韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、112話,113話,114話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ109話~111話)のあらすじ

ミレはかなり疑われていたので、なんとかグモクの携帯だけは皆に見せないようにしようとしたのですが、ガンヒョンの手に携帯が渡ってしまいました。

そして、ガンヒョンには全てバレてしまって…

その後、結局ホドクにもバレてしまうのでした。

ホドクはダンビョルには妊娠中なのでその事を教えないのでした。

その後、ミレに対して警察も動き出して…

警察が動き出したという事は、ガンヒョンが自分の事をチクったのかとミレは思って…

さて、112話~114話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ112話

ガンヒョンはグモクの携帯をあれからずっと持っていました。

実際、この携帯をどうしたらいいのか全く彼には分からなかったのです。

それさえあれば、ミレの悪事は完全に証明できるのですが、ミレの息子のガンヒョンはそれをどうしたものかと持ち続けてたのです。

それをヒジェが勘づき始め、携帯はどこにあるのかと聞きます。

しかし、ガンヒョンは必死に白を切り続けるのでした。

ですが、ヒジェはやはりガンヒョンが何かを知っているのは間違いないと思っていて…

一方、ホドクはガンヒョンに、ミレがなにをしでかしたかしっかりと伝えるのでした。

そんな事は話される前から知っていたガンヒョンですが、もうどうしたらいいかわからなくて…

ガンヒョンは母で無ければ確実に携帯を皆に見せるのですが、これを渡してしまっては、母は絶対に助かりません。

☆魔女の城-あらすじ112話の感想☆

実際、こんなことになってしまったら難しいですよね。

自分の意思一つで、ミレは大変な事になってしまうのです。

ちょうど、ガンヒョンがミレを母として認めだしたあたりでこれですからタイミングが悪かったですよね。

しかし、ミレがやってきたことは絶対に許されない事です。

第一、ガンヒョンの最愛の人であるダンビョルを傷つけた人物です。

なので、やはり罪を償わせなければいけないのではないでしょうか?

■魔女の城-あらすじ113話

ガンヒョンは後ろから頭を殴られてしまって、病院へ搬送されます。

状態はかなり悪く、意識不明の重体のようです。

それはすぐに妻であるダンビョルの元へ知らされます。

夫の緊急事態を知ったダンビョルは急いで病院へ向かうと共に、なんでガンヒョンがこんな目に遭っているのかと思って…

そして、病院にて、ミレが警察に連れていかれていて…

その後、ダンビョルはグモクの携帯の中身を見てしまいました。

ダンビョルは、今まで受けた事のないような衝撃を受けて…

☆魔女の城-あらすじ113話の感想☆

ガンヒョンはなんだか本当にかわいそうですね。

もうどうしようもない感じになってしまいました(笑)

完全に落としどころが見えませんね(笑)

ミレは本当に性格が最悪すぎるし、ダンビョルもミレの悪事を知ってしまったし…

ダンビョルはお腹の子に何もなければいいんですけどね…

■魔女の城-あらすじ114話

ダンビョルは今まで、ミレに対してそんなにいい印象があったわけでもなかったのですが、あんまりにもあまりに非難されていたのでかわいそうだったので、助け舟を出したりしていました。

しかし、今回の出来事でミレが憎くて憎くてしかたなくなってしまいました。

ジュニョンを自分から奪ったのはミレだとしってしまったからです。

一方、ガンヒョンはなんとか意識を回復させました。

その後、ダンビョルはガンヒョンに別れようと言って…

☆魔女の城-あらすじ114話の感想☆

優しいダンビョルもさすがに耐え切れませんよね。

自分でもこうなったら絶対に許しませんね。

本当に、もうこうなったら皆の関係が大変な事になってしまいましたね。

残り10話も無いのですが、ちゃんとした落としどころがあるのでしょうか?

ガンヒョンはダンビョルといたい。ダンビョルはガンヒョンと本心ではいたいのでしょうけど、ちょっと精神的に来ていて、ミレは極悪人。

もうだめそうな気がしてなりません(笑)

【魔女の城115話~117話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!