韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、22話,23話,24話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ19話~21話)のあらすじ

悩みに悩んだ末、MCグループへ入社する決心がついたダンビョルでしたが、入社早々、思わぬ試練が待ち受けていました。

一方ホドクは、仕事中に昔の同級生である、サングクとの偶然再会を果たします。

しかし、久しぶりの再会もつかの間、ホドクは不注意で事故を起こしそうになり、サングクに助けられます。

さて、22話~24話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ22話

遂に、待ちに待った試食会当日になりました。

ダンビョル達のソースを試食したヒジェは、味の酷さに、思わず嘔吐してしまいます。

それを見て、今回作ったソースの味が、以前作ったものとは明らかに違い、誰かが手を加えたのだと主張するダンビョル。

しかしガンヒョンに同僚を疑うのかと問われ、返す言葉を失ってしまいます。

試食会で出されたソースは、ダンビョルが主張していた通り、彼女達のレシピ通り作ったものに、ヒジェの差し金で動いた、シンスムによって、手が加えられてしまっていたものでした。

そして、グスルはスンシムの怪しい行動をみて、彼女がやったのではないかと、疑いはじめます。

一方、ユソンに呼び出されたセシルは、役をもらえることに大喜び。

ずっと努力し、願っていたことが遂に実現したのです。

大きな喜びを胸に、ユソンの期待にも応えらるよう、張り切って練習を開始します。

その頃ヒジェは、ガンヒョンをものにしようと密かに奮闘中…。

会社で成功したいと思っているなら、自分が力になる、いつでも手を貸すと彼に申し出て、気を引こうとしますが、当の本人であるガンヒョンは、彼女の提案にのる様子もなく、それどころか、ヒジェのことを全く相手にしようとしません。

☆魔女の城-あらすじ22話の感想☆

遂にソースの発表を兼ねた試食会が始まり、やはり、ヒジェはダンビョル達の邪魔をして来ましたね…。

しかも自分の手は汚さず、ヒジェの為なら何でもする、手下のシンスムを使って。

しかも、何か不正があったと、ダンビョルが訴えたにもかかわらず、調べようとせず、同僚を疑うのかと、ガンヒョンに逆に怒られてしまうなんて…。

いくら、ダンビョルに対して印象が悪いからといって、ガンヒョンも意地悪すぎる気がします。

今後、二人の関係はいい方向に行くのでしょうか…。

けれど、ヒジェも少し可哀想な気がして来ました。(笑)

あそこまでガンヒョンに相手にされないなんて。

でも、この事で、ダンビョルに対して、更に辛く当たるようにならないといいですね…。

少し心配になりました。

■魔女の城-あらすじ23話

ガンヒョンに対し、自分の思いをぶつけたヒジェでしたが、彼女に対して、特別な感情を抱いていないガンヒョンは、成功したいなら自分を利用しろとヒジェに話を持ち掛けられるものの、そんなことで地位や名誉を手にすることに、否定的なガンヒョン。

その気は全くないと、彼に、はっきりと断れ、拒まれてしまいます。

しかし、一度や二度の告白を失敗したところで、すぐ簡単に諦めるられヒジェではありません。

ガンヒョンに夢中の彼女は、彼にまっすぐ、愛する気持ちをぶつけます。

一方ダンビョルは、ガンヒョンに対して、まだいい印象が持てず、苦手意識がありました。

ある日、眠っている彼が、うなされながら夢の中で母を呼ぶ姿を見てしまい、自分と重ね、亡き母を思い出し、その日を境に、ダンビョルもまた、彼に対して、今までとは違う、特別な感情を抱き始めるのでした。

その頃、念願の役をもらうことが出来、意気揚々と張り切るセシルでしたが、演じることになった役が、よりによって、自分の両親の仲を引き裂いた張本人である、ミレの娘ヒャンの夫の元妻役だと知り、驚きます。

しかし、折角のチャンスを逃すまいと、公私混同しながらも、堂々と撮影に臨みます。

☆魔女の城-あらすじ23話の感想☆

ヒジェは、ガンヒョンに彼の気を引こうと、言い寄りますが、自分の実力ではない出世に全く興味がないガンヒョンに、あっさり断られてしまいましたね。

ガンヒョンが誠実な人間で、本当に、心からよかったと思いました。(笑)

これがもし、ナムスなら、ヒジェの提案にのってしまっていたかもしれませんね…。

しかし、一度告白を断られてしまっただけで、めげる、柔な女ではないヒジェですから、ガンヒョンのことをあっさり諦めてくれそうにありませんね。(笑)

ダンビョルはダンビョルで、やっとガンヒョンを意識し始めました!

これから、ガンヒョンをめぐった壮絶な女のバトルが始まりそうな予感がしますね。

どうなるのか楽しみな反面、振り回されるガンヒョンを思うと少し複雑な気持ちです…。(笑)

■魔女の城-あらすじ24話

ヒジェが、自分達が作ったソースのラベルを、他のものと貼り替えようしている姿を目撃したダンビョル。

こんな汚いやり方しかされないのであれば、今すぐにでも辞職しても構わない、無理にこのまま嫌な思いをしながら働き続けなくても、働き口なら他にいくらでもある…

と思いますが、このまま、泣き寝入りをして、辞職をするのもなんだか納得がいきません。

そして、正々堂々戦いたいと、勝負を申し込み、絶対に負けないとヒジェに言い放ちます。

みごと、申し込んだ勝負に、勝利したダンビョルでしたが、ガンヒョンに褒められても素直に受け取ることが出来ません。

それどころか、なぜヒジェがそこまで自分を嫌うのか理由がわからずにいました。

一方、ドラマで、自分よりも優位に立っているセシルに対して、悔しさを抑えきれないヒャンは、ミレと共謀して、セシルが働いている店を訪れ、横柄に振る舞い、セシルを困らせてやろうと目論みます。

☆魔女の城-あらすじ24話の感想☆

ダンビョル達のソースが、今度こそ評価されて、しかもガンヒョンにも褒められることが出来て、本当によかったですね!!

しかし、ヒジェのやり方は汚い…。

遂に、ダンビョルにも、ヒジェの裏の顔がばれてしまいましたね。

そして遂に、ソースのレシピのことだけではなく、ガンヒョンをめぐって、ダンビョルとヒジェの女の戦いが始まりましたね。(笑)

けれど、ガンヒョンに対する真剣な思いを見せられてしまうと、切ない気持ちになり、どんなに卑劣なやり方をしていたとしても、嫌いになり切れません。(笑)

ダンビョルにももちろん、頑張ってほしいですが、ヒジェも応援してあげたくなってしまいます。

美女二人から思いを寄せられるなんて、ガンヒョンはなんて幸せ者なんでしょう!

まあ、彼も彼なりにこれから苦労しそうですけど…。(笑)

みんなが幸せになる道はないんですかね…。切ないです。

セシルも、ミレと共謀したヒャンと、一波乱起きそうな予感がします!!次回も楽しみですね。(笑)

【魔女の城25話~27話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!