韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ22話~24話)のあらすじ

遂に、ソースの試食会当日をむかえたダンビョル達でしたが、ヒジェの妨害にあい、一度は失敗に終わってしまいます。

後日、今度はヒジェ自らの手で、自分達を陥れようとする彼女の姿を目撃したダンビョル…。

この会社で、屈辱を受け続けながら働くより、新しい働き口を探した方が良いのではないかと考え始めます。

しかし、このまま、理不尽に虐められたまま、簡単にやめてしまうのも納得がいかないダンビョルは、改めて、今度は正々堂々と勝負してほしいとヒジェに挑みます。

一方、どうしてもガンヒョンの気を引きたいヒジェは、自分のコネと権力をちらつかせ、彼に迫りますが、そんなものには興味がないとガンヒョンにはっきりと断られてしまします。

ずっと、ガンヒョンに対して苦手意識を抱いていた、ダンビョルも、ある出来事をきっかけにして、彼に対する気持ちが、特別な感情へと変化していきます。

こうして、ガンヒョンをめぐり、ダンビョルとヒジェの恋の戦いの火ぶたが切って落とされたのでした。

さて、25話~27話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ25話

ヒジェからの、妨害行為にあいながらも、めげずに、気持ちを切り替え、審査の日を目前にして、ソース開発に没頭する日々を過ごすダンビョル。

早く完成させたい一心で、休日を返上してまで、会社へ出勤しようとするダンビョルに、離れたくないと甘えるレオ。

そのままほっておくことも出来ず、仕方なくレオを連れて会社へ出社します。

実は、朝から体調があまり思わしくなかったレオ。彼女と離れたくない彼は、そのことを隠していました。

しかし、無理がたたり、会社で倒れてしまいます。

すぐにガンヒョンが病院へ運んでくれたこともあり、最悪の事態になることはなかったのですが、そのことをきっかけにして、やっと心の絆を感じ始め、和解しかけていたホドクとの関係に、暗雲が立ち込めてしまいます…。

一方、何としてもガンヒョンのことをものにしたいヒジェは、気分転換をしてくると置き手紙を残し、家を出て行きます。

彼女の策略だと知らないガンヒョンは、彼女を探し行ってしまいます…。

☆魔女の城-あらすじ25話の感想☆

ヒジェからの嫌がらせに負けずに、頑張るダンビョルの姿は、見ていて勇気をもらえますね!

でも、頑張りすぎて、体調を崩したりしないか心配です。

それにしても、ヒジェはとことんダンビョルの事が嫌いなようですね…。(笑)

自分の体調の悪さを隠してまでも、ダンビョルと一緒に居ようとする、レオは本当に健気で可愛らしいですね。

一緒に会社へ連れて行ってしまうダンビョルの気持ちも分からなくもないですが、その事を怒るホドクの気持ちもわかります…。

けれど、せっかく二人は仲良くなりかけていたのに、このまますれ違わないといいですね。

一方で、ヒジェにも可愛いところがあったんですね。(笑)

いくら、ガンヒョンの気を引きたいからって、あんな子供っぽい行動をとるのは、意外でした。(笑)

しかも、その作戦にまんまとハマってしまうガンヒョン…。今回はヒジェの作戦勝ちでしたね。(笑)

■魔女の城-あらすじ26話

ガンヒョンに告白していたところを、ダンビョルに覗き見されたと勘違いして、苛立つヒジェ。

一方ダンピョルは、ガンヒョンにレオを助けられた日を境に、彼の意外な一面と、優しさに気づき、更に彼に対する好感を上げていきました。

ダンビョルとガンヒョンの二人が、いい雰囲気で話を弾ませていたところに、ヒジェがやってきます。

ガンヒョンがいる手前、ダンビョルに対し、何事もないように振舞うヒジェでしたが、内心彼女に対し激しい敵意と嫉妬心を燃やしていました…。

合流した三人は会議室へ向かいます。

そこへ突然やってきたホドクに水を掛けられ、恥をかいてしまうガンヒョン…。

その理由が何故なのかわからず、困惑しているガンヒョンに、ホドクは怒りの言葉をぶつけ、そのまま会社をあとにします。

大事なソースの発表会を目前に、反感を買ったダンピョルは、あることをきっかけに、過去のトラウマが原因で、火を扱えないことが、周りに知られてしまいます。

味方でもあり、助けの綱でもあったグスルは、スンシムの嫌がらせにあい、ダンビョルを助けに入ることが出来ません。

一人で作業を始めなければならなくなったダンビョル…。

ソースを完成させるには、火を扱わなければなりません。

仕方なく、火をつけるのですが、やはり、簡単に火へのトラウマを克服できるわけもなく、過去の記憶を思い出してしまい、そのまま気を失ってしまいます。

☆魔女の城-あらすじ26話の感想☆

偶然だったとしても、告白していたところを見られるのは、誰だって嫌ですよね。

ましてや、それを見ていたのが、自分が目の敵にしているダンビョルだったので、尚更ですね…。

覗き見が、勘違いだとしても、ヒジェが苛立つ気持ちはわからなくもないです。(笑)

一方で、ダンビョルとガンヒョンもいい感じになってきましたね。

二人にはこのままくっついてほしいと思いましたが…、ヒジェが登場する絶妙なタイミング。タイミングがいいといいますか、悪いといいますか…。(笑)

最悪な状況がかさなり、ダンビョルは遂に、火へのトラウマがみんなに知られてしまいましたね。このまま、彼女はどうなってしまうのでしょうか…。

■魔女の城-あらすじ27話

火を目にした途端、幼い頃に両親を失ってしまった、過去の辛い記憶がよみがえり、そのショックでその場で気を失い、倒れてしまったダンビョル…。

その姿を見て、彼女のトラウマを悟ったヒジェは、彼女を直ちに退職させるべきだと主張し、周りの同僚達もその意見に同意しますが、ガンヒョンは彼女のことは自分に任せてほしいと、ただひとり彼女の肩を持ち、サングクに必死の思いで頼み込み、その場を何とか収めます。

気を失って倒れてしまったダンビョルは、そのまま病院へ運ばれます。

病院へ運ばれてもなお、混乱状態のダンビョル…。

そんな彼女の痛々しい姿に、みていられなくなったホドクは、会社を辞めて、療養するよう、彼女に提案します。

それでも、どうしてもソースのことを諦められないダンビョルは、ガンヒョンに会いに行くのですが、彼から言われた言葉に、結局会社を辞める決心をするのでした。

☆魔女の城-あらすじ27話の感想☆

火を目にした瞬間、気を失ってしまったダンビョル…。

頼みの綱である、グスルが居ない今、ダンビョル一人で何とかしなければ、ソースを完成させることは不可能で、やむを得なかったのですが、やはり、最悪の展開になってしまいましたね…。

シンスムが許せません!!やり方が卑劣ですね…。

そして、鬼の首をとったの如く、自分の邪魔である、ダンビョルを切り捨ててしまおうとするヒジェにも、彼女の意見に賛同した会社の同僚たちにも腹が立ちました!!

自分のことのように、とても悔しく、悲しい気持ちになりました。

それでも、ガンヒョンが庇ってくれたおかげで、その場は何とか収まりましたが、結局、会社を辞めることになってしまい…。

ダンビョルに対する、ホドクの優しさには、思わず、目を潤ましてしまいました(笑)

ダンビョルはこれからどうなってしまうのでしょうか…。

これからの展開も目が離せませんね!ダンビョルのことは心配ですが、次回も楽しみです。

【魔女の城28話~30話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!