韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、19話,20話,21話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ16話~18話)のあらすじ

突然、今まで働いていたスーパーの契約を打ち切られてしまい、働き口をなくしてしまったダンビョル…。

ある日、ホドクはレオの異変に気付き、ダンビョルと共に病院へ連れて行きます。そして、レオはそのまま入院する事になってしまいました。

ギクシャクしていた三人も、時間と共に、いつしか、お互いを思いやり、強い絆で結ばれ始めました。

一方、MCグループへの再就職する話が持ち上がっていたダンビョルでしたが、ある事を理由になかなか決心をつける事が出来ずにいました。

そんなダンビョルを見兼ねたセシルは、彼女に成り替わり、願書を提出するのですが…。

さて、19話~21話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ19話

結局、MCグループへ入社することを決断をしたダンビョルでしたが、思わぬ困難が待ち受けていました。

それは、自分の直属の上司が、ガンヒョンとヒジェの二人だということです。

そのことを知り、ダンビョルとガンヒョンはお互いに驚きを隠せません。

ガンヒョンに、『なぜ、自分と同じ部署なのか…』と問われ、『大きい会社なので、まさか同じ所だとは思わなかった』と答えるも、その言葉を、彼は全く信じてくれません。

それどころか、自分に何か企みを持っていると誤解する始末…。

なんとか入社出来たものの、同僚にはコネで入ったと目の敵にされ、ヒジェには出ていけと罵られ、ガンヒョンには誤解され…。

同期入社のグスルを除いては、周りは皆んな敵ばかりのダンビョル…。

一方、ホドクが運転するタクシーに、偶然乗り合わせたサングクは、ホドクを見て、昔の同級生だと気付きますが…。

☆魔女の城-あらすじ19話の感想☆

スーパーの契約を打ち切られてしまった時は、一時はどうなるかと心配でしたが、結局、MCグループに入社しましたね。けれど、そこでもまた苦労しそうですね…。

ガンヒョンはともかく、ヒジェまでも同じ部署の、しかも上司になるなんて!!(笑)

私も含め、皆さんの心配していた通り、ヒジェはダンビョルに辛く当たり始めましたね…。

しかも、ヒジェだけではなく、ガンヒョンにまでも誤解されて、それに加え、同僚にも目の敵にされて…。本当に可哀想なダンビョル。

折角、新しい就職先が決まったと思った矢先にこれだから…。

本当に苦労が絶えませんね。(笑)

今後、ダンビョルがどう奮闘して行くのかとても楽しみですね!

■魔女の城-あらすじ20話

ダンビョルは、以前レシピに書いた、【きのこのソース】を作るよう、ガンヒョンに指示されますが、幼い頃の火事の記憶が蘇り、どうしても火を使うことだけが出来ません…。

やはり火が使えないと、この会社で働くのは無理だ…と自信を無くしかけるダンビョルでしたが、グスルに励まされ、なんとかやる気を取り戻します。

サングクは、メニュー開発チームの新入社員に担当上司を付けると指示し、ガンヒョンは、ダンビョル達の担当上司に任命されるのでした。

一方、偶然サングクを乗せたホドクは、誤って事故を起こしかけてしまい、サングクに助けられます。その時、ホドクの免許証を預かり、後で、返し忘れていたことに気付くサングクは、免許証を返しに、ホドクの会社を訪れます。

そして、ホドクの今の現状知り驚きを隠せずにいました…。

☆魔女の城-あらすじ20話の感想☆

トラウマというものは、なかなか克服できるものじゃありませんよね…。

ましてや、幼い頃に、その火事が原因で両親を失った訳ですし。

ダンビョルが火を怖がってしまうのは当然ですね…。

けれど、いつの日か克服して欲しいですね!!

周りにな敵ばっかりの中、グスル一人だけでも味方がいてくれて本当に良かった…。

ガンヒョンとも早く誤解が解けてお互いにわだかまりが無くなればなお良しですね!(笑)

ガンヒョンとダンビョルのも今後も気になりますが、ホドクとサングクとの関係も気になりますね!!次回が楽しみです。

■魔女の城-あらすじ21話

あの日預かったまま、渡し忘れていた免許証を返しに、ホドクの会社を訪れたサングクは、彼女の現状を知り、驚きを隠せません。

一方、ダンビョルとグスルは、入社して初めての発表会に向けて、日々、ソース作りに奮闘していました。

担当上司のガンヒョンの理不尽な態度に腹を立てながらも、めげずに頑張ります。

そんなダンビョルの様子を見ていた、グルスはガンヒョンへ小さな仕返しの提案をします。

そして、その作戦を遂行させるため、ガンヒョンにお茶を届けに行く、ダンビョルでしたが、そこに、彼の姿はありません。

そこで、ガンヒョンの携帯に連絡してみると、机の上で鳴っていたので覗いてみると、そこには、自分の名前ではなく【狂った女】と表示されたのを見てしまいました。

そこに、戻って来た彼に驚き、ガンヒョンへ持ってきたお茶を倒し手に 火傷を負ってしまいます。

手を冷ましてくれながらも、冷たい態度のままのガンヒョン…。

ホドクは、帰宅したダンビョルが火傷している事に気付き、包帯を巻き手当をしてくれた。

その優しい行動に、ダンビョルは思わず涙を流すのでした。

☆魔女の城-あらすじ21話の感想☆

昔の同級生が落ちぶれている様子を目の当たりにして、驚くサングクでしたが、ホドクの方も偶然とはいえ、まさか、彼に会うとは思いもよらなかったはずですし、お互いに驚いたでしょうね。

一方で、ガンヒョンのダンビョルへの冷たい態度は相変わらずのようです…。(笑)

確かに、ダンビョルの誤解で大事な時計を壊されてしまったり、仕事で使う大事なUSBメモリーを取り違えられたりと、不運が重なり、ダンビョルへの印象が悪くなるのはわかりますが、そろそろ彼女のことを許してあげてもいい気がします。(笑)

でも、そんな冷たい態度にも負けずに、ダンビョルも頑張っていますね!

これからも、辛いでしょうが、困難に打ち勝ち、なんとか這い上がって行って欲しいです!頑張れダンビョル!!(笑)

ホドクのダンビョルに対する態度も少しずつですが、変わって来ていますね。

以前の様にギクシャクしていた頃からは考えられません。

ホドクがダンビョルの包帯を巻き直してあげるシーンは、思わず、私ももらい泣きしそうになってしまいました。(笑)

【魔女の城22話~24話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!