韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、52話,53話,54話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ49話~51話)のあらすじ

ダンビョルはシンガポールに行く予定でしたが、ガンヒョンの必死の引き止めの成果もあり、考えを改めます。

そして、ダンビョルはヒジェに宣戦布告をするのでした。

そんなダンビョルはホドクは応援してあげることにしたのです。

一方、ミレはホドクの存在が邪魔でした。

そしてホドクの邪魔をするのですが、どうにも上手くいきません。

何より、サングクとホドクの関係は既に出来上がっていて、これに関しては打ち崩すのは困難です。

その頃、ガンヒョンは自分が重傷を負った時、応急処置をしてくれたのはダンビョルだと知って…

さて、52話~54話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ52話

ダンビョルとガンヒョンの間はさらに近くはなるのですが、ダンビョルは少し複雑な気持ちになります。

ガンヒョンの事は確かに好きなのですが、ジュニョンの事も好きなのです。

流石に、ダンビョルは未だにジェニョンの事を忘れるのは不可能だったのです。

そんなダンビョルにガンヒョンは、一度ジェニョンに挨拶をしに行きたいと言って…

一方、サングクの交際相手がホドクだと知ったヒジェは怒り心頭で…

☆魔女の城-あらすじ52話の感想☆

ダンビョルの気持ちは自然なものですよね。

ダンビョルはあの事件さえ無ければ、きっとガンヒョンとこうして愛し合う事もなかったはずです。

ダンビョルは確かに、ジェニョンの事を愛していました。

そんなダンビョルの事を思って、挨拶しに行きたいと言ったガンヒョンは立派ですね。

さて、ホドクの事は割と反対してる人が多いですが頑張って欲しいですね…

■魔女の城-あらすじ53話

ダンビョルはホドクとサングクが付き合っていることを知ります。

家族の幸せは自分の幸せです。ダンビョルはホドクの幸せを喜びます。

しかし、ホドクはグモクとの関係性に悩んでいて…

その頃、サングクは会長を辞めようかと考えていました。

そんなに深刻に思っている訳でもなく、根本的にそんなに向いていないので、そろそろ引退してホドクと楽しく生きていきたいと思ったのです。

☆魔女の城-あらすじ53話の感想☆

ホドクの事をダンビョルは応援してくれてよかったですね。

もしこれで応援してくれなかったら相当辛かったと思います(笑)

しかし、ダンビョルが彼女を応援しない理由なんてないですよね。

さて、サングクは本格的にホドクとの事を考え始めました。

この調子で二人はくっつけるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ54話

サングクの開いた理事会にて、ヒジェは副会長の役職を得ることに成功します。

そんな役職を与えてしまっては、何かしらで悪用するのではとガンヒョンは思って…

サングクは、ホドクと一緒になる気持ちでいっぱいでした。

しかし、ホドクはサングクの事を思ってと離れる決意をするのでした…

そんな事が起きてしまったので、サングクは傷ついてふて寝していました。

そんなサングクに、グモクは、サングクの妻についての疑問を聞いて…

一方、ガンヒョンはダンビョルにプロポーズをして…

☆魔女の城-あらすじ54話の感想☆

サングクとホドクはすぐには一緒になれないようですね。

しかし、なんとか頑張って行って貰いたいところです。

普通にどちらかが嫌いになって、それで別れるのは別に構いませんが、今回は話が違いますよね。

さて、ガンヒョンはダンビョルにプロポーズをしました。

どう考えてもヒジェが黙っている訳がないんですよね…

【魔女の城55話~57話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!