韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、13話,14話,15話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ10話~12話)のあらすじ

最悪な形で再会を果たした挙句、お互いに誤解し合ってしまう、ダンビョルとガンヒョン…。

一方セシルは、父親ナムスが、愛人ミレとその娘ヒャンがレストランに居るところに遭遇し、そこで口論になり、ヒャンに怪我を負わせてしまい、警察沙汰になってしまいました。

セシルのこともあり、遂に家を手放す決心をした、ホドク一家。

家を売った後、ダンビョルの心配をよそに、そのままホドクは姿を消してしまうのでした。

さて、13話~15話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ13話

思いの外、自分が考えていた予定よりも早く弁償金の工面が出来たダンビョルは、そのお金を手に、ガンヒョンの元を訪ねます。

しかし、ガンヒョンの態度は、どこかよそよそしく、それどころか、ダンビョルに対して、冷たくキツくあたる始末。

そんな彼の豹変した態度に、どうしてなのか理由がわからず、驚き困惑するダンビョル。

一方、新居へ引っ越すまでの仮住まいとして、サウナでの寝泊まりを余儀なくしていたホドク一家。

しかし、仮住まいとはいえ、ここでの生活は決して快適で幸せと言えるものではなく、セシルとその息子レオはそんな生活に、うんざりし耐えられなくなり、二人だけでダンビョルの家を訪ねます。

しかし、そのことがホドクにも知られてしまい、ホドクは大激怒。

ダンビョルは、ホドクも家へ招こうとしますが、それを頑なに拒否されてしまうのでした。

☆魔女の城-あらすじ13話の感想☆

高額な賠償金を請求されてた時は、一時はどうなるかと心配でしたが、流石ダンビョル!!

工面するのもあっという間でしたね。

でも、ガンヒョンはどうしたのでしょうか…。

ダンビョルといい感じだと思っていたのに。

ホドク達は、新しい生活を始めましたね!

でも、こっちはこっちで大変そうですね…。

それはそうと、韓国のサウナは、日本にはない独特の文化ですよね!

あの、羊の頭の様にタオルを頭に巻いている、【양머리(ヤンモリ)】には、少し憧れがあります!(笑)

■魔女の城-あらすじ14話

ようやく、新居への引越し資金の工面が出来たホドクでしたが、銀行からの帰り道、引ったくりに遭ってしまい、その資金をその場で全て失ってしまいます。

仕方なく、ナムスに引越し資金の借金を頼むのですが、金を貸す条件として、これまでの事をミレに謝罪するよう言い渡されます。

その条件に、激怒したホドクは、たとえホームレスになる事になったとしても、ナムスのお金は受け取らないと、思わず啖呵を切ってしまいました。

一方、仕事で使用する大事なデータが入ったUSBメモリが、自分のものとダンビョルのものが入れ替わったことを知り、ガンヒョンは彼女に会うために、連絡を取るのですが…。

☆魔女の城-あらすじ14話の感想☆

やっと引越し資金を借りることが出来たというのに、その直後に引ったくりに遭ってしまうなんて…。

一難去ってまた一難とは言いますが、ホドクは一難どころじゃないですね。(笑)

結局犯人は見つからないし、ナムスを頼るにもあの条件を出されたら、腹が立つのは当たり前です!!

つくづくナムスを許せない…!!

逆にホドク達に謝って欲しいくらいなのに、謝れなんて…。

誰だって頭にきますよね!

ガンヒョンとダンビョルも進展がありそうですね!

ホドク達も気になりますが、この二人も今後どうなっていくのか楽しみですね!

上手くいくといいですねー!(笑)

■魔女の城-あらすじ15話

取り違えてしまっていたUSBメモリーの交換をしに、ガンヒョンの会社へ向かう途中、ソウル駅で寝泊まりをしている義母ホドクの姿を目撃したダンビョル。

その姿に驚き、ガンヒョンのとの約束どころではなくなってしまい、慌ててセシルに連絡を取り、二人はホドクを連れ戻しに向かいます。

なんとかやっとの思いで自分の家へ、義母を連れ帰る事が出来たダンビョルでしたが、一緒に暮らそうと、必死に説得するも、義母は頑なに拒み続け、【いいよ】と首を縦に振ってはくれません…。

しかし、肉体的にも精神的にも疲労困憊だったホドクはそのまま気を失ってしまいます。

その頃、ダンビョルに約束を破られてしまい、窮地に陥ってしまうガンヒョン。

しかし、仕事の取引先相手を、やっとの思いで、説得することに成功し、なんとかプレゼンテーションの日程を、予定していた日より、一ヶ月先伸ばしにしてもらうことになり、間一髪で、難を逃れることが出来たガンヒョン。

後日、何も知らないダンビョルは、ガンヒョンとの約束を思い出し、急いで彼の会社へ向かいます。

しかし、連絡が取れず、仕方なく彼のデスクに置いて帰ります。

しかし、その姿をガンヒョンの上司サングクに見られてしまい…。

☆魔女の城-あらすじ15話の感想☆

ホドクは結局、ナムスには頼らず、ホームレスになることを選んだんですね…。

けど、ダンビョルに見つけてもらえと本当に良かったですね!

最愛のジュニョンの実母でもあり、自分もずっとお世話になっていた養母であるホドクのあんな姿をみるのはさぞかしショックを受けたでしょうね…。

そのおかげで、取り違えたUSBメモリーの交換をするというガンヒョンとの約束を破ることになり、ガンヒョンは危うく仕事を駄目にしてしまうところでしたけど…。(笑)

気を失ってしまったホドクは心配ですが、結局、ダンビョルと暮らすことになったことだけでも本当に良かったですね!!

【魔女の城16話~18話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!