韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ106話~108話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、106話,107話,108話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ103話~105話)のあらすじ

男はダンビョル達に接触を図ろうとしますが、ミレがなんとかそれを止めるのでした…

一方、グモクは誘拐されてしまいました。

ホドクは必死に探すのですが、なかなか見つからないのでした。

そんな中、ヒジェは自分がグモクの制止を振り切って家を出て行ってしまったせいでこうなったのだと責任を感じて…

その後、追い詰められたミレは、家を売ってお金を得て、グモクを返してもらおうとします。

そして、グモクは帰ってくるのですが、グモクは犯行の録音テープを持っていて…

さて、106話~108話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ106話

ミレはもうどうすることも出来ませんでした。

このまま時間がたてば結果的に自分の過去がバレてしまいます。

なのでもう諦めてこの世を去ろうと考えました。

その後、ガンヒョンはミレの搬送された病院にやってきてミレに対して怒るのでした。

どれだけ皆に迷惑をかけたら気が済むんだと…

そんなガンヒョンとは対照的にミレを自分の所にこないかと言って…

ガンヒョンは当然そんなことはすべきではないと言いますが、ダンビョルはほぼ無理やり屋根部屋にミレを呼んで…

一方、グモクが誘拐された時の目撃者が現れて…

☆魔女の城-あらすじ106話の感想☆

ミレにしてみれば、もうおしまいなわけですからこうするのはわかりますよね。

というかもう国外逃亡とかでいいんじゃないですかね。

今は別に警察にどうこうされている訳ではないんですから、ちゃんと手続きをして永住権を獲得してどっかに行くしかないですよ(笑)

しかし、ダンビョルは優しいですね。しかし、ちょっとこれは本当に優しすぎです(笑)

さて、グモクの一件も目撃者が…ミレの運命は徐々に破滅へと向かっていきます。

■魔女の城-あらすじ107話

ガンヒョンは動画を発見して、ミレがグモクが誘拐された件に関係していたと知ってしまって…

ガンヒョンはミレの事を少しは自分の母親と認めていた事もあり、悲しさもひとしおでした…

もう流石に度重なるミレの裏切りでやっていられず酒に溺れて…

そんなガンヒョンはミレに文句を言いに行ったのですが、ミレは男に脅されていたから仕方なかったのだと言って…

しかし、もうガンヒョンはミレの事を信じられなくて…

その後、悲壮感に包まれながらガンヒョンは帰って来て、ダンビョルは心配しました。

そんなダンビョルもミレがホドク誘拐の関係者だと知って…

☆魔女の城-あらすじ107話の感想☆

ガンヒョンは本当にかわいそうですね。

ミレを少しずつ母親として認めていたのにこんな事になってしまいましたね。

自分の母親がこんなに情けなくては本当に嫌な気分になりますよね。

さて、もうミレは取り返しのつかないところまで来てしまいました。

もうこうなったらやはり海外逃亡しか…(笑)

■魔女の城-あらすじ108話

ミレはこのまま黙っていても自分の首が締まって行くだけなので証拠を消し去ろうとしていました。

そして、ミレはグモクの家にやってきて、証拠となる携帯を持って行こうとして…

しかし、なかなかグモクの携帯は見つからなくて…

一方、サングクはミレに対してかなり怒ってはいたのですが、警察には行かない事にして…

実際、ミレが悪い事は確定していて、サングクにとって大事なグモクが連れていかれてしまったのですから、警察に連れて行きたい気持ちもあったのですが、色々な兼ね合いが彼にもありました。

その頃、ジュニョンが持っていたとされる覚書が見つかりました。

当然、ジュニョンが残していった物なので、ダンビョルとガンヒョンは読むのですが、その内容は、あまりに衝撃的なもので…

☆魔女の城-あらすじ108話の感想☆

ミレは往生際が悪いですね…

もう流石に全てを打ち明けてしまうか、逃げてしまっていいんじゃないですかね(笑)

実際、もうどうしようもないんですよね。

さて、ジュニョンの事件もまた進展を見せています。

流石にもうそろそろ解決して欲しいです(笑)

【魔女の城109話~111話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ109話~111話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!