韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ37話~39話)のあらすじ

ダンビョルを守るために、自分の気持ちを抑え込み、彼女を研究所へ移動させることを決断したガンヒョン。

そしてその辞令に驚きながらも、なにか考えがあってのことだと無理矢理納得し、受け入れるダンビョル…。

一方未だガンヒョンを、一方的に想い続けているヒジェですが、ある行動を起こします。

しかし、それをことごとく拒絶されてしまい、ショックのあまり、自ら命を絶とうとします。

病院へ運ばれ、なんとか大事には至らなかったヒジェでしたが、そのことに、深く責任を感じ、遂にはダンビョルのことを想っていながらも、ヒジェとの婚約を承諾してしまうガンヒョン…。

二人の婚約に驚きながら、二人のことを祝福しようと思うダンビョルでしたが、まだ心の中のガンヒョンを消すことが出来ません。

そのことを必死に振り払うかのように、必死に仕事に打ち込むダンビョルでしたが、ある危機に直面してしまいます。

■魔女の城-あらすじ40話

部屋に連れ込まれそうになり、窮地に陥るダンビョル。

寸前のところでガンヒョンに助けられます。『いくら仕事の取引相手とはいえ、簡単にホテルまでついてくなんて、いったい何を考えている!』と声を荒らげるガンヒョン。

騙されたショックを隠し切れない気持ちと、彼に対して意地を張っているダンビョルは、素直に感謝の言葉を述べることが出来ず、逆にガンヒョンに暴言を吐きその場をあとにします。

ダンビョルを騙して、危険な目にあわそうとした相手に対し、怒りを抑えることが出来ないガンヒョンは、法的手段も辞さないと主張します。

しかし、ガンヒョンがダンビョルの為に怒っていることが許ず我慢できないヒジェは、この件はダンビョル自身でどうにかすべきであり、会社が責任を果たす義務はないと激しく反発します。

☆魔女の城-あらすじ40話の感想☆

間一髪のところに、ガンヒョンに助けられたダンビョルでしたが、騙されたショックと、彼に対する意地なのか、お礼を述べるどころか、捨て台詞を吐いて、一人帰ってしまいましたね。

ダンビョルのことがまだ好きで、尚且つ心配なガンヒョンも、助けた彼女をいたわるわけではなく、思わずきつく当たってしまいましたね…。

ダンビョルの気持ちもわかるし、心配するガンヒョンの気持ちも痛いほど伝わってきます。

ダンビョルを騙して、危険な目にあわそうとした相手に、仕事の取引相手とはいえ、怒りをあらわにするガンヒョン。

しかし、彼女の為に怒るガンヒョンの姿と、被害にあったのがダンビョルだという事実に面白くない様子のヒジェ。責任はダンビョルただ一人にあると最後まで言い張りますね…。

いくら、目の敵にしているダンビョルに関わることとはいえ、一応、ヒジェもダンビョルと同じ女性なのですから、今回のことは庇ってあげてもいいのではないかと思ってしまいました。

■魔女の城-あらすじ41話

ダンビョルを助けるためとはいえ、相手に怪我を負わせてしまったガンヒョン…。

そのことが原因で、相手側から、取引中止を言い渡されます。

結局ダンビョルは、自分ひとりの力で、この状況を何とかと打開しようと、一人奮闘しますが、無理がたたってしまい、体調を崩してしまいます。

そんな彼女の姿に、すかさず助けに入るガンヒョンでしたが、そのことが、どうしても気に入らないヒジェは、彼に詰めより、激しく罵ります。

しかし、『こうなる原因を作ったのは、ダンビョル一人に責任を押し付けて、彼女に無理をさせた、君のしでかした結果だ!』とガンヒョンからの反論に何も言い返せないヒジェ。

ホテルの監視カメラの映像とダンビョルの通話内容が証拠となり、ダンビョル達の会社側から抗議した結果、中国の取引先相手の会社から、謝罪があったことを知り、安堵するダンビョル。

今回の騒動が解決し、やっと平穏な日常へ戻れると、喜ぶダンビョルでしたが、安心する暇は彼女にはありませんでした。

なぜなら、今度は、赤ん坊を連れた女性が会社に乗りこんできたのです…。

☆魔女の城-あらすじ41話の感想☆

ヒジェに言われたことと、他の人に迷惑をかけたくないダンビョルは、結局自分一人で何とかしようとしますが、一人でどうにかできるわけもなく、無理をしてしまい倒れてしまいましたね。

そんな彼女が心配になり、彼女を助け起こすガンヒョン。

そしてもちろんそのことが気に食わないヒジェは、ガンヒョンへ文句を言うのですが、こうなったのも、ダンビョル一人に責任を負わせて、彼女を追いつめた結果だとダンビョルをかばいます。

こうなることをヒジェは予想していなかったのでしょうか…。

ガンヒョンをダンビョルに取られてしまわないか不安な気持ちはわかりますが、ヒジェの自業自得のように感じてしまいました。(笑)

このことが原因で、相手側から、取引中止を言い渡され、一時はどうなるかと思いましたが、証拠が残っていたのが決め手となり、相手に非を認めさせることが出来ましたね。

本当に一安心しました。(笑)

しかし、ダンビョルが平穏な日常を送ることは、まだ先になりそうですね…。

一難去ってまた一難とは、まさにこのことでしょうか。(笑)今後の展開も目が離せなくなりそうですね!

■魔女の城-あらすじ42話

やっと平穏な生活へ戻れると、安心するダンビョルでしたが、その喜びもつかの間、突然、自分の旦那がこの会社の女子社員と浮気をしていると、ものすごい検満膜で、ある女性が、会社へ乗り込んできます。

しかも、その不倫相手に名指しされてしまったダンビョル…。

勿論、身に覚えのない彼女は、必死に否定します。それもそのはずです…。

それは、ヒジェがダンビョルを陥れるために仕組んだ罠だったのです。

何とかガンヒョンのことを繋ぎ止めようと必死なヒジェは、祖母グクモに婚約式の日取りを早めるよう頼みますが、彼女のただならぬ様子に、了承することを渋ります。

一方、ガンヒョンは、例の犯人を捜し続けていました。

そして、会社の監視カメラの映像で、産婦人科のバッグを持っていたことから、女性だと気付いたガンヒョンは、ダンビョルに協力を頼み、二人は協力して映像に映っていた女性を探し始めますが…。

☆魔女の城-あらすじ42話の感想☆

やっと平穏な日常を取り戻したと安堵した、ダンビョルでしたが、またすぐにトラブルに巻き込まれてしまいますね…。

本当に彼女は苦労が絶えないようです。(笑)

しかも今度は、まったく身に覚えがないことのようですし…。

それもそのはずです。このトラブルを仕込んだのはヒジェなのですから…。

ヒジェもガンヒョンのことを想うあまり、徐々に心を病んでいってしまいますね…。

嫌がらせにあうダンビョルは本当に気の毒ですが、ヒジェもヒジェで可哀想に思いました。

心を病んでまで、報われない相手を求め続けてしまう彼女の姿は、切なくなりますね…。

ダンビョルとガンヒョンはももちろんですが、ヒジェにも幸せになって欲しいですね。

【魔女の城43話~45話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!