韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ118話~120話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、118話,119話,120話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ115話~117話)のあらすじ

ガンヒョンはダンビョルに別れようと言われても別れる気はありませんでした。

一方、ガンヒョンに別れようと言ったダンビョルも、心の底から別れたいわけでは無いのです。

しかし、様々なしがらみが、ガンヒョンとダンビョルを引き裂こうとしているのです。

ホドクはその状況を見て、悲しい気持ちになって…

そんな中、ダンビョルの子供は自分が育てるなどと言い始めて…

その後、ガンヒョンも離婚を承諾し、ダンビョルと一緒に泣きじゃくるのでした。

全てを失った気分のガンヒョンは酒に溺れて…

さて、118話~120話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ118話

離婚したショックはあまりに大きく、ガンヒョンはあれからずっと酒に溺れていました。

そんなガンヒョンは酔いすぎて道端に倒れこんでいました。

ちょうどそこに通りがかったダンビョルが家まで送ってあげるのでした。

ついに不摂生が祟ったのか、ついに重めの病気にかかってしまいました…

病院に行って治療を受けないといけないレベルなのですが、ガンヒョンは意地でも病院に行こうとしないのでした…

ミレは色々と暴走していましたが、息子であるガンヒョンの事はかわいくて仕方ないので、息子の一大事に心配でしょうがありません。

こうなっては仕方がないと、ダンビョルに説得してもらおうとして…

☆魔女の城-あらすじ118話の感想☆

ガンヒョンは本当にダンビョルが大事だったんですね。

もう実際、この世にそこまで未練が無さそうなのは気のせいでしょうか?

だとしたら、ガンヒョンはかなりおかしな行動をしていますよね。

やはり、ダンビョルがなんと言おうと、あの時、離婚届を渡すべきではありませんでした。

泥臭く、粘り続けるべきでしたよね…

さて、ここでダンビョルとガンヒョンがまた関わりそうですが、なんとか復縁して欲しいですよね…

■魔女の城-あらすじ119話

ミレがダンビョルに会いに来たので、ホドクに本気で怒ります。

そして、二人は言い合いになり、ホドクはその言い合いで泣き出すことになります。

そんな様子を見ていたヒジェがなんと、ホドクを励ますのでした。

その様子は、かつてのヒジェは似ても似つかないものでした…

結局、ダンビョルはガンヒョンのためなので、仕方ないのでガンヒョンが病院へ行くように説得しに行って…

しかし、ガンヒョンは、ダンビョルが来てもなかなか病院に行くとは言わないのです。

そんなガンヒョンにダンビョルは、超音波写真を見せて…

ようやく、その写真を見て意地を張るのをやめて、病院に行く事を決めたのでした。

☆魔女の城-あらすじ119話の感想☆

ホドクは本当にいい人ですよね。初期からダンビョルを支えてきましたよね。

しかし、なんというか、ここでヒジェがいい人っぽくなってきたのは内心イラっと来ます(笑)

ヒジェはヒジェで色々大変な思いはしてきていますが、ちょっと足りない気がします(笑)

さて、ガンヒョンは意地を張っていましたが、流石に超音波写真の前では意地を張れなかったようです。

ついにラスト3話となりましたが、どのような結末が待っているのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ120話

ガンヒョンはようやく、ミレを完全に母親として認めるという結論に達しました。

母だと発覚した当初は、こんなやつ母親じゃないと思っていましたが、今は違うのです。

しかし、そう思った途端、ミレは警察に捕まってしまうのでした…

その後、ガンヒョンはミレの所へ行き、出てくるまで待っていると伝えて…

一方、サングクはダンビョルにシンガポールへ行ってみたらどうかと言って…

☆魔女の城-あらすじ120話の感想☆

ガンヒョンは結構な不運な男ですよね(笑)

ようやくミレの事を認めたのに、その途端に連れていかれるのはちょっと…(笑)

しかし、一応ミレが捕まったのはよかったと思います。

このまま暴走をするだけして、何の実害もないのは明らかにおかしいです。

ミレにはしっかりと罪を償ってから出てきてほしいですね。

さて、いきなりシンガポールという話題が…このまま二人は離れ離れに!?

【魔女の城121話~122(最終回ネタバレ)話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ121話~122話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!