韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、31話,32話,33話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ28話~30話)のあらすじ

会社を辞めてからというもの、自暴自棄になり、心身ともに衰弱していくダンビョル…。

そんな彼女の姿を見ていられず、ホドクは彼女が捨ててしまったレシピノートを、ガンヒョンに見せるため、彼に会いに行きます。

ホドクのおかげで、会社へ復帰することになったダンビョルでしたが、以前のような前向きな気持ちを持つことが出来ず、弱気になってしまい、会社へ復帰することを躊躇してしまいます。

ホドクの励ましもあり、少しずつ以前のようにやる気と勇気を出して、ついに復帰を果たすのですが、自分の思いとは裏腹にトラブルへ巻き込まれてゆくのでした…。

さて、31話~33話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ31話

物流センターでの一件で、お酒を大量に飲み、酔い潰れてしまったガンヒョンを、自分の責任だと思いながら、家へ送り届けるダンビョル…。

やっと、酔いが覚めたガンヒョンは、その事を全く覚えておらず、寧ろ自分がなぜダンビョルのマフラーをしているのかもわからずただただ困惑します。

そして、今まで自分達に嫌がらせを行なっていたスンシムの行動は、全てヒジェの差し金だと考えたダンビョル。

その事を全て公表してしまおうかと一度は思いますが、その行動次第で、自分だけでなくグスルやスンシムも解雇されてしまうかもしれないと、なんとか思いとどまります。

一方、セシルは、相変わらず仲の悪い宿敵ミレの娘ヒャンとドラマの撮影現場で一悶着。

セシルの手に出来た痣を目にしたウニョンは、心配して、彼女のマネージャーとして現場に向かいます。

☆魔女の城-あらすじ31話の感想☆

酔い潰れたガンヒョンを送り届けるダンビョル。

以前にもこの光景を見た気がするのは私だけの気のせいでは無いはず。(笑)

でも、今回はダンビョルがしでかした結果、ガンヒョンは酔っ払ってしまったのですが…。

その事を覚えてないどころか、なぜ自分がダンビョルのマフラーをしているのかもわからずに、困惑している姿は、見ていて、クスッとしてしまいました。(笑)

そして、相変わらずヒジェは意地が悪いですね…。

もう、ここまでくれば、怒りを覚えるのも通り越して、スッキリしてしまうくらいです!

そして、ダンビョルは彼女の悪意を知りながら、復讐を恐れて行動を起こすことが出来ませんね…。

セシルもなにやら大変そうですし…。今後の展開がますます楽しみになってきましたね!

■魔女の城-あらすじ32話

一度は、嫌がらせを指示していた黒幕が、ヒジェであると公表することを考えたダンビョルでしたが、グスルとスンシムのことを思い、湧き上がってくる怒りをどうにか心の奥底へしまい込むのでした。

しかし、そんな思いとは裏腹に、ヒジェへの仕返しのチャンスは意外にもすぐ訪れます。

試食会に出す料理を運ぶ途中、エレベーターの突然の故障により、その中に閉じ込められてしまうダンビョルとガンヒョンの二人。

突然のことに驚き怯えるダンビョルを、何とか落ち着かせようと、思わず彼女を抱き締めるガンヒョン。

エレベーターの扉が開いた瞬間、外で待っていたヒジェは、その二人の様子に嫉妬心を隠す事が出来ません。

それに加え、誤解だと必死に弁解するダンビョルの言葉は、火に油を注ぐかの如く、更に彼女を苛立たせ、ガンヒョンの目の前にも関わらず、ダンビョルのことを激しく罵り、暴言を吐きます。

エレベーターの故障に巻き込まれるなど、トラブルはありましたが、何とか試食会に、間に合うことが出来たダンビョル達。

そこで、ダンビョル達が手がけた料理は絶賛されます。対してヒジェ達の料理は誰に褒められることもなく…。

エレベーターでの一件だけではなく、ここでもヒジェはダンビョルにしてやられてしまいます。

☆魔女の城-あらすじ32話の感想☆

グスルとスンシムのことを考え、ヒジェのことを公表するのを諦めたダンビョルでしたが、今回は完全にダンビョルの方に軍配が上がりましたね!

そして、ダンビョルとガンヒョンの関係も更に進展しそうな予感!!

ガンヒョンがダンビョルを抱き締めたシーンは、ガンヒョンが、お姫様を守る王子様のように見えて、とてもカッコ良かったですし、ダンビョルが羨ましかったです。(笑)

それから、ガンヒョンを避けるようになるダンビョル…。

ガンヒョンはその理由がどうしてなのかわからないようで、困惑していますが…。

でも、好きな人を避けてしまうダンビョルの気持ちは私も分からなくもないですね(笑)次回も楽しみです。

■魔女の城-あらすじ33話

やっとお互いを意識し始めたダンビョルとガンヒョンの二人でしたが、恋人への進展はまだの様子…。

ダンビョルは、ガンヒョンのことが気になりながらも、心のどこかで、まだ、亡き夫ジュニョンを忘れる事が出来ません。

そして、今年もジュニョンの誕生日がやってきました。

些細な事をきっかけに、ホドクとダンビョルは口論になります。

しかし、互いの気のすむまま、本音をぶつけ合った二人は、今度こそ本当に、心から家族になることが出来たのです。

一方、ガンヒョンは、ヒジェの実家での昼食会れ招かれます。

そこで、彼女の祖母グモクから、何があっても、孫を傷つけることは絶対に許さないと釘を刺されてしまいます。

以前に、サングクからも、彼女のことを頼まれたこともあり、彼女の自分に対する気持ちも知っていて、一度はその気持ちを受け入れ、真剣に考えてみようと思ったものの、ダンビョルのことが気になるガンヒョンは複雑な心境に陥ります。

ヒジェもまた、ガンヒョンのことを諦められず、何としても、自分のものにしてしまいたいと息巻いていました。

そして、わざと二人の写真を撮らせ、社内報に、婚約したという偽りの記事を書かせてしまいます…。

☆魔女の城-あらすじ33話の感想☆

ダンビョルとガンヒョンは、お互いを想い、いい雰囲気になりながらも恋人への進展はまだのようですね。

早くくっついてしまえばいいものを…。(笑)

でも、ダンビョルはまだジュニョンが忘れられず、ガンヒョンもまた、ヒジェとの事で悩んでる様子をみると、二人が恋人になれるのはまだまだ先な気がします…。

そして、ダンビョルとガンヒョンがお互いを想いあってるのを知りながらも、ガンヒョンのことを諦められないヒジェ…。

この三角関係も、ヒジェの行動により、波乱の予感がしますね!

どうなるか不安ですが、次回も楽しみですね!(笑)

【魔女の城34話~36話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!