韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ25話~27話)のあらすじ

ダンビョルの会社で、倒れてしまったレオ。

ガンヒョンのおかげで、なんとか事なきをえます。

そして、この日を境に、ダンビョルとガンヒョンの二人の関係も、変化していきます。

一方、相変わらず、彼に何度断られても諦めず、一途にガンヒョンを想い続け、いつかは彼をものにしようと、おもいを巡らせるヒジェ。

ある日、ガンヒョンが二人でいるところを目撃したホドクは、その二人の姿に激怒し、会社へ乗り込み、ガンヒョンへ怒りをぶちまけます。

幼い頃の火事が原因で、火を扱えないダンビョルでしたが、どうしても、火を扱わなければならない状況に立たされました。

火をつけた瞬間、過去の恐ろしい記憶がよみがえり、その場所で気を失い倒れてしまいます。

そして、会社をも退職することになってしまいました。

さて、28話~30話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ28話

会社を辞めてからというもの、以前のように、何事にも一生懸命に取り組んでいた、ダンビョルの姿はもうありません。

それどころか、何にたいしても無気力になり、『どうして火事が起きたとき、亡くなったのが自分ではなく、両親だけだったのか、悪いのは自分なのに!あの時、一緒に自分も…。』

と自分を激しく責め立て、ホドクにもつらく当たる日々を過ごしていました。

一方ヒジェに、家を出て独り立ちをしたいと言われたサングクは、恋人がいないのであれば、ヒジェと交際してくれないかとガンヒョンに頼み、彼もその申し出を受け入れます。

正直なところ、今まで彼女に対して、さほど興味はなく、特別な感情を抱いたことは全くなかったガンヒョンでしたが、この日を境に、ヒジェのことを一度真剣に考えてみようと思い始めます。

しかし、その心の中には、ダンビョルのことを思い出してしまう自分がいることも自覚していました。

日に日に、心身ともに衰弱していくダンビョル…。

ホドクは少しでも彼女の励みになるようにと、優しくいたわり、励ましの言葉をかけますが、心を閉ざしてしまった彼女には、全く効果がありません。

見守るだけではだめだ!このままではいけない!と思ったホドクは、ダンビョルの為に、ある行動を起こすのでした。

☆魔女の城-あらすじ28話の感想☆

会社を辞めてからのダンビョルは、前の元気な印象はなくなってしまい、すっかり自暴自棄になり、ホドクにも辛く当たるようになってしましたね…。

理不尽な嫌がらせや中傷にも耐えて、寝る間も惜しみ、休日まで返上してソース作りに全てを懸けていたわけですから、全てを失ってしまった今、自暴自棄になってしまう気持ちもわかります…。

ヒジェとガンヒョンの関係も進展していきそうですね。

ガンヒョンはやっと、ヒジェのことを真剣に考えはじめたようですね。

ようやく、ヒジェの片思いも報われるのでしょうか。

けれど、ダンビョルのことも気になってしまうガンヒョン…。

今後、この三人はどうなっていくのでしょうか?

そして、ガンヒョンは以前のように立ち直ることが出来るのでしょうか…。

今後の物語の展開が気になりますね!

■魔女の城-あらすじ29話

ホドク行動のおかげで、もう一度チャンスを手にしたダンビョルでしたが、また同じ目にあってしまうかもしれないという不安を拭い去ることが出来ず、快く復帰の決断を出来ずにいました。

そんな不安な気持ちをダンビョルから聞いたホドクは、『うまくいくのも、迷うのも、他人ではなく、自分の気持ち次第だ。自分の気持ち次第で、物事は、きっといい方向へ向かっていく』

と、彼女を励まし、少しずつですが、わだかまりも解けていき、以前のように、心を通わしていくホドクとダンビョルの二人。

ようやく復帰する決心をするダンビョルだったのですが、そんな簡単に物事が進んでくれるはずもなく…、思いもよらぬ事態に巻き込まれてゆくのでした。

☆魔女の城-あらすじ29話の感想☆

ホドクが、ダンビョルが捨ててしまったレシピノートをガンヒョンに見せに行ったおかげで、会社へ復帰するチャンスをもらえることが出来たダンビョルでしたが、やはり不安な気持ちから、なかなかそのことを決められずにいるようですね。

今まで散々嫌がらせを受けていたし、辞めたきっかけもありますし、ダンビョルが迷うのも納得出来ます。

そして、迷っているダンビョルに対して、ホドクがかけてあげたあたたかい言葉も、とても感動しました!

そのおかげで、ダンビョルも迷いを打ち破る勇気を出すことが出来たわけですし。

でも、また一波乱起きそうな予感がしますね…。(笑)

しかも、ダンビョルが巻き込まれるのは避けられなさそうですね。(笑)

ダンビョルのことは心配ですが、今後の展開も楽しみです。

■魔女の城-あらすじ30話

今まで自分達に嫌がらせをしていた犯人が、スンシムだと知り、その事実に驚き、ショックを受けるダンビョル…。

スンシムは、ダンビョル達に全て知られてしまったことを、ヒジェに相談しますが、彼女は助けてくれるどころか、全く相手にしてくれません。

二人の会話を、隠れて聞いていたダンビョルは、その内容とヒジェの態度に、怒りをおぼえます。

このことをきっかけに、ダンビョルとヒジェの確執は、以前にも増して、より一層深いものになり、二人の女の戦いの火ぶたがきっておとされました。

一方、ガンヒョンの誕生日を祝うために計画を立てるヒジェでしたが、風邪をひいてしまい、体調が悪いガンヒョンは、それどころではなく…。

☆魔女の城-あらすじ30話の感想☆

今まで自分に親しく親切にしてくれていたスンシムが犯人だったと知った、ダンビョルはさぞ、ショックを受けたことでしょう…。

グスルは、ずっとスンシムを疑っていたようですが、確信はしていなかったようですし。

神様は見ているとよくいいますが、やはり、悪いことは最後には、バレてしまうもんですね。(笑)

しかも、ヒジェはヒジェで、ずっとスンシムに嫌がらせをするよう命じながらも、彼女が助けを求めたときは、自分は知らないと知らん顔。本当に腹が立ちますね。

ヒジェの悪意を自覚したことで、ダンビョルとヒジェの本当の戦いが始まったように思えます。(笑)

これでよかったのか、悪かったのか複雑ですが、面白い展開に発展していきそうですね!(笑)

【魔女の城31話~33話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!