韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、115話,116話,117話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ112話~114話)のあらすじ

ガンヒョンはグモクの携帯をずっと持っていました。

これを皆に見せてしまったらミレの運命は決まってしまうからです。

そんなガンヒョンは後ろから殴られて意識不明の重体に陥ってしまいます。

その後、ダンビョルがガンヒョンの元へ駆けつけるのですが、そこでガンヒョンが持っていたグモクの携帯を見てしまいます。

そして、ミレがジュニョンに何をしたか知ってしまうのでした…

それからは、ダンビョルはミレが憎くて憎くて仕方が無くて…

その後、意識を回復させたガンヒョンに、ダンビョルは別れようと言って…

さて、115話~117話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ115話

別れようと言われてしまったガンヒョンは、当然、そんなことは出来ないと言って…

しかし、ダンビョルはダンビョルで決意が固いようで…

ダンビョルは、ガンヒョンはミレの事を母として認めている現状を考えるともう別れるしかないと思っていました。

いくらダンビョルといえど、ミレの事を許すなんて一生出来そうにありません…

このような状況で、精神的に落ち着かないダンビョルはお腹の中の子供の調子が悪くなって来て…

☆魔女の城-あらすじ115話の感想☆

ガンヒョンからしたら板挟み状態で辛いですよね。

いくらミレが酷い事をしたからと言って、ミレは母親なのです。

無情になりきれない自分がいます。

そのため、証拠となる携帯も隠していたわけですし…

さて、このように問題が起こってしまって、ついにダンビョルのお腹の子供にも影響が…

せっかくだから、ちゃんと産んで欲しいですが…

■魔女の城-あらすじ116話

ダンビョルはガンヒョンに別れてほしいと言いはしましたが、なかなか複雑な心境でした。

今まで、様々な問題を二人で乗り越えてきましたし、なかなか忘れられるものでもありません。

ミレされ、ガンヒョンの母親でなければ今すぐにでも結婚したいほどなのです。

そんなダンビョルは、ホドクに今の悲しい気持ちを話して…

それを聞いたホドクも悲しい気持ちになって…

一方、ダンビョル以上にガンヒョンの方がこの状況に納得がいっていませんでした。

ガンヒョンは絶対にダンビョルを諦めようとしなくて…

その一方、全ての元凶であるミレは、ダンビョルのお腹の中にいる子供は私が育てると意味がわからない事を言いだして…

☆魔女の城-あらすじ116話の感想☆

全体的に大変な事になってしまいました。

序盤から中終盤にかけてはヒジェがずっと敵でしたが、今となってはミレのみです。

ミレさえいなければなんとかなると言った感じですね。

しかし、ガンヒョンは未だにミレの事を母だと思っていますしね…

さて、ミレが暴れまわっていますが、流石にそろそろ収束するのではないでしょうか?

子供を育てるというのは本当に意味不明です(笑)

■魔女の城-あらすじ117話

ガンヒョンは、ダンビョルの事は失いたくはありませんでしたが、もうどうすることも出来ませんでした。

ついにお互い、離婚するという事で気持ちが固まったのでした。

本当は愛し合っている二人の別れに、二人で号泣して…

そして、ガンヒョンは離婚届をダンビョルに渡すのでした。

一方、暴走が止まらないミレは未だにダンビョルにちょっかいをかけ続けていました。

そんなミレにガンヒョンは怒って…

その後、全てを失った気分のガンヒョンは、ただただ酒に溺れて…

☆魔女の城-あらすじ117話の感想☆

ガンヒョンまで離婚を承諾してしまいましたね・

しかし、ガンヒョンにはここで、全てを捨ててでもダンビョルだけを取るような男らしさを見せて欲しかったですね。

こんなに悲しいならなんとか説得して、ミレとも縁を切って、ダンビョルとどこかへ行くべきです。

つまり、ガンヒョンはミレがなんだかんだで現状かなり好きなのでしょうね。

さて、もう生きる希望を失ったかのように酒を飲んでいるガンヒョンですが、ここからどうなってしまうのでしょうか?

【魔女の城118話~120話】

http://www.korean-drama-blog.com/entry/majonosiro-118-120

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!