韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ31話~33話)のあらすじ

ダンビョルとガンヒョンは、エレベーターの故障に巻き込まれ、中に閉じ込められてしまいました。

一気に距離を縮め、このままうまくいくように思えたダンビョルとガンヒョンの二人でしたが、ダンビョルはガンヒョンを意識しすぎるあまり、彼に対し、冷たい態度を取り、あからさまに避けるようになります。

その理由がわからず、困惑してしまうガンヒョン…。

一方、ヒジェは、ガンヒョンの気持ちが自分にない事をわかっていながらも、簡単に諦めることが出来ず、逆に何としても自分のものにしようと息巻いていました…。

■魔女の城-あらすじ34話

お互いに気がすむまで、本心をぶつけ合い、そのことでやっと、心から本当の家族になることが出来た、ダンビョルとホドクは、ジュニョンの葬儀以来初めて、一緒に納骨堂へ向かいます。

そこで、ジュニョンをあんな目に遭わせた犯人を絶対に見つけようと、二人は協力する決心をしました。

一方ナムスは、ミレから元妻ホドクに、恋人が出来たと聞かされ、彼女が騙されているのではないかと、あらぬ心配をして、連絡を取ろうとしますが、それを許さないミレに阻止されてしまいます。

ひと騒ぎしたあと、グモクとサングクの二人を食事会に招待し、会場のレストランに向かったミレとナムスは、そこでホドクとばったり鉢合わせてしまいます。

☆魔女の城-あらすじ34話の感想☆

ジュニョンの誕生日に、些細な事をきっかけに、口喧嘩になってしまった、ダンビョルとホドク…。

折角最近、関係がうまくいっていたのに、また悪くなってしまうのかと心配になりましたが、今度は今までの本心をお互いにすっきりするまで言い合う事で、これまで以上に二人の仲が良くなり、今度こそ、本当の家族になることが出来ましたね!

本当によかったです。

そして、協力して犯人を見つけるという、新たな決心と目標を見つけた二人。

これから色々な困難が待ち受けていると思いますが、二人には頑張っていって欲しいですね!!

一方、ナムスはホドクに電話しようとしていたところをミレに見つかり、それを阻止されますね…。

今更心配するのもなんだか遅いような気もしますが…。(笑)

大切なものは失って初めて気付くとよく言ったものですが、まさにそれですかね。(笑)

■魔女の城-あらすじ35話

ホドクの姿を目に、頭にきたミレは、彼女に暴言を浴びせます。レストランに向かう途中だったサングクは、その一部始終を目撃してしまいます。

そして、約束の場所へは向かわずに、グモクへ急用で行けなくなったと連絡します。

ホドクを心配したサングクは、そのまま彼女をゲームセンターへ連れて行きます。

そこで彼女に、浮気されただけでなく、財産と家まで奪われた事実を聞かされ、驚きます。

一方、ガンヒョンの事を諦めきれないヒジェは、日々、ダンビョルへの憎悪と嫉妬心で身を焦がしながら、どうにか彼を手に入れようと猛アタックし続けていました。

しかし、彼はその想いに振り向いてくれれどころか、憎っくきダンビョルと、いつも行動を共にする姿を目にして、苛立ちが止まりません。

そんな中、会社で怪我をしてしまうダンビョル。そして彼女を介抱するガンヒョンの姿に、我慢の限界に達したヒジェは、ダンビョルに詰め寄り、激しく罵り、暴言を浴びせ続けます。

そこへやって来たガンヒョンはすかさずダンビョルを庇い、彼女の味方に立ちます。

☆魔女の城-あらすじ35話の感想☆

ホドクはミレに暴言を浴びせられ、倒れてしまいましたが、サングクが救ってくれましたね。

そこで、自分がナムスとミレに受けた酷い仕打ちを彼へ打ち明けます。

その事実に、サングクはショックを受けたようですね。

まさか、ここまで酷かったとは思ってもみなかったのでしょう…。

一方、ヒジェは、まだガンヒョンの事を諦められず、彼へアタックしながらもダンビョルに嫉妬する日々を送っているようですね。

しかも、自分が好きな人と、嫌っている相手が仲良く一緒に行動しているのを見せられる訳ですから、彼女からしたら相当頭にくるはずです…。

でも、ダンビョル達に対してのこれまでの酷い仕打ちの数々を思うと、少し、ざまあみろ!!と思ってしまいました。(笑)

■魔女の城-あらすじ36話

ダンビョルへ自分が抱く感情に、戸惑うガンヒョン。

彼女のことが気になっているのは確かだが、これが恋愛感情なのかは、まだはっきりと確信が持てません…。

そんな時、他の男性と親しげに話すダンビョルをの姿を目撃し、自分が嫉妬した事に気付き、ようやく自分の気持ちに気付くことが出来ました。

一方ヒジェは、ガンヒョンの想いが自分にない事を知った今もまだなお、彼への想いを断ち切れずに、それどころか彼への想いを更に募らせ、その行動は更にエスカレートしていき、遂には彼へのストーカー紛いな行動をもとるようになってしまいます。

そんなヒジェのことが負担になり、困り果ててしまうガンヒョン…。

一方、ヒジェのお見合い話の為、グモクの自宅へ招かれていたミレは、そこで、レストランの一件以来、全く会うことのなかったホドクと偶然にも久しぶりに顔を合わす事になり…。

☆魔女の城-あらすじ36話の感想☆

ダンビョルの事を気になっていながらも、それが恋愛感情なのかわからずに戸惑っていたガンヒョンでしたが、フンナムと親しげに会話しているダンビョルを見て、嫉妬している自分に気付き、やっと自分の本当の気持ちに気付いたようです。

一方でヒジェは、ガンヒョンの事を諦められずに、ストーカー紛いな行動をとるようになり…。

もう、ガンヒョンもダンビョルが好きだと自覚して、ヒジェの想いが叶うことは絶望的な訳ですから、諦めて新しい恋へ進んで欲しいと思うところですが、彼女はそうもいかないようですね…。

ヒジェのガンヒョンへの執着心は恐ろしいですね。(笑)

ガンヒョンが可哀想ですが…。(笑)今後の展開も目が離せなくなりそうですね!!

【魔女の城37話~39話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!