韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、4話,5話,6話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ1話~3話)のあらすじ

愛するジュニョンの実母であり、育ての母でもあるホドクに2人の結婚を反対されたダンビョルは、苦悩していました。

結局、最後までホドクに反対されたまま、結婚式当日になり、式場へ向かっていたダンビョルは、ガンヒョンの交通事故に遭遇します。

ダンビョルの応急処置で、一命を取り留めたガンヒョンは、病室で目を覚まします。

一方、ジュニョンの父親であるナムスは、息子達の結婚式が終わるのを待ち、妻のホドクに愛人の存在を伝え離婚を申し込みますが、ホドクは耳を貸そうとしません。

その後、ナムスは愛人レミの借金の肩代わりまでしてしまいます…。

さて、4話~6話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ4話

ガンヒョンを助けたとき、その場に靴を置き忘れてしまったダンビョル。

その靴と助けてくれた彼女が

《結婚式を目前に控えた花嫁である》

という事を手掛かりに、靴の持ち主であるダンビョルを必死に探すガンヒョンですが、なかなか見つけ出すことが出来ずに居ました。

その頃ダンビョルは、結婚の挨拶を目的に義父であるナムスの会社を訪ねます。

そこで義父とその愛人ミレの不倫現場を目撃してしまい、ショックをうけます。

夫がとる怪しい行動に、疑念を持っていながらも、話を全く聞こうとせず、夫との関係から目を背け、現実から逃げ続けていたホドクですが、遂に愛人ミレとの電話により夫の不倫の疑いが確信に変わるのでした。

☆魔女の城-あらすじ4話の感想☆

靴を置き忘れ、それを手掛かりに探すって、まるでシンデレラの王子様とお姫様みたいで少し羨ましくおもいました。

私もそんなおとぎ話のような恋愛してみたいです。笑

それはさておき、遂にホドクにも不倫がバレちゃいましたね…。

ダンビョルの隠す気持ちも分かりますが、本当に浮気旦那は許せない!!

でも、今回も続きが気になる内容でした!

■魔女の城-あらすじ5話

自分の両親が離婚の危機だと知り、何とか2人の離婚を阻止しようと奮走するジュニョンでしたが、説得も虚しく、遂に家を出て行ってしまった父。

疲弊しきった義母を見兼ねたダンビョルは愛人ミレを呼び出し、義父と別れるよう頼みます。

しかし、逆にミレは、自分の味方に引き入れてしまおうと企み、自分が今まで身に着けていたブレスレットをプレゼントしました。

それを受け取る場面をホドクは目撃してしまいます。

そしてミレとダンビョルの関係を疑い、誤解してしまいます。

ホドクはその日を境に、より一層ダンビョルを目の敵にし、逆怨みするようになります。

今までの自分のことは棚に上げ、こうなったのも全てお前のせいだと、ダンビョルを激しく中傷し罵る始末…。

それを見兼ねたジュニョンは、ダンビョルの味方になり、母に絶縁したい言い渡します。

一方、ナムスが肩代わりした10億ウォンの借金は、実はミレとヤクザが共謀した策略だったのです。

☆魔女の城-あらすじ5話の感想☆

自分の両親が離婚してしまうのは本当にショックですよね…。

しかも、説得虚しくナムスは出て行ってしまいましたし。

でも、ナムスもホドクとの夫婦生活に限界を感じたからこそ愛人を選び出て行ってしまったんですよね。

ジュニョンの気持ちもナムスの気持ちも痛い程わかります!

それでも、いくらなんでも八つ当たりはダメです!(笑)

ダンビョルも健気ですね…。見ててとても痛々しい…。

でも、ジュニョンがダンビョルの味方をちゃんとしてくれて良かったですね!!

そこだけはホッとしました…。(笑)

ミレの企みといい今回は少しもやもやした回でしたね…。

■魔女の城-あらすじ6話

ミレの本性が遂に明らかになります。

愛人でありながら、ナムスへの愛情は微塵も無く、実際は財産が目的で近付き、ナムスのことを誑かしていたのです。

事実を知ったホドクは、たとえ離婚したとしても財産は一銭も渡さないとミレに告げます。

一方、国際結婚をし、海外へ嫁いだホドクの娘セシルですが、離婚して韓国へ帰国し、幼い息子とサウナ暮らしをしていました。

サウナで営業していたことが母に知られた挙句、その仕事にも失敗したセシル。

仕方なく、母ホドクに助けを求める為、息子を連れ実家へ帰るのでした。

しかし、荒れ果て無残な家の中状況を見て、両親の関係に何があったのか心配をします。

その頃ジュニョンは、ミレ思惑を調べ、共謀した借金取りと一緒にいる現場に乗り込みます。

ジュニョンはその男の仲間達に暴力を振るわれ、事故にあい、大怪我を負ってしまいます。

しかし、自分の身を案じたミレは、慌ててその場から逃げてしまいます。

やっとの思いで現場に駆けつけ、危篤状態の最愛の夫に必死になって声を掛けるダンビョル。しかし、そのまま息を引き取ってしまいます。

☆魔女の城-あらすじ6話の感想☆

遂に、ミレも本性を現してきましたね!

ナムスに借金の肩代わりをしてもらっていた時から、怪しいと思っていました…。

でも、金のためなら他人の愛人になれるなんて…、お金が絡むと人間は怖いですね。本当に恐ろしい(笑)

今回は、新しい登場人物も出てきましたね!主人公の魔女の1人であるホドクの娘セシル!6話目にしてやっと登場!(笑)

今後、物語にどう関わっていくか楽しみですね!

そして、ジュニョンが亡くなってしまったのは本当にショックです!!

折角ダンビョルと結婚して、これから幸せな生活が始まろうとしてた矢先に…。

今後、ダンビョル達はどうなってしまうんでしょう…。次回が楽しみです。

【魔女の城7話~9話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!