韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、49話,50話,51話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ46話~48話)のあらすじ

ガンヒョンは、しっかりとヒジェとはけじめをつけて、その上でダンビョルの所へ戻ってこようと思い、それを本人にも伝えたのでした。

ヒジェは周りから、もうガンヒョンを諦めるべきだと言われるのですが、ヒジェはどうしても諦めきれません。

ガンヒョンに、泣いてすがるヒジェでした…

そんなヒジェはダンビョルにシンガポール行きを勧めるのでした。

そして、ガンヒョンの気持ちを喜びながらも不安を感じていたダンビョルはその誘いを受けてしまって…

さて、49話~51話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ49話

ガンヒョンはダンビョルがヒジェの誘いを受けてしまった事を知り、すぐにダンビョルの所へ向かうのでした。

そして、ガンヒョンはダンビョルに行って欲しくなんてないと必死に気持ちを伝えるのでした。

一方、ヒジェの皮肉は未だに続いていましたが、別に自分はこれからシンガポールに行ってガンヒョンとの縁も切れるのだからまあ気にしないでいいというような返事をして…

そんなダンビョルは、しっかりとガンヒョンに、今、自分に恋愛感情がないことを伝えました。

ガンヒョンは大好きな女性からそんな事を言われてしまったのでショックで…

☆魔女の城-あらすじ49話の感想☆

ガンヒョンがただただかわいそうですね。

好きな女性はダンビョルなのですが、ヒジェが邪魔をしてきます。

そして、ついにどこかへいってしまいそうな事になってしまって気が気ではないですよね。

さて、ダンビョルは完全に強がっているようにしか見えませんね。

このまま、シンガポールに行くような展開は見たくないですね…

そして、好きな女性に、あそこまでキッパリ言われてしまったガンヒョンがかわいそうでかわいそうで…(笑)

■魔女の城-あらすじ50話

一度はシンガポール行きを決めたダンビョルでしたが、ガンヒョンの必死の引き止めにより心が大分揺らいでいました。

そして、ここでもし、シンガポールに行ってしまったら後悔すると考えるようになりました。

そう思ったダンビョルは、ヒジェに会いに行き、自分だってガンヒョンが好きなんだと宣戦布告しにいきます。

最初は、ダンビョルの意外なまでのストレートさにびっくりしていたヒジェですが、徐々に怒りがこみあげてきて…

その後、ダンビョルは家に帰るのですが、ホドクはダンビョルの事を応援すると言ってくれるのでした…

☆魔女の城-あらすじ50話の感想☆

シンガポールに行ってしまってから、時は経ち、3年後…とかそういう事にならないでよかったです(笑)

ここでダンビョルも自分の気持ちと向き合ってガンヒョンと一緒にいる決断を取ったようです。

ヒジェも最初は完全に面をくらっていましたね。

しかし、ヒジェがこれで黙るような女でないことは皆さんご存知かと思います。

さて、ここかヒジェはどんな悪い事をして二人を引き離そうとするのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ51話

ミレはホドクの存在が邪魔でしょうがなかったのでした…

そういう訳で、ホドクは今グモクの運転手をしているという事を利用し、彼女を追い詰めようとします。

ミレは、グモクにホドクがいかに悪い人間か話し始めたのでした…

さらにミレには問題がありました。サングクとホドクはなにやらいい関係のようなのです。

しかし、これに関しては、二人の絆は固く、もうどうにもすることが出来なくて…

一方、ついにここでガンヒョンがダンビョルが命の恩人だったと気が付いて…

☆魔女の城-あらすじ51話の感想☆

ミレがちょっと困っていていい気味ですね(笑)

実際、ホドクとサングクがまさかこんな事になるとは思わなかったのではないでしょうか…

ホドクは当初、本当に大変な状態でしたが、大分盛り返してきましたね。

さて、ここでついにガンヒョンが衝撃の事実を知りましたね。

これは二人の関係は加速していくのではないでしょうか?

【魔女の城52話~54話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!