですが、確実な証拠はないのですが、ヒジェが怪しいと思い始めて…

☆魔女の城-あらすじ60話の感想☆

ヒジェは流石に酷すぎますね。信じられません。

第一これ、自分がやったことなんですよ。本当に信じられません。

実際、今回の出来事で、ガンヒョンに心の底から嫌われてしまったでしょうし、完全に望みは絶たれたと思います。

あとは、捕まるのを待つだけですかね!

しかし、こういう状況で心の支えになってくれる人がいてくれて本当によかったですね。

今回のガンヒョンは非常にカッコよかったと思います。

【魔女の城61話~63話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!