韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ109話~111話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、109話,110話,111話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ106話~108話)のあらすじ

ミレはこのままじっとしていてもその内全部バレてしまうので、今のうちにこの世を去ろうとします。

その後病院に搬送されたミレをガンヒョンは責め立てるのでした…

その後、ミレがグモクの誘拐に関わっていた事もガンヒョンは知り、精神的にやられてくるのでした…

もうガンヒョンはミレの事を信じられなくなってしまいました…

一方、ジュニョンが持っていたとされる覚書が発見されて…

さて、109話~111話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ109話

ダンビョルとガンヒョンは覚書を読んで、ミレがジュニョンの事件に大きく関わっていた事を知って…

そして、ダンビョルはミレに覚書を見せながら、説明を求めるのでした。

もうこうなってしまった以上、ミレはもうどうすることも出来ませんでした。

しかし、出来る出来ないの問題ではなく、やるしかなければやるだけなのです。

必死に、それは必死に言い逃れしたのですが、ダンビョルを騙す事は叶いませんでした。

一方、ミレとタッグを前に組んでいたヒジェは今や、完全に敵になっていて…

その頃、ミレはとりあえずはグモクの携帯をどうにかしようと探し始めます。

しかし、その時ガンヒョンと鉢合わせてしまって…

☆魔女の城-あらすじ109話の感想☆

ミレはもうどうしようも無い所まで来てしまいましたね。

ミレの言い逃れは実に見苦しい物でした。

実際、もう何をやっても無理なんですから諦めればいいのに(笑)

自分なら確実に国外逃亡しますけどね(笑)

ミレはガンヒョンの事を大事に思ったりもしていましたが、今となっては自分の事で精いっぱいですね。

■魔女の城-あらすじ110話

結局、グモクの携帯はガンヒョンの所へ行ってしまいました。

そして、携帯の中身を見たガンヒョンはあまりに驚いて…

その後、ガンヒョンはなんとも気まずい気持ちになりましたが、このまま引き下がるわけにはいきません。

まだ全く知らない人の事件に関係しているといった状況なら見なかったことに出来たかもしれませんが、さすがにジュニョンの事件なので、もう止まる訳にもいかないのです。

ミレに会いに行き、どうしてこんなことをしたんだと言って…

ミレはいつも通り言い訳をしていましたが、もうやけになってきて…

☆魔女の城-あらすじ110話の感想☆

ガンヒョンはついに真実にたどり着いてしまいました。

ガンヒョンからしたらもう全てを忘れてどこかへ行きたいと思います(笑)

母親が、結婚相手の昔愛した人をあんな目にと…

さて、ついにミレは本当に追い詰められてしまいました。

もうこうなった以上、ガンヒョンを丸め込むしかなさそうですが、実現不可能そうですよね…

さて、ここからミレはどうなってしまうのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ111話

ついにホドクまでもが、ミレの悪事を知ってしまいます。

ホドクはジュニョンを手塩にかけて育ててきました。

血は繋がっていないとはいえ、母として彼を本当に愛していました。

当然、彼女は本気で怒り始めました…

その後、ダンビョルにもこの事実を伝えようかと思ったのですが、ダンビョルは妊娠中なのでとりあえず黙っておくことにしたのでした。

一方、今までなんとか周りに怒られるだけで済んでいたミレですが、ついに彼女に対して警察が動き出して…

そして、ミレはガンヒョンに警察にチクられたと思って…

☆魔女の城-あらすじ111話の感想☆

ガンヒョンを丸め込めばなんとかなるかもとも思っていましたが、ホドクにまで知られてしまってはもうおしまいですね。

ホドクは絶対に丸め込めませんからね。

ダンビョルよりジュニョンを愛している人がいるとすれば、ホドクのみですからね。

実際、結婚寸前の息子をあんな目に遭わせたわけですから生涯許しませんよね…

さて、ここからミレはどんな酷い結末を迎えるのでしょうね?

【魔女の城112話~114話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!