韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ40話~42話)のあらすじ

罠にはめられてしまい、ホテルの一室へ連れ込まれそうになるところを、間一髪でガンヒョンに助けられたダンビョル。

ガンヒョンのおかげで、ダンビョルへの危害は未遂に終わりましたが、いくら仕事の取引相手とはいえ、どうしても許せないガンヒョン。

ダンビョルのことを庇い、徹底的に相手と戦うべきだと怒りをあらわにします。

そんな彼の姿と、被害にあったのが、嫌っているダンビョルのこともあって、被害にあったダンビョルをいたわるどころか、責任は全て彼女に取らせるべきだと激しく反発します。

残っていた証拠が決め手となり、相手に非を認めさせ、謝罪してもらい、今回の騒動に幕を下ろすことが出来、安堵するダンビョルでしたが、一難去ってまた一難…。

今度は、『自分の旦那とここの女子社員が不倫している!』と激しい剣幕で、ある女性が会社へ乗り込んできます。

そして、その不倫相手の女子社員に、名指しされてしまったダンビョル…。

■魔女の城-あらすじ43話

ダンビョルとガンヒョンは、二人で協力したかいもあり、遂にカメラに映っていた女性の正体にたどり着きます。

その人物がヒジェだと分かった二人は、ショックを受けます。

二人は、事実を突きつけヒジェを問いただしますが、当の本人である彼女は、謝るどころか、邪魔なダンビョルを会社から追い出すために仕組んだことだと、悪びれる様子もなく開き直ります。

そんな彼女にダンビョルは、『私を貶めようと危害を加えているつもりでしょうが、あなた自身も破滅への道を歩んでいる』と指摘します。

そして、ヒジェの行動にいい加減嫌気がさしていたことと、彼女がこんなになるまで追いつめたのは、自分の責任でもあると考え始めたガンヒョンは、ヒジェとの婚約を考え直したいと彼女本人に告げます。

一方ナムスは、ミレとホドクの二人が頻繁に顔を合わせていることを知り、ホドクの職場を訪ね、彼女に運転手の仕事を辞めて欲しいと頼みます。

☆魔女の城-あらすじ43話の感想☆

二人で協力したおかげもあり、カメラに映っていた謎の女性の正体を知ることが出来たダンビョルとガンヒョンの二人でしたが、それがヒジェだったということに、驚きショックを隠せないようですね。

しかも、そのことでヒジェを問いただしましたが、ヒジェは意外とあっさり自分がやったことと認めましたね。

全ては、自分にとって邪魔なダンビョルを会社から追い出すために仕組んだことだと…。

ヒジェの潔さには、感心させられましたが、すぐ白状されるのもなんだか怖いですね…。(笑)

そして、そんなヒジェに嫌気がさしていたことと、彼女がこうなってしまったのは自分の責任だと自覚したガンヒョンは、ヒジェとの婚約を一旦保留にするように言いましたね。

そのことに、深く絶望するヒジェ…。

ダンビョルの言葉通り、ヒジェは、ダンビョルを傷つけながらも、自分の首も絞めていたということですね。

婚約を保留にされてしまったのは気の毒でしたが、これもヒジェの自業自得ですね。

そして、何やらホドクとミレ達を遠ざけたいと思い、ホドクに仕事を辞めるように頼むために、彼女の職場を訪ねるのですが、これもなんだかおかしい話ですよね!

ホドクがこの仕事をする根源を作ったのは、ナムス本人なのですから。自分勝手にも程があります。(笑)

今後、彼女たちが一体、どうなっていくのか楽しみですね。

■魔女の城-あらすじ44話

ダンビョルのせいで自分達の婚約が破談になりそうだと、一方的に逆恨みし、何もかも彼女のせいだと決めつけるヒジェ。

ガンヒョンはそんな彼女に、このことはダンビョルのせいではなく、自分達二人の問題だと彼女に言い聞かせようとしますが、ヒジェは全く耳を貸そうとしません。

それどころか、強引に婚約式を予定通り行おうとする始末…。

今まで、ヒジェの言いなりでダンビョルを陥れようとしていたことが全て知られたスンシムは、退職願を出し、自ら会社を去る決断をします。

そのことに納得のいかないダンビョルは、ガンヒョンへ苦言を呈します。

『一度ヒジェと婚約すると約束したのだから、最後まで責任を取って果たすべき!』というダンビョルの言葉に、『自分には気持ちもなく、望んでいない相手と無理に結婚しても、お互いに幸せになれない』と反論するガンヒョン。

そんな二人の思いを知ってか知らずか、ヒジェは半ば強引に、しかし着々と婚約式の準備を進めていきます。

☆魔女の城-あらすじ44話の感想☆

相変わらずヒジェは、自分の思い通りにならないことの原因を、全てダンビョルのせいだと一方的に逆恨みしているようですね。

以前から、ダンビョルを目の敵にして、陥れようと目論んでいましたが、最近の彼女に対する憎悪と、ガンヒョンに対する執着は、少し狂気を感じますね.…。(笑)

そしてガンヒョンは、遂にダンビョルに、自分の本当の気持ちを打ち明けましたね。

自分の気持ちはヒジェには全く向いていないと。

もっと早く、こうなってしまう前に伝えることは出来なかったのかと思ってしまいますが、ガンヒョンも、彼なりの事情があったんでしょうね。

でも、ダンビョルにそのことを打ち明けられたのは良かったと思います。

ヒジェのことは心配の種ですが、これを機に、ダンビョルも素直になれるといいですね。

■魔女の城-あらすじ45話

ガンヒョンとダンビョルの二人のことで、思い詰めていたヒジェは、とうとう取り返しのつかない事態を引き起こします。

自分にとって邪魔なダンビョルを亡き者にしてしまおうと、自ら運転する車で、彼女に危害を加えようとしますが、寸でのところでガンヒョンが阻止します。

そして彼は、そのことが原因で怪我を負い、病院へ入院することになります。

自分の命が危険にさらされたことに、恐怖とショックを隠せないダンビョル。

そして、ヒジェもまた、自分がしでかしてしまった過ちの大きさに、状況を飲み込むことが出来ず、錯乱状態に陥ってしまいます。

事故を目撃したミレは、錯乱状態のヒジェを助けに入り、彼女を保護します。

幸いにも、軽傷だったガンヒョンは、病院から退院後すぐに、ダンビョルのもとへ向かいます。

☆魔女の城-あらすじ45話の感想☆

思い詰め、追いつめられたヒジェは、とうとう取り返しのつかないことをしてしまったようですね。

幸い、ガンヒョンがブレーキを踏んだことで、最悪の事態は免れましたが、その時、怪我をして病院へ入院することになってしまいましたね。

いくら邪魔な相手とはいえ、命までも奪おうとするなんて、ヒジェは相当追いつめられていたんですね…。

でも、本当に最悪なことにならなくてよかったです!

怪我をしたガンヒョンも軽症だったようですし。

このことは、すぐにサングクにも知れ渡り、ヒジェを問いただしますが、過ちを犯した当の本人のヒジェは、自分のことばかりで、ここまで来てもなお、最後まで自分のことは棚に上げ、ダンビョルがすべて悪いと言い張りますね…。

ヒジェのことは哀れに思いますが、呆れてしまいました。(笑)

婚約式を強引に進めようとしていたヒジェですが、こんな事態を起こしてしまった以上、彼女の願いは叶わず、本格的に破談になってしまうでしょうね…。

ガンヒョンにも怪我を負わせてしまったわけですし、サングクも流石に二人の結婚を許さないでしょう。

これも彼女が自ら招いた結果です。

今後、ダンビョルとガンヒョンの二人の関係がどう進展していくのか、ますます目が離せなくなってきました!

【魔女の城46話~48話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!