韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、55話,56話,57話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ52話~54話)のあらすじ

ダンビョルはガンヒョンの事が好きなのですが、まだジュニョンの事を忘れられずにいました。

ガンヒョンは、一度ジュニョンに挨拶をしに行きたいと言って…

一方、サングクとホドクはかなりいい所まで来ていて、サングクはホドクとの今後について考えていました。

しかし、ホドクからフラれてしまうのでした。ホドクもサングクの事が好きだったのですが、サングクの事を思うと、付き合いきれなかったのです。

一方、ガンヒョンはダンビョルにプロポーズして…

さて、55話~57話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ55話

サングクを一刀両断、切り捨てたホドクでしたが、今になってやはり耐え切れなくなってきました。

流石に、自分もサングクの事が大好きなのに、もう会えないのは辛いのです。

そういうわけで、グモクに会いに来て、自分の気持ちを話して、認めてもらおうとしました。

ホドクは追い払われるだろうと思っていたのですが、グモクはあっさり二人の関係を認めてくれたのでした。

しかし、ヒジェはこの現状をよく思いませんでした。

もしこのまま、サングクとホドクがくっついてしまったら、自分とダンビョルが親戚になってしまうのです…

そんなヒジェは、ダンビョルとガンヒョンが婚約したことを知って…

☆魔女の城-あらすじ55話の感想☆

ホドクは認めて貰えてよかったですね。

好きな人と一緒にいられないのは本当に辛いと思います。

さて、グモクはなんとか許してくれた訳ですが、ここでヒジェが立ちふさがりそうです。

実際、かなり嫌いなやつが親戚になるのは嫌です(笑)

ヒジェの性格上、邪魔をしないなんてことは無さそうですが、どんな邪魔をするのでしょうね!

■魔女の城-あらすじ56話

ホドクとサングクは結婚する事になりました。

ホドクは、サングクの親のお墓に行って、サングクを幸せにすることを強く誓うのでした。

そして、ホドクはサングクの所で暮らすことになります。

サングクは、グモクに会いに行き、自分がいかにグモクの事を大切に思っているかを伝え、そして、分家はしたくないとの気持ちを伝えるのでした。

そんな全てが上手く収まって行きそうな中、ただ一人不穏分子がいます。

それは当然、ヒジェです。彼女は今もまだ、ホドクに別れろ別れろと食って掛かっていました。

衝突に衝突を重ね、最後はヒジェは出ていく事になりました…

☆魔女の城-あらすじ56話の感想☆

ホドクとサングクは無事、こういう結末を迎えられてよかったですね!

ホドクは当初、本当に大変でしたが、ついにここまで持ち直しましたね。

一時は、家を無くして、大変な事になっていましたもんね(笑)

さて、このような状況になってもヒジェはまだ暴れています。

実際、嫌な気持ちは分かりますけどね…

出て行ったので、これ以上は邪魔しないと思うので、とりあえずはよかったです。

これ以上は誰も邪魔しないで上げて欲しいなあ…

■魔女の城-あらすじ57話

サングクとホドクは、ヒジェが何と言おうと結婚する事を決めました。

そして、ついに待ちに待った結婚式が開催されます。

しかし、そこに元夫である、ナムスがやってきて…

大荒れに、大変な事になる程度ならまだよかったのですが、ホドクの元夫はナムスだとグモクにバレてしまいました。

グモクは急に結婚に反対し出して…

その後、かなり傷ついていたホドクにヒジェはさらに厳しい言葉を吐きつけるのでした…

しかし、そんあヒジェも自分が仕事で行った不正に関して言及されていて、自分の立場が危うくて…

☆魔女の城-あらすじ57話の感想☆

やはり、そう簡単にはいかなかったようです。

ナムスは自分からホドクの事を捨てたんだから余計な事はするべきじゃないですよね。

本気で何をやっているんですか(笑)

そんないざこざで、全てが上手くいくはずだったのに上手く行かなくなってしまいましたね。

さて、ヒジェは本当に酷い女性ですが、若干ピンチですね。

本当に、彼女に人の心はあるのでしょうか?

【魔女の城58話~60話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!