韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ43話~45話)のあらすじ

ガンヒョンは遂に、ヒジェに、婚約の解消を言い渡します。

ヒジェは、そんな彼の言葉を素直に受け入れるはずもなく、自分のことは棚に上げ、全てダンビョルのせいだと、一方的に彼女を逆恨みをし、半ば強引に婚約式の準備を進め続けます。

そして、ガンヒョンのことで焦り、追いつめられたヒジェは、ダンビョルを亡き者にしてしまおうと、危害を加えようとしますが、ガンヒョンによって阻止されます。

しかし、ガンヒョンは、ダンビョルを守ったのと引き換えに、怪我を負ってしまい、そのまま病院へ入院することに…。

■魔女の城-あらすじ46話

ヒジェとの婚約を最後まで、貫き通すべきだと思いながら、本心では、ガンヒョンに想いを寄せていたダンビョル。

そんな彼女に『ヒジェのこと、必ずけじめをつける。それまで待っていてほしい』と、彼女を抱きしめ自分の思いを伝えるガンヒョン。

彼からの告白に、喜びの気持ちを抱きながら、彼が自分を想うことで、周りに与える影響の大きさに困惑する気持ちを隠せないダンビョル…。

それに加え、彼が、自分のことが原因で、会社へ辞表を出したことを知り、自分の気持ちを心の奥底に無理矢理しまいこみ、彼からの告白を無かったことにしてほしいと、彼を拒絶します。

一方ヒジェは、祖母グモクに、ガンヒョンのことを諦めるよう説得されますが、どうしても諦められないと、泣きつき、彼との関係を修復するのに協力してほしいと頼みます。

グモクは、ミレに協力を頼み、彼女に、ガンヒョンのことを調べさせます。

調べていく中、ダンビョルの存在を知ります。そしてダンビョルを自宅へ呼びつけます。

☆魔女の城-あらすじ46話の感想☆

やっとお互いが両想いであることに気付いたダンビョルとガンヒョンの二人でしたが、ダンビョルは、素直に喜ぶことが出来ないようですね。

周りに与える影響の大きさに、思わずガンヒョンを拒絶してしまいました。

ダンビョルには今度こそガンヒョンと幸せになって欲しいと思いますが、まだまだ簡単に二人が結ばれることはないようですね…。

一方ヒジェは、グクモの説得に納得するどこか、彼女の心配をよそに、逆にガンヒョンとの復縁を頼みますね。

ヒジェは、自分が犯してしまったことが、どんなに恐ろしく大変なことか自覚できてないのでしょうか…。

彼女の為にも、ガンヒョンのことは諦めさせた方がよいのは、誰の目にも明らかなはずだというのに…。

ガンヒョンは、大変な相手に好意を持たれてしまいましたね。(笑)

■魔女の城-あらすじ47話

ダンビョルとガンヒョンから、ことの事情を聞き、グクモは改めてヒジェに彼を諦めて忘れるよう言い聞かせようとしますが、必死の説得も空しく、ヒジェは聞く耳を持たず、全く言うことを聞こうとしません。

ガンヒョンとの復縁は、もはや絶望的ですが、彼女はまだ、彼のことを諦める気はさらさらないようです…。

グクモは、これ以上、ダンビョルとガンヒョンの二人が、ヒジェと関わっていくことに懸念を抱き、二人を解雇しようとしますが、サングクがそれを阻止します。

どうしても、ガンヒョンのことが諦めきれないヒジェは、祖母が頼りにならないと知るや否や、今度は自分で行動を起こします。

ガンヒョンの目の前で跪き、泣きじゃくりながら、がむしゃらに復縁してほしいと彼に縋ります。

そんな彼女の必死な姿を目の当たりにしたダンビョルは、心を痛めてしまいます。

☆魔女の城-あらすじ47話の感想☆

二人を呼びつけ、事の事情を聞いたグクモでしたが、今回ばかりは、ヒジェの力になることなく、ガンヒョンを忘れるようにと、ヒジェを改めて説得しようとしますが、失敗のようですね。

ヒジェもヒジェで、ガンヒョンの気持ちが、全く自分に向いていないことを知っていながら、まだ彼のことを諦めるつもりはないようです。

そのしぶとさは、もう尊敬に値する勢いですね…。(笑)

その一途さは、ヒジェの短所でもあり、長所でもあるように思えたのですが、もっと他のことに生かせないものかと考えてしまいます。

そして、遂には、自らのプライドをも捨て、ガンヒョンに縋るヒジェでしたが、その彼女の必死な姿に、心を痛めてしまうダンビョル…。

一番泣きたいのは、ヒジェとダンビョルに挟まれている、ガンヒョンですよね!(笑)

ダンビョルもヒジェも気の毒に思いますが、二人よりもガンヒョンに同情してしまいました。

■魔女の城-あらすじ48話

サングクがダンビョルが務めている、MCグループの会長であると知ったホドクは、驚きを隠せません。

彼がヒジェの父親である事実までは知らないホドクは、今までダンビョルが、ヒジェからどんな酷い仕打ちを受けていたか、彼に訴えます。

そして、そんな彼女の言葉に、酷く傷ついてしまうサングク。

勿論、ヒジェが自分の実の娘であることは、彼女に言えるわけもありません…。

そしてホドクは、サングクに別れを告げる決断をし、彼と離れるためにも、グモクの運転手もこのまま続けられないと考え、運転手の仕事を辞める決断をし、新しい働き口を探し始めます。

一方ヒジェは、ダンビョルを呼び出し、シンガポールの料理学校のパンフレットを渡し、彼女に留学を勧めます。

ガンヒョンへの想いもあり、悩むダンビョル…。

悩んだ末に、彼と距離を置いた方が、お互いの為だと考え、シンガポール行きに了承します。

☆魔女の城-あらすじ48話の感想☆

ホドクは、サングクがMCグループの会長だった事実を知り、驚きを隠せないようですね。

しかし、彼がヒジェの父親であることは、まだ知らない様子です。

そんな彼に、ホドクは、自分がダンビョルの義母であること、ダンビョルがヒジェに今まで、どんな酷い仕打ちを受けていたかを打明けましたね。

サングクからしたら、自分の娘がしでかしたことですし、さぞ辛い思いで聞いていたことでしょう…。

しかも、ホドクからもう会わない方が良いと告げられてしまい、彼女はそのまま、グクモの運転手の仕事も辞めてしまいましたね。

サングクとホドクの関係は、いい方向へ向かっているものと思っていたので、なんだか寂しい気持ちになりました。

一方ダンビョルとガンヒョンも、やっとうまくいくと思っていた矢先、ダンビョルは、ヒジェからのシンガポール行きを提案され、一度は悩むものの、最後は、その提案を受け入れ、シンガポール行きを決断してしまいましたね…。

これから、ホドク、ダンビョルの二組はどうなってしまうのでしょうか…。

【魔女の城49話~51話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!