韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ34話~36話)のあらすじ

葬儀以来、初めて二人一緒に、ジュニョンの納骨堂を訪れた、ダンビョルとホドクは、ジュニョンの命を奪った犯人を見つけ出そうと、二人で協力していくことを心に決め、新しい道へと歩んでいくのでした。

一方、ダンビョルのことを気になりながらも、この感情が恋愛感情なのか確信が持てず、ただ戸惑うばかりのガンヒョンでしたが、あることをきっかけに、自分の気持ちに気づくことが出来たガンヒョン。

ダンビョルとガンヒョンの二人は、どんどん距離を縮めていきます。

そんな二人の仲睦まじい姿を目の当たりにしたヒジェは、ガンヒョンを諦めるどころか、いつしか、ガンヒョンをつきまとうようになってしまいます。

その行動は日増しにエスカレートしていき…。

■魔女の城-あらすじ37話

どうしても、ガンヒョンのことが諦めきれず、ダンビョルの存在を疎ましく思うヒジェは、日を増すごとに、彼女に対する嫌がらせをエスカレートさせていきます。

それに比例するかのように、ガンヒョンはダンビョルへの思いを膨らませていきました。

そんな彼の姿に、自分の気持ちを、受け入れてもらえない、悲しみともどかしさで、彼女に対する憎悪を、募らせていく一方…。

ずっと、ダンビョルのことだけを標的に、嫌がらせを行ったり、辛く当たっていたヒジェでしたが、遂に我慢の限界に達し、ガンヒョンに、抑えきれない自分の気持ちや苛立ち、不満などを一気にぶちまけます。

そんな彼女の姿を目の当たりにして、ガンヒョンは彼女に対し、『そんな振る舞いは、君らしくない…』と彼女を諫め、慰めようとしますが、彼の言葉に、怒りを抑えるどころか、更に激怒するヒジェ…。

ダンビョルへの、自分の気持ちを、やっと自覚し始めたガンヒョンでしたが、感情的なヒジェの姿と、彼女の振る舞いを目の当たりにしたことと、ダンビョルをそんな彼女からの攻撃から守るため、彼女と一緒にいたいという自分の気持ちを抑え、ダンビョルに、メニュー開発チームの一員として、研究所へ人事異動を命じるのですが…。

☆魔女の城-あらすじ37話の感想☆

ガンヒョンのことが諦められずに、ダンビョルへの嫌がらせをエスカレートさせていくヒジェですが、ついにガンヒョンにまでも当たり散らしてしまいますね…。(笑)

一途に想い続けることは悪いことではないし、寧ろ、こんなに人を強く愛することは尊敬に値しますが、ダンビョルへの嫌がらせや、ガンヒョンに付きまとったりなど、少々やり方が間違っているように思えるのは、私だけでしょうか…?(笑)

そんな、ヒジェに対して、遂にガンヒョンが一言物申すわけですが…、まあ、皆さんの予想通り、ヒジェは激しく激怒してしまいます…。(笑)

ガンヒョンの立場になれば、ダンビョルを好きなわけですし、ヒジェの気持ちにこたえることは出来ないので、あの一言になったのだろうと思いましたが、ヒジェの性格上、素直に受け入れてくれるわけでもなく…。

結局、ダンビョルを守るために、自分の気持ちを抑え、彼女と離れる決断をしたガンヒョン。今後、この三人はどうなっていくのでしょう…。

■魔女の城-あらすじ38話

ガンヒョンの思いを、知る由もないダンビョルは、突然の研究所への辞令に、困惑し、動揺を隠せないダンビョル。

この人事異動には、別に深い意味はなく、大したことではないと無理矢理自分を納得させようとします…。

一方、思い切ってガンヒョンの自宅へ行ったヒジェでしたが、彼に拒絶されてしまいます。

ショックを受け、深く傷ついたヒジェは、睡眠薬を大量に飲み、自ら命を絶とうとしてしまいます。

意識を失い病院へ搬送されたヒジェ…。

サングクからこの事実を聞かされたガンヒョンは、自らを激しく責め、ダンビョルへ告白した言葉を、自分の勘違いだったと嘘をつき、忘れてくれと彼女に頼みます。

☆魔女の城-あらすじ38話の感想☆

ダンビョルを守るために、自分の気持ちに蓋をして、研究所への人事異動を彼女に命じたガンヒョンでしたが、突然のことに驚いてしまうダンビョル…。

それもそうですよね、ガンヒョンがどんな気持ちで、辞令を出したのか、ダンビョルは知る由もないのですから…。

困惑するのも当然の気が、二人の気持ちを思うと、切なくなりますね。

一方、ヒジェも大変な事態に陥ってしまいましたね。

そこまで追いつめられていたなんて…。

ヒジェの事態に、自分の責任だと、折角ダンビョルに気持ちを打ち明けた矢先に、自分の気持ちに嘘をつき、結果、忘れてくれとダンビョルに頼んでしまいました…。

ヒジェのことも心配ですが、ダンビョルとガンヒョン二人の関係も心配です…。

■魔女の城-あらすじ39話

強引にガンヒョンとの婚約を進めようとするヒジェ。

そして、ガンヒョンもまた、彼女の一件に責任を感じていたこともあり、ダンビョルのことを想う自分の本当の気持ちに嘘をつき、彼女との婚約をはっきり断ることが出来ません。

しかし、まだダンビョルへの好意を持ち続けたまま、時間だけが過ぎていき、ヒジェとの婚約話が着々と進行していきます。

一方、二人の婚約話を耳にし、驚くダンビョル…。

ガンヒョンへの気持ちに蓋をすすかのように、以前にも増して仕事に打ち込む日々を送ります。

そんなある日、中国のショッピングセンターで、自分が開発したレシピが評価され、喜ぶダンビョル。

そして、サングクは、ダンピョルが仕事しやすくなるよう、会社を通さず、バイヤーと直接交渉できるように、取り計ってくれます。

その頃、ガンヒョンへの婚約も決まり、全て自分の思い通りに事が運んだヒジェは、幸せの真っただ中にいました。

一時は命を失う危険もあったり、暴走する娘のことが心配でたまらない両親でしたが、幸せそうな娘の姿に心から安堵します。

一方、ダンピョルは中国の取引先相手に騙され、ホテルの一室へ連れ去られてしまいます。

そのことを知ったガンヒョンは、全て投げ出し、彼女を助けに向かいます。

☆魔女の城-あらすじ39話の感想☆

ガンヒョンとどうしても結婚したいヒジェは、彼が責任を感じているという弱味に付け込み、強引に婚約の話を進めます。

そして、ガンヒョンも、ダンビョルにまだ気持ちがありながらも、ヒジェとの婚約を断れないでいるようです。

ヒジェからしたら、このチャンスを逃すまいとでも言いましょうか…。

しかし、ヒジェには少し酷ですが、たとえ自分がどんなに相手を想っていても、その相手が、自分を愛していないのなら、結婚できても、おそらくお互いに、幸せな生活は送れないでしょう…。

一方、ガンヒョンのことを祝福しようときめるものの、彼のことを忘れることが出来ないダンビョルは、仕事に打ち込むことで、気を紛らわそうとしているみたいですね。

その仕事ぶりが報われて、仕事ではいい方向へ向かうと思いきや、取引相手に騙されてしまい、危機に陥ってしまいます。

そこへ助けに向かうガンヒョン!今後の展開が、ますます気になってきました!(笑)

【魔女の城40話~42話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!