韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ103話~105話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170411010303j:plain

最高視聴率11.2%!!!「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン主演!!!

「魔女の城」 全話紹介します!

「魔女の城」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は少し上手くいかない事もありましたが、愛する人との結婚が決まって幸せの絶頂だった女性が愛する夫を失ってからの奮闘話になります!

悲しい過去挫折を抱えながらも奮闘していく女性が集まり励まし合っていく姿が特徴的です!

見て損をする作品ではないと思います!是非ご覧ください!

■魔女の城概要

ダンビョルは相手の母親が結婚に反対はしていますが、愛する彼氏との結婚が決まりとても幸せな日々を過ごしていました。

実際、結婚を反対されている程度なら、考えられない事ではないですし、そこまで重く考えてはいないようです。

ジュニョンもダンビョルの事を愛していました。しかし、母の事も愛していてなんとも言えない位置にいたのですが、ダンビョルとの結婚はなんとしてもしたいようでした。

この様に、親に結婚を反対されてはいるものの、二人は相思相愛の一般的なカップルでした。

その後、二人は結婚し、そして新婚旅行へ出かけます。

幸せでいっぱいの二人でしたが、いきなり悪夢が二人を襲うのでした…

ジュニョンは男たちに暴行を加えられ亡くなってしまったのです。

自分の人生はこんなはずでは…誰しもがそう思うでしょう…

当然、ダンビョルは相当悲しみました。

しかし、楽しくても悲しくてもそれでも時計の針は動くのです。

そして、何故か失った悲しみを知る仲間も現れて…

ここからダンビョル達の奮闘劇が始まります…!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「魔女の城」 のあらすじ、103話,104話,105話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(魔女の城-あらすじ100話~102話)のあらすじ

ミレが男に脅されていることを知って、ガンヒョンはそれを止めて、警察を呼ぼうとします。

しかし、ミレが警察を呼ぶことを止めるのでした…

一方、ダンビョルとガンヒョンは待ちに待った結婚式を迎えていました。

しかし、ヒジェがミレと男の音声を流して雰囲気をぶち壊して…

そして、その音声を聞いたナムスはミレを責め立てるのですが、それを見て少し傷ついたガンヒョンはミレの事を母親だと認め始めていると気が付いて…

その後も、ミレに対する男の脅しは止まらず、何やら他の隠し事もありそうな雰囲気がしてきたミレにガンヒョンは他に隠している事はないかと聞くのですが、ミレは他には何もないと答えるのでした…

しかし、ガンヒョンはその言葉を信じ切れなくて…

さて、103話~105話はどうなるのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ103話

男はダンビョルとホドクにジュニョンの事件について話すと連絡が入ります。

ダンビョル達は気になるので、当然男の元へと向かいます。

しかし、ミレは、もしバラされてしまってはもうおしまいなので、無理やり男を止めて…

結果としてミレは怪我をして家に帰ってくるのでした…

一方、ヒジェはグモクが認知症だと知ってしまいました。

ショックを受けるとともに、家を出ていく事を決めて…

☆魔女の城-あらすじ103話の感想☆

話の流れ的にミレの悪事がバレてしまうのは確定なのですが、いつバレてしまうのでしょうか?

バレたらもう普通に生活できるとは思えませんね…

現時点で目の敵にされていますし…

怪我をして帰ってくるあたりに悲惨さを感じますね(笑)

さて、ヒジェも家を出るようです。実際、ガンヒョンにこだわりすぎてこんなことになってしまって本当によかったんですかね?

■魔女の城-あらすじ104話

グモクは誘拐されてしまいました。

ホドクはなんとか探し出そうと必死に自分の情報網を駆使して探すのですが、一向に見つかる気配は有りません。

その後、ホドクはミレに何か知らないかと聞くのですが、ミレは何も知らないと言うのでした。

実際、彼女は全てを知っていたのですが、話すわけにはいかなかったのです…

一方、ヒジェは、グモクがいなくなってしまった事に責任を感じていました。

自分がグモクの心配を振り切って出て行ったからこんな事になってしまったんだと思って…

さらに、グモクの遺書を発見したヒジェは、グモクが自分の事をどれだけ大事に思っていたかようやく気付くのでした。

その頃、ミレは精神的に限界を迎えていました。このまま黙っていても何かと大変な事ばかり起きてしまいます。

もういっそのこと、全てを言ってしまえば楽になれるのではと思って…

☆魔女の城-あらすじ104話の感想☆

グモクは連れていかれてしまいましたね。

ホドクはなんか、結構色々と振り回されると言うか、誰かに問題が発生したらすぐ動いて結構大変そうですね。それだけいい人だという事なんでしょうけどね…

これに関しては、ヒジェが責任を感じていますね。

あのヒジェが責任を感じるなんてよっぽどの事ですよ(笑)

実際、今回に関してはそんなに悪くないんですけどね…

ここでいきなりヒジェが更生したりしたら面白いですね。

さて、ミレはそろそろ限界のようです。必死の抵抗もここまでなのでしょうか?

■魔女の城-あらすじ105話

グモクはまだ見つかっていませんでした。家族全体に不安で気まずい空気が流れます…

その頃、ミレが電話で誰かと言い争っているのをダンビョルは発見しました。

そして、ダンビョルはガンヒョンにそれを伝え、ガンヒョンはミレに会いに行きます。

そこで、今回の一件に関して何か隠している事があるのではとガンヒョンに言われ追い詰められるミレ…

最終的に、ミレは家を売る決意をします。

それで得たお金で、グモクを返してもらおうとしたのです。

その後、早速ミレは男に会いに行き、グモクを返してもらいます。

これでミレにとっては一件落着かと思っていましたが、グモクはミレにとって皆に見せてはならないものを持っていたのでした…

☆魔女の城-あらすじ105話の感想☆

なかなかグモクが帰って来ないとなるとかなり心配ですよね。

年も年ですし、労わってあげないといけないところですし(笑)

しかし、ミレは詰めが甘いと言うか、なんというか…

大声で電話なんてしていたら疑われるに決まっているんですけどね…

さて、ミレはなんとか一段落させたと思っているのかもしれませんが、そうは問屋が卸しません。

ここからミレの運命はどうなってしまうのでしょうか?

【魔女の城106話~108話】

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ106話~108話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【魔女の城全話一覧】

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!